予想以上

20160725

予想以上に美味しくボリュームのある店でした。
接客もすばらしく全ての店員さんに気遣いがありました。
また白浜に来たときには田辺まで足を伸ばします。

和泉市 匿名様 47歳

今日もおいしかったです

20160725

以前旅行で和歌山に来たときに寄せてもらいました。
美味しかったし、さしみも新鮮でキレイでした。
今日急に思いたって堺から来ました。
2時間くらいで着きました。
今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。

堺市 戸松様 59歳

満足させてもらいました

20160725

和歌山市内から、海目当てに白浜まで来ました。
せっかく白浜に来たので海鮮が食べたいと思い
通りがかりですが、来店させていただきました。
店内の雰囲気も料理も高級料亭のようで
値段からは想像もつかない程に満足させてもらいました、
また、こちらへ来る機会があれば
来店させてもらいたいと思います。
ごちそう様でした。

和歌山市 松井様 21歳

どれだけでも

20160725

サクサクでとてもおいしかったです。
塩で食すとどれだけでも、食べられそうですね。
又、来ます。

田辺市 小出様 51歳

大ファンです!

20160711

いつも美味しいものありがとーーー!!
神島台のお店に行くのですが・・・。
ここには久しぶりですヨ!
本日は娘と来ましたが・・・
ここの「とんかつはやわらかくて」
実家の80歳の父は大ファンです!

白浜町 匿名様 50歳

いつも大満足です

20160711

いつも遊びに来る度に、来させていただいてます♪
新鮮な魚や野菜を揚げたてで食べることができ
とてもおいしいです。
お得なセットの種類があり、いつも大満足です!!

尼崎市 匿名様 29歳

ごちそう様

20160711

ものすごい量がいっぱいで
目にもお腹にも、ごちそう様でした。

大阪市 水嶋様 40歳

やっと来ました~♡

20160708

やっと来ました~和の香
白浜へ夫婦旅行。
モーニングが食べたくて朝一番で大阪出発っ!!

堺市 もりやま様 43歳

抜群にうまいっ!!

20160707

海老はプリップリッ、とんかつはメチャ柔らか!!
最高に美味しいで~す。
〆はデザート「杏仁豆腐」これまた抜群にうまいっ!!
とっても幸せな気分で泉佐野へ帰れま~す。
今日はえびの温泉へ来た帰りでした

泉佐野市 川端様 

食べ放題でおいしい

20160705

和歌山市内に住んでいるのですが
市内に似たようなお店はあっても
ここのお店みたいにご飯・みそ汁・キャベツ食べ放題で
おいしいお店はないです。
今日もおいしいご飯ありがとうございました!

和歌山市 井原様 29歳

生しぼりねぎおろし

20160701

生しぼりねぎおろしがおいしかったです。
いつもは、ご飯をおかわりしないけど
今日はとてもおいしかったので
おかわりさせてもらいました。
デザートにバニラアイスを食べました
満腹でしたがすぐに食べ終わりました。
また来たいです。

みなべ町 築山様 13歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop