「白浜ばうむ」気になってました

20141201

昨年の4月に和歌山に夫の転勤で
引っ越して来ました。
雑誌で見て「白浜ばうむ」気になってました。
今日は夫と2人白浜に温泉入りに来て
たまたま看板見付けてお店に来てみました。
美味しいバウムとコーヒーで
娘にお土産に白浜ばうむ買っていこうと思いました。
店員さんもお店の感じもよくて
職場の人に教えてあげようと思いました。

和歌山市 保坂様 42歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop