結局、名物

20160912

メニューが豊富でどれもこれもおいしそうで悩みました。
結局、名物と書いてあるひつまぶしを注文しました。
「3度おいしい」というとおりで
たくさんのメニューを食べて得した感じでした。
味もおいしくて最高でした。
お汁(ひつまぶしのダシ)もとてもおいしかった。
量も多くて大満足でした。
京都にはこのようなお店がないので
ぜひ出してください。
もうちょっとで○○食道に入ってしまうとこでしたが
ほんまにこちらに来て良かったです。
遠いけどまた来ますね。ごちそうさまでした。

京都市 匿名様 48歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop