バツグンでした

20161024

ねぎみそひれかつを頼みました。
衣はサクサクで中身はジューシーで
とてもおいしかったです。
みそとの相性もバツグンでした。
ガッツリのとんかつの後は
サッパリのアイスで〆が絶妙でした!

日高川町 匿名様 17歳

ひつまぶし♥♥

20161017

ひつまぶし
めっちゃ美味しかったです。
また来ます!!
「ひとはめ汁」も歯ごたえあり、香りがgood
天ぷらがサクサクでした。
梅のサイズも大きくてサッパリ頂くことができました。
最高~!!

御坊市 匿名様 20歳

お肉のやわらかさスゴイ!!

20161010

さくさくがたまらなく美味しかったです。
お肉のやわらかさスゴイ!!
とっても満足です

木津川市 匿名様  

何よりみそ汁、米

20161010

前回は上の山のよし平に行って、今回ここにきました。
今日は海老ひれかつ膳を注文して、
ボリューミーで衣もサクサクでおいしかったです。
何よりみそ汁、米などのメイン以外もおいしく
とても良い時間をすごせました。
ありがとうございました。

高石市 匿名様 23歳

想像以上のおいしさ

20161003

いつも「傳八」が大好きで奈良からわざわざ通っていました。
でもよし平グループには、天ぷらもあると知り
今日は初めて寄せてもらいました。
安くてボリュームがあり、想像以上のおいしさでした。
何よりスタッフの方の気配りが細かく
子供連れの私達はとても助かることばかり。
笑顔の絶えない雰囲気でとても好感がもてました。

大和郡山市 坂本様 46歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop