甘すぎず、辛すぎず

20140819

本日、彼女と白浜旅行ということで、
”よし平”に来店させて頂きました。
「うな重と小うどんのセット」を注文しましたが
甘すぎず、辛すぎず、私好きの味で
美味しくいただきました。
店内も綺麗で、店員さんも愛想も良く
また来店したいと感じました。
本日は予約せずに来店させて頂きましたが
満席で少し待つことになりましたが
待合席等があれば良いと思います。
これからも頑張ってください

橋本市 匿名様 22歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop