安くておいしくて大満足

20140321

神戸から初めて来所しました!
安くておいしくて大満足です!!
子供(2才)が、白ごはんを食べる時に
なかなか食べずで、のりがあるか聞いたら
焼きのりをカットしてもってきてくれた!
とてもうれしかったです。
子供もモグモグ食べてくれました
トイレに子ども用のサンダルがあったのも
感動しました。
子供と一緒にトイレに入ることもできました。
接客もステキでまた利用したいなと思いました。

匿名様
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop