東京からきました

20150515

東京から来ました。
車だったので、お酒は飲めませんでしたが
料理もおいしく、気持ちよく接客してくださり
大変良い時間をすごせました。
また、絶対きます!!

東京都 田中様 25歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop