おなかいっぱい

20150403

天麩羅は揚げたて最高でした。
鮪の刺身は、とてもおいしかったです。
家族4人で食事しましたが
6千円でおなかいっぱいになりました。
ありがとうございました。
いつも”とんかつよし平”で食事をしていました。
奈良からよく白浜に遊びに来ます。
次回も是非立ち寄りたいです。

生駒市 坂上様 21歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop