大きさがビックリ

20170417

からあげ1個の大きさがビックリしました!!
でも、すごくおいしくて外がカリカリしていて
できたてを頂けてとても満足しました。
また来店したいと思います。
対応してくれたスタッフの方々も親切で笑顔で
このお店の雰囲気がとてもよかったです。

田辺市 中本様 14歳

太刀魚の一本揚げに夢中

20170417

以前からずっと来たいと思って
前回初めて来店させて頂きました。
母は、太刀魚の一本揚げに夢中です。
私は半熟玉子の天ぷらがお気に入りです。
揚げ立てサクサクを頂きに必ずまた食べに来ます。
ごちそうさまでした。

和歌山市 匿名様 39歳

おかわりできること

20170403

初めて来て値段が安くそしておかわりできることは
とても観光客におすすめできる店だなと思いました。
食べている最中に店員さんの気づかいで
おかわりを聞きにきてくださり、愛想がとてもよかったです。
また、食べに来ます。

和歌山市 下井様 15歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop