コシヒカリ

20160613

エビフライ、大きくてとてもおいしかったです。
ごはんもとてもおいしかったです(コシヒカリ)
スタッフのおもてなし、とても感じがよかったです。
又、来店したいです。

白浜町 匿名様 60歳

夏にまたくる!!!

20160506

私はとんかつ大好きです
とっても、おいしくて
食べられないくらいの量もあって
最終食べれますが、めっちゃ満足です
ありがとうございました!!
夏にまたくる!!!

大和様 19歳

ボリュームたっぷり

20160322

いつもTV和歌山のCMをみていて
田辺に来た際には一回行ってみたいなあと
思っていました。
本日念願叶ってボリュームたっぷりの
トンカツをいただきました。
おいしかったです。

有田川町 抜井様 41歳

サクサクでやわらかく

20160314

今回初めて来店しました。
カツがサクサクでやわらかく
とても感激しました!!
十穀米ていうのもとてもうれしいです
この店によって良かったです!
また来ます

匿名様

人気店を実感

20160203

お漬物のサービス嬉しいですね。
11時過ぎに入店したので、空席も多かったのですが
徐々に来店客で・・・
まんぷくランチを食べ終わったら満席状態で
人気店を実感しました。
ロースかつの厚いのに満足です。
ごちそうさま。

白浜町 匿名様 69歳

うれしい限り

20160106

とてもおいしいので白浜にきたときは
いつも帰りに寄っています。
キャベツ、ごはん、おみそ汁等
おかわりも無料でうれしい限りです。
ドレッシングも3種類どれもおいしいです。
トンカツのぶ厚さも、すごくやわらかくて
たれも(ソース・ごま)おいしくておすすめします。

和歌山市 匿名様

絶品です!!

20151231

今、東京に住んでおりますが
東京のとんかつ屋には見向きもせず
毎月1回飛行機乗って食べに来てしまいます。
私の中での1番はねぎみそロースカツ膳です。
食べたことのない人に
ぜひ1回食べて頂きたい、絶品です!!

東京都 平田様 20歳

スタッフの笑顔

20151228

ここのカツはほんとうにおいしい。
それ以上にスタッフの笑顔がすばらしいかった。
また、来ます。

御坊市 山本様 63歳

シッポまでおいしかった

20151228

海老フライの大きさにビックリしました!!
シッポまでおいしかったです
つけものもおいしくって、ごはんがすすみました!
とってもおいしかったです
えびフライとってもおいしかったです

たかおか様 20歳

杏仁豆腐もちとろ?

20151031

とってもおいしかったです!
また来させてもらいます!
杏仁豆腐もちとろ?でおいしかった

上富田町 下村様 19歳

子供は正直

20151026

5才の息子を初めてつれてきました。
食の細い息子なので、150gロースカツランチを
たのみましたが、中の3本と十穀米もぺろりと食べて
私はものたりなかったです。
子供は正直ですね。
次からはここにします!!
幸せな息子の顔も見れました。
ありがとうございました。

すさみ町 匿名様 43才

おじいちゃんがお気に入り

20150922

サクサクジューシーで美味しかったです!!
おじいちゃんがお気に入りの店です。
おじいさんおばあさんでも、パクパク食べられる
揚げ物だと思います!!
ごちそうさまでした。

白浜町 なかにし様 20歳

素晴らしいの一言です

20150917

県外より約1年ぶりに来店させて頂きましたが
全く変わらなぬ美味しさに
改めて感動致しました。
衣の食感、香り、味
どれを取っても素晴らしいの一言です。
また和歌山訪問の際は必ず参ります。

愛媛県 匿名様 

ついつい食べ過ぎてしまう

20150917

いつも利用しています。
あまりの美味しさについつい食べ過ぎてしまうのが
困った所で(笑)
今回は前回来た友人があまりの美味しさに
もっかいと希望で来ました。
大正解でした。
他県の友人が自分所によし平さん来ないかなと
言う程でした。ごちそうさまでした。

白浜町 匿名様 40歳

サイコウです

20150831

美味しすぎました!!
サイコウです。
コロッケやばかったです。
また来ます。
ありがとうございました。
おなかがいっぱい満足

匿名様 18歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop