とても満足しました

20150731

以前、来させて頂いた時は、あまりの盛況ぶりのため
食事をあきらめ帰りました。
それ以降、友人達から美味しいと何度も聞いたため
ぜひ食べたい!と思い、今日息子と寄らせて頂きました。
女性店員の方の笑顔の対応、サクサクの天麩羅
魚の新鮮さ!とても満足しました。
魚しか食べない父親がいるのですが、
こちらのお店だときっと喜んでくれると思います。
次回は父親も一緒に来させて頂きたいと思います。
暑い中揚げるのは大変ですよね。ありがとうございました。

美浜町 匿名様 50歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop