夕食はよし平でと決めました

20141125

3年前、初めてお店に来ました。
私達親子4代9名で毎年、白浜や勝浦方面に
旅行に来ます。
一回目でこの店のファンとなり、帰りはいつも
夕食はよし平でと決めました。
大きなかまでたいたご飯がとてもおいしいし
ヒレもやわらかく、エビもすごく大きく
いつも大満足で帰ります。
子供連れでも、嫌な顔もせず親切にして下さり
又、来年、又、来年といって話しています。
ごちそう様でした。

紀の川市 西野様 55歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop