すべてに於いて満足

20161116

白浜方面へは、車で一泊旅行をしながらよく来るのですが
昼食をとるのに今迄はあちこち探しながら行ってました。
最近インターネットで検索をして「よし平」を発見。
前回ここで頂いたとんかつの味が忘れられなくて、
その後も来ましたが、その日は定休日で残念。
系列のよし平さんへ行きました。それも期待にはずれることなく
満足でした。今日は昼食、ここのとんかつをという思いでやってきました。
量、味、値段、接客、すべてに於いて満足させてくれる日となりました。

泉南郡 西野様 61歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop