大満足でした!!

20151002

70才の父親と来店しました。
海鮮が好きなので舟盛りは大喜びでした。
白浜の人間ですがお気に入りだそうです。
私も海老が大好きなので
海老天づくし大満足でした!!
又、来たいです。ちなみに有田にも出店してください。

有田川町 匿名様 42歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop