「おいしい」が止まりません

20160229

おいしかった------------!!
本当にいつ来てもおいしいです(^^)/
しあわせだ~~~~(*'ω'*)
家族で「おいしい」が止まりませんでした
友達連れてきたい!!!
また来ます
ごちそうさまでした(^-^)/満腹 満腹

東京都 匿名様

子供も楽しみ

20160226

いつも田辺・白浜に来る度に来ています。
ホテルは味気なく、傳八さんを知ってからは
いつもお世話になってます。
子供も楽しみにしてます。

大阪市 匿名様 56歳

良い事があると・・・

20160226

なにか良い事があると食べに来ている
よし平グループです。
今日は天ぷら屋さんにおじゃましました。
すずきのお造りがとてもおいしくてびっくりしました。
もっちりとした食感と甘みが
もう最高でした。
よそのと全然違います。
ごちそうさまでした。

田辺市 匿名様 

店員さんの気遣いが素晴らしい

20160222

得々膳を食べました。
ジャンボえびふらいもひれかつも
どれも全部おいしかったです。
タルタルソースも美味しかったです。
店に入ってから出るまで、店員さんの気遣いが
素晴らしかったです。
是非、また来たいと思いました。

美浜町 匿名様 20歳

生まれて初めて食べました!

20160222

こんなカツは生まれて初めて食べました!
店員様の対応も素晴らしい。
味も接客も言うことなし!
是非田辺に来たら必ず寄りたい!

紀美野町 匿名様 46歳

大阪でも食べたい

20160219

前回9月に初めて伺い4か月ぶりに
傳八さんに来ることを目的として和歌山へ来ました
ぶっかけ寿司、明太もちピザ、傳八サラダ、うなぎご飯
すごく美味しかったです!!!
是非大阪にもお店を展開してください!!!!
田辺はやはり中々来れないので
大阪でも食べたいで

東大阪市 上田様 26歳

よし平グループさん大好き!!!

20160219

”とんかつが食べたくなったら必ずよし平さん”
というぐらいおいしいです、最高です
自分へのごほうびもかねて、よし平さんをご利用させて
いただいてます(^^)♪
また近々来させていただきます
よし平グループさん大好きです!!!

匿名様

サイコーでした

20160212

今日は仕事で、大阪、堺市~田辺市に来ました。
おひるたべる時間がなかなかとれず
18:00におひるをたべることができました。
ボリュームあるうえにとてもおいしい天ぷらと
ごはん、おつけもの、うめぼし、サイコーでした。
以前TVでみた”ひとはめ汁”のめて幸せです。
天つゆをつぎたしてくれてうれしかったです。
ありがとうございました。

有田川町 匿名様 42歳 

おいしかったです

20160212

ランチライムぎりぎりにもかかわらず
気持ち良く接客していただきました。
ご飯のおかわりも気づいてくれ
とても気づかいが出来ていてよかったです。
店内もこれだけ揚げているのに
油臭くなく快適に食べることができました。
衣もサクサクでお肉もやわらかくおいしかったです。

有田川町 匿名様 51歳

長さにびっくり!

20160208

太刀魚の一本揚げ、長さにびっくり!
そして味にも
おいしく楽しく頂きました。
季節の天ぷらのカニ、フグにもまんぞくです!!
又、来ます!

田辺市 匿名様 40歳

ここへ来るのが楽しみ

20160208

やっぱりとんかつがやわらかくて
衣もおいしいし最高です。
お漬物もちょうどよい塩加減で
パクパク食べてしまいました。
ここへ来るのが楽しみで来ています。
これからもがんばってください。
おいしいとんかつありがとう。

有田市 匿名様 

人気店を実感

20160203

お漬物のサービス嬉しいですね。
11時過ぎに入店したので、空席も多かったのですが
徐々に来店客で・・・
まんぷくランチを食べ終わったら満席状態で
人気店を実感しました。
ロースかつの厚いのに満足です。
ごちそうさま。

白浜町 匿名様 69歳

天ぷらもサクサク

20160201

天丼のたれが辛くなく、とっても私のすきな
マイルドな味で、とてもおいしかったです。
天ぷらもサクサクしてとてもおいしかったです。
また、来たいです。

奈良県 匿名様 42歳

おいしい天ぷらをありがとう

20160201

和歌山市内より、来ました。
初めて来店した時「こんなに美味しい天ぷらがあるんだ」と
感じた事を覚えています。
いつも、美味しい天ぷらをありがとう。

和歌山市 田中様 11歳

大満足です

20160201

とんかつ食べたいと思ったら
よし平さんへ行こう、になります。
「厚切り」は大満足です。

由良町 匿名様 50歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop