初めて来ました

20140428

オススメだと聞いて、初めて来ました。
最初は混んでいたので少し待ちましたが
待ったかいはあったなと思います。
上品な料理に、すぐに出てくるスピーディーさ
さらには店員さんの対応と、全てにおいて
満足しました。ごちそうさまでした。

みなべ町 匿名様 25歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop