香りも味もバツグン!!

20160530

やわらかヒレカツサンドランチをいただきました。
こちらのランチに来させて頂くのが楽しみです。
サンドウィッチもグラタンも美味しいのですが
コーヒーがなんとも美味しいのです。
特にダークブレンドは主人も私もお気に入りです
香りも味もバツグン
ホッとします。今日も美味しかったです。
ご馳走さま!!

白浜町 匿名様 60歳

ここが目的

20160530

大阪から、毎回白浜へ来る度に来ています。
ここが目的なくらい!?
本当においしい。大阪にも出来てほしい。

富田林市 匿名様 48歳

お気に入りの店です

20160527

御坊から来ました----!!
先週も来ました
安くて美味しいです
田辺の中で一番お気に入りの店です(^∇^)ノ
また来ます!!

御坊市 匿名様 21歳

開店1時間前から

20160523

2年前に一度来て、そして今回も開店1時間前から
お茶をしながら待つ程、ここのお魚メニューの
大ファンです!!
今日もとっても美味しかったです。
また夏にくるのを楽しみにしています。

橿原市 船田様 24歳

春の天ぷら

20160523

ネットで検索して来店しました。
春の天ぷらランチを食べましたが
天ぷらが子持ちイカなど珍しいもので
サクサクしておいしくいただきました。
ごちそうさん。

中川様

和歌山らしいもの食べたいね

20160513

北陸から紀伊半島一周の旅に来ました。
日中から「和歌山らしいもの食べたいね」と
言っていたにもかかわらず、夕食の期を逃して
気が付けば22:00。
お店を探し回って「紀州うまいもん家」に
惹かれて入った傳八。
食べたかったしらす丼、勝浦のまぐろの造りまで
堪能できて大満足です。
ありがとうございました。

匿名様 28歳

のんびりモーニング

20160513

旅行で愛知県から来ました!
のんびりモーニングをということで探していたら
コチラがありました。
コーヒーもとてもおいしく、朝食も大満足でした!
野菜もこんなに食べれるか心配でしたが
ドレッシングもとてもおいしく
ペロリと食べてしまいました!!
店内の雰囲気も良く長居したくなるような・・・・
また和歌山に来たときは寄りたいです。

名古屋市 平野様 28歳

おいしいものばかり

20160512

何回来てもおいしいものばかりで
とてもよかったです。
また、友だちとよせて頂きます。
ごちそうさまでした。

白浜町 大江様

全部揚げたて

20160509

家族では僕だけ来たことがなくて
初めて来ました。
話には聞いていましたが、
太刀魚が器をはみだしすぎでびっくりしました。
全部揚げたてでとてもおいしかったです。
お腹いっぱいで大満足です。また来ます。

堺市 匿名様 20歳

海老天ひつまぶし御膳

20160506

えびがすごく好きなので、今回
「海老天ひつまぶし御膳」を注文しました。
どれをとっても美味しかったです!!
家から近いのでまた来ます。

田辺市 匿名様 29歳

至福の時を

20160506

昨夜、急に来店したくなって来ました。
(田辺ではほかにこんな素敵なカフェはないですね)
BGMのクラシックと座席でのゆったり感
それに生ハムチーズのホットサンド
水出しアイスコーヒー、とても美味ですね。
至福の時を味わいました。
今後より一層のサービスと
おいしい食事の提供をお願いします。

田辺市 匿名様

夏にまたくる!!!

20160506

私はとんかつ大好きです
とっても、おいしくて
食べられないくらいの量もあって
最終食べれますが、めっちゃ満足です
ありがとうございました!!
夏にまたくる!!!

大和様 19歳

かならず、よし平

20160505

橋本から来ました。
白浜に来たら晩ごはんは、こちらと決めております。
ここのとんかつを食べたら、他店のは食べれない程
すごくおいしいです。
とんかつだけではなく、ごはんもお汁も
すべておいしく、お友達にも白浜に行ったら
かならず、よし平さんによる様に伝えています

橋本市 丸山様

グッドです!

20160502

入店したときから、雰囲気の良さに
とてもいい気分になりました!
お庭の空間もグッドです!
メニュー(ランチ)を見て、またテンションが上がり
流れてる音楽もいやされました。
ランチのボリュームも大満足で
田辺にこんなお店が出来てとても嬉しいです。
もっと早く知りたかったです。
また絶対来ます!

吹田市 釣本様 
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop