奈良!!にも

20140103

たくさん待ったけど
それがどうでもいいくらいおいしかったです
ぜひ奈良!!にも出店してください。
ほんとに待ってます。

奈良市 匿名様 22歳

どの料理もアツアツ

20131227

初めて来ましたが、どの料理もアツアツで
とてもおいしかったです。
注文してから商品が来るまでの時間も短く
また来たいと思いました。
今度は2人より多人数で来たいです。
ごちそうさまでした。

上富田町 脇坂様 19歳

いい誕生日になりました

20131025

今日は、私の誕生日なので主人が連れてきてくれました。
料理はどれもおいしくて又、お酒もサイコーに
おいしかったです。スタッフの対応も良く
いい誕生日になりました
ありがとうございました。又来ます!

匿名様

わたがしがとても楽しかった

20131021

鳥の塩など、とーてもおいしかったです
わたがしがとても楽しかったし、メニューもたくさんあって
とっても良かったです。
ふんいきもとっても好きで最高でした
じゅう業員さんも、とても優しかった。
また来ます!

田辺市 匿名様 11歳

また来たいと思わされました

20131021

ほとんどの品物が僕の好みの味でしたので
とてもおいしかったです。
また来たいと思わされました。
空いてるお皿もすぐに引いてくれたので
気持ち良く食べることができました。
料理も美味しくて、店員さんの感じも良くて
ダメなところが一つも無かったです!!
だから皆、並んででも食べに来るんだなーと思います。
料理が出てくるのも早くて良かったです

白浜町 吉田様 26歳

おいしかったです

20131021

めんたいこのソースのかかっただしまき卵がおいしかったです。
チリソースのかかったからあげもおいしかったです。
ノンアルコールカクテル、種類が多くていいです。
おいしかったです。

匿名様

釜めし最高!!焼きとり最高!

20131015

子供の誕生日に、来ました。
6歳になった子供は、綿菓子を作るのが大好きなので
前日に予約のとき綿菓子の機械に近い席をお願いしました。
希望通りでした。
お料理全ておいしかったです。
釜めし最高!!焼きとり最高!
御坊なのでたまにしか来れませんが、又来たいです。

御坊市 匿名様 46歳

初めてきました

20130924

初めて来ました。
釜めしふつうに食べてもおいしかったし、ダシで食べても
おいしかったです。

上富田町 匿名様 21歳

はたらいている男の子の笑顔がよかったです!!!

20130830

なんこつの唐あげの量がいっぱいでおいしいです
ずりは一番おいしいです!!
やきとりの5本もりはおとくでハッピーです。
はたらいている男の子の笑顔がよかったです!!!

白浜町 匿名様 20歳

店のふんいき、料理、味、全て理想どおり

20130618

店のふんいき、料理、味、全て理想どおり。満足!!
良い店には、良い従業員が集まるというのは、この店だからと思う。
一つ、かつおのタタキを半分くらいにして、半分の値段で出してもらえたら、ちょうど食べやすいと思う。

印南町 匿名様 31歳

落ち着ける空間なので、ぜひまた来たいと思いました

20130216

パフェの下のケーキは、コーンフレークの方がおいしいと思います。
店員さんがすてきで、落ち着ける空間なので、ぜひまた来たいと思いました。

田辺市 匿名様 15歳

「とり傳」だけのメニューが豊富にあり良いと思った

20130216

「紀州うまいもん家 傳八」とメニューが似ていたが、「とり傳」だけのメニューが豊富にあり良いと思った。
メニューが出てくるのが遅い。
また家族で来店したいと思った。
トイレがきれいで良かった。

田辺市 匿名様 

初めて来店しましたが、味良し、笑顔よし、態度よし、元気よし

20130121

笑顔で接客が出来ていて、味もさながら気持ち良く食事が出来ました。
もも塩焼きおいしかったです。
店員さん同士、笑顔でやりとりしているのはすごくいいです。
初めて来店しましたが、味良し、笑顔よし、態度よし、元気よし。
よし平グループの中でNO1だと思います。
ごちそう様でした。

田辺市 松本様 38歳

たまに妻と子を連れて癒やされに来ます

20130118

今日は和歌山市内から妻と2人で食べに来ました。
よし平はとんかつ、てんぷら、どんぶりを全てのファンで、たまに妻と子を連れて癒やされに来ます。
帰りは白浜の海を見て、リフレッシュ!!

和歌山市 匿名様 49歳

近くにもこんな店があったらいいな

20130116

うまかった。
近くにもこんな店があったらいいな。

紀宝町 後様 7歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop