ツヤツヤでおいしい

20160404

久しぶりに旅行で来ました。
本当にいつ食べてもこしひかりのご飯は
ツヤツヤで美味しいし
ひれかつもやわらかくて
ひとはめのおみそ汁も美味しいです。
また近々来ます。

和歌山市 下井様 43歳

楽しみにしています

20160328

年に一度、家族で白浜にある先祖のお墓参りに
大阪より訪れています。そのたびに楽しみにしていますのが
よし平さんの美味しいとんかつです。
とんかつ、ご飯、おみそ汁の美味しさはもちろんですが
スタッフの皆様のきめ細やかな心配りに感心しています。
店内もとても清潔感があり、スタッフの教育もしっかり
されていることがわかります。
来店する度に美味しいお食事をとても気持ちよく
させていただいております。
また、来年も楽しみにしています。

大阪市 杉田様 44歳

一番美味しい

20160311

よし平さんのトンカツが一番美味しいです!
いつも楽しみに来ています。
おいしいトンカツをいつもありがとうございます

白浜町 匿名様 29歳

店員さんの笑顔がステキ

20160307

とてもおいしかったです!!
店員さんの笑顔がステキで
お店のふんいきも良くて
来て良かったです
ありがとうございました

東大阪市 横山様 15歳

「おいしい」が止まりません

20160229

おいしかった------------!!
本当にいつ来てもおいしいです(^^)/
しあわせだ~~~~(*'ω'*)
家族で「おいしい」が止まりませんでした
友達連れてきたい!!!
また来ます
ごちそうさまでした(^-^)/満腹 満腹

東京都 匿名様

店員さんの気遣いが素晴らしい

20160222

得々膳を食べました。
ジャンボえびふらいもひれかつも
どれも全部おいしかったです。
タルタルソースも美味しかったです。
店に入ってから出るまで、店員さんの気遣いが
素晴らしかったです。
是非、また来たいと思いました。

美浜町 匿名様 20歳

生まれて初めて食べました!

20160222

こんなカツは生まれて初めて食べました!
店員様の対応も素晴らしい。
味も接客も言うことなし!
是非田辺に来たら必ず寄りたい!

紀美野町 匿名様 46歳

よし平グループさん大好き!!!

20160219

”とんかつが食べたくなったら必ずよし平さん”
というぐらいおいしいです、最高です
自分へのごほうびもかねて、よし平さんをご利用させて
いただいてます(^^)♪
また近々来させていただきます
よし平グループさん大好きです!!!

匿名様

おいしかったです

20160212

ランチライムぎりぎりにもかかわらず
気持ち良く接客していただきました。
ご飯のおかわりも気づいてくれ
とても気づかいが出来ていてよかったです。
店内もこれだけ揚げているのに
油臭くなく快適に食べることができました。
衣もサクサクでお肉もやわらかくおいしかったです。

有田川町 匿名様 51歳

ここへ来るのが楽しみ

20160208

やっぱりとんかつがやわらかくて
衣もおいしいし最高です。
お漬物もちょうどよい塩加減で
パクパク食べてしまいました。
ここへ来るのが楽しみで来ています。
これからもがんばってください。
おいしいとんかつありがとう。

有田市 匿名様 

大満足です

20160201

とんかつ食べたいと思ったら
よし平さんへ行こう、になります。
「厚切り」は大満足です。

由良町 匿名様 50歳

ごはんの釜炊きに感動です!!

20160125

一度来たいと思いつつやっときました。
期待通りにとてもおいしく、ごはんの釜炊きに感動です!!
ごちそうさまでした。
おばの手が不自由なため細かくカットしてくださって
心くばりに感謝いたします。

御坊市 西川様 48歳

「えびふらいでか!!!!」

20160118

初めて来ました!
ジャンボえびふらいにひかれて
ジャンボえびとヒレカツ得々膳を注文しました。
来た瞬間「えびふらいでか!!!!」
ヒレカツを一口食べた瞬間「え、めっちゃうま
びっくりしました!!!!
ぜんぜん重たくないコロモとおいしいソース(タルタルも)で
ペロッといけちゃいました!
ごはん、みそしるキャベツがおかわり自由で
キャベツのドレッシングまで美味しくおどろきの連続!!!!
もっと早くくるべきでした。
ふんいきもよくて店員さんの対応もよく
バイトの子達もすごく愛想がよく
かわいくて気分よくおいしいものをおなかいっぱい食べれて
とても幸せな気持ちになりました。
ごちそうさま

すさみ町 オザキ様 20歳

10回目

20160118

いつもおいしく頂いております。
なんといってもよし平さんの魅力は厚切りカツと
ご飯だと思います。
今回で10回目くらいになりますが
毎回また来たいと思わせてくれます。
いつもありがとう!!!

御坊市 匿名様 

私にぴったり

20160108

カツは米油のせいかとてもカラット、サクットあがってるので
美味しくいつも頂いております。
また、ごこく米は体に良く栄養もバラエティーにとんで
すごく御飯のしあがりが私にぴったりです。

田辺市 匿名様 74歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop