さすが田辺!

20160425

鯛のあら煮、とっても新鮮で
おいしかったです。
さすが、田辺!

守口市 中澤様 67歳

満腹

20160411

ひつまぶしを食べましたが、3種類の食べ方があり
大変おいしかった。
特に最後に食べただし茶漬けがあっさりしていて。
満腹。ごちそうさま。

和歌山市 有本様 60歳

ベリーベリーバウム

20160411

ベリーベリーバウム、めちゃめちゃおいしかったです!!
いちごは大きくて真っ赤だし、いちごソースまでかかってるし
生クリームも上と下で違っているので驚きました!
おまけにカスタードクリームも入ってるし!感激しました。
もちろんバニラアイスにラスクもおいしい
バウムといちごクリームの七重奏?
しかもクリームたっぷりで最後まで楽しめましたよ
ごちそうさまでした。

匿名様

みそひれかつ膳

20160411

今日は「みそひれかつ膳」を食べました。
衣はサクサク、ひれかつはやわらかくて
みそだれとの相性もよくて、ものすごく美味しかったです。
次また和歌山へ来たときもここに来ようと思います!!

東大阪市 匿名様 17歳

男4人で

20160408

ハニーソフトバウム、めちゃうまかった!
友人と兵庫からのドライブの帰りに
ふと看板が目に入り、寄りました。
男4人で花はありませんでしたが
至福のひとときを味わわせていただきました。
帰りには白浜ばうむを持ち帰らせていただきます!

西宮市 匿名様

すべて完食

20160404

すべて完食満足です。
何度来てもやっぱり「よし平」です。
浜松から姉夫婦が帰ってきたら
必ず南部ロイヤルホテルに一泊、
行き帰り昼食は「よし平」に決まり~

岩出市 丈六様 69歳

身も心も満足

20160404

久しぶりに入りました。
従業員さんの心づかいにはいつも感心します。
食事後、身も心も満足で席を立ちました。
又、来たいと思います。

白浜町 向井様 65歳

心も満たされて

20160404

お楽しみ御膳をたべました。
お刺身が気になっていたのでどうかな?と
思いましたがすごくおいしかったです。
天ぷらもあり、おなかいっぱい
心も満たされて帰ります。
是非、また来店したいです。

泉南郡 匿名様 53歳

おさしみ御膳

20160404

おさしみ御膳頂きました。
本当に新鮮で身も厚くとっても美味しかったです。
ぜひ又来たいと思います。

和歌山市 匿名様 55歳

ツヤツヤでおいしい

20160404

久しぶりに旅行で来ました。
本当にいつ食べてもこしひかりのご飯は
ツヤツヤで美味しいし
ひれかつもやわらかくて
ひとはめのおみそ汁も美味しいです。
また近々来ます。

和歌山市 下井様 43歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop