「えびふらいでか!!!!」

20160118

初めて来ました!
ジャンボえびふらいにひかれて
ジャンボえびとヒレカツ得々膳を注文しました。
来た瞬間「えびふらいでか!!!!」
ヒレカツを一口食べた瞬間「え、めっちゃうま
びっくりしました!!!!
ぜんぜん重たくないコロモとおいしいソース(タルタルも)で
ペロッといけちゃいました!
ごはん、みそしるキャベツがおかわり自由で
キャベツのドレッシングまで美味しくおどろきの連続!!!!
もっと早くくるべきでした。
ふんいきもよくて店員さんの対応もよく
バイトの子達もすごく愛想がよく
かわいくて気分よくおいしいものをおなかいっぱい食べれて
とても幸せな気持ちになりました。
ごちそうさま

すさみ町 オザキ様 20歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop