とにかくおいしい

20160627

とにかくおいしい
何回でも来たくなります。
スタッフもとても愛想がよく
毎回田辺に来るときには
ここで夕食をとっています。

大阪市 匿名様 

大満足!!

20160627

大満足!!まず、この一言
目の前に舟盛りがドド~ン
お魚が新鮮っていうのが、食べてさらにわかって
ペロッと完食。
大阪から来ました。
また来たいと思う店ができました
今度は天ぷら食べまーす

堺市 匿名様 44歳

今までで最も満足

20160624

今回、豆乳コロッケ初めていただきました。
美味しいことに本当に感動しました。
そしてホール係りの皆さんの細やかな
そしてさりげない心づかい。
外食して今までで最も満足した夕食となりました。
ありがとうございました。

熊野市 大石様 45歳

魚が新鮮

20160617

先月娘たちが白浜の帰り、寄らせて頂いたとき
魚が新鮮でとてもおいしかったと聞いたので
高槻から来ました。
言っていたとおり、おいしく
大阪ではよても食べられません。
又来たいと思います。

高槻市 匿名様 70歳

すてきです

20160617

あつあつで味付けもおいしいです。
ちゅうもんするとすぐに届くのでびっくり
ことの音色と外のつぼ庭がすてきです。
又、来たいです。
岩出市の方へも店を出して欲しいです。

紀の川市 匿名様 66歳

言う事なし!

20160613

ボリュームガッツリ
味は完璧 接客最高
言う事なし!
大変おいしかったです。

堺市 匿名様 51歳

いつもレディース膳

20160613

いつもレディース膳を頼んでます。
今日は特にお肉がやわらかくおいしかったです。
お値段もお手頃でうれしいです。

白浜町 匿名様

コシヒカリ

20160613

エビフライ、大きくてとてもおいしかったです。
ごはんもとてもおいしかったです(コシヒカリ)
スタッフのおもてなし、とても感じがよかったです。
又、来店したいです。

白浜町 匿名様 60歳

ラテアートが・・・

20160610

カフェ・モカを頼んだらスヌーピーのラテアートがでてきて
すごく可愛かったです。
キャラクターでスヌーピーが一番好きだったので
とてもうれしかったです。
ありがとうございました

八尾市 藤田様 23歳

和の香が大好きです

20160606

おいしいスイーツとコーヒー。
おだやかなBGM。
広々とした空間のこの和の香が大好きです。
豆乳ラテ、いつもラテアートがちがっていて
楽しみです。くまちゃんがとてもかわいかったです。

匿名様

ご飯3ばい!!

20160603

ここのとんかつ、めっちゃおいしいです
外はサックリ、中はジューシーです。
毎日たべたいです。
ご飯3ばい

みなべ町 湯川様 13歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop