お腹も気分もまんぷく!!

20160328

よし平人気御膳と海老づくし御膳をいただきました。
今日は楽しい嬉しい一日になるよう
お昼からご馳走をいただきに、こちらに来させていただきました。
相変わらずの美味しさで、お腹も気分もまんぷく!!
お天気も良くなってきたので、気持ちよく主人と
このまま出掛けられます。
ご馳走さまでした。
又、来させていただきます。

白浜町 匿名様 60歳

楽しみにしています

20160328

年に一度、家族で白浜にある先祖のお墓参りに
大阪より訪れています。そのたびに楽しみにしていますのが
よし平さんの美味しいとんかつです。
とんかつ、ご飯、おみそ汁の美味しさはもちろんですが
スタッフの皆様のきめ細やかな心配りに感心しています。
店内もとても清潔感があり、スタッフの教育もしっかり
されていることがわかります。
来店する度に美味しいお食事をとても気持ちよく
させていただいております。
また、来年も楽しみにしています。

大阪市 杉田様 44歳

ボリュームたっぷり

20160322

いつもTV和歌山のCMをみていて
田辺に来た際には一回行ってみたいなあと
思っていました。
本日念願叶ってボリュームたっぷりの
トンカツをいただきました。
おいしかったです。

有田川町 抜井様 41歳

海老天ひつまぶし御膳おすすめです!!

20160314

ボリュームたっぷりの海老天ひつまぶし膳を
いただきました。
カリカリの海老天がおいしく
又、海老天をそのままいただいた後
半熟玉子をかけたりお出汁をかけたり
そのたび味や食感が変わり
楽しくいただきました。
海老天ひつまぶし御膳おすすめです!!

田辺市 匿名様 

海鮮がゴロゴロ

20160314

海鮮がゴロゴロ入った丼、最高です。
これを食べたくて、紀の川市から来ること
今年に入って2回目。
また、すぐに来ます。

紀の川市 地村様 43歳

サクサクでやわらかく

20160314

今回初めて来店しました。
カツがサクサクでやわらかく
とても感激しました!!
十穀米ていうのもとてもうれしいです
この店によって良かったです!
また来ます

匿名様

一番美味しい

20160311

よし平さんのトンカツが一番美味しいです!
いつも楽しみに来ています。
おいしいトンカツをいつもありがとうございます

白浜町 匿名様 29歳

新鮮なネタを揚げ立て

20160307

白浜温泉に行くとき必ず
よし平さんの天ぷらを食べに来ます。
新鮮なネタを揚げ立てで
持って来ていただけるのでとてもおいしいです。
スタッフの方々、いつも元気で気持ち良いです。

富田林市 匿名様 59歳

店員さんの笑顔がステキ

20160307

とてもおいしかったです!!
店員さんの笑顔がステキで
お店のふんいきも良くて
来て良かったです
ありがとうございました

東大阪市 横山様 15歳

感動しちゃってます

20160304

和の香ランチのボリューム、すごすぎです!!
味もおいしく、たまたま発見して、たまたま時間があったので
さがして来ましたが、毎回白浜に来ていたのに
ここの発見を今まで出来なかった事が
悔しいです。
それくらい衝撃がありました。
感動しちゃってます。

泉南郡 匿名様 42歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop