リラックスできました

20160129

コーヒーがとってもおいしかったです!!
おいしいコーヒーをごちそう様でした
お店の雰囲気もよくてリラックスできました。
ありがとうございました

みなべ町 匿名様 28歳

ごはんの釜炊きに感動です!!

20160125

一度来たいと思いつつやっときました。
期待通りにとてもおいしく、ごはんの釜炊きに感動です!!
ごちそうさまでした。
おばの手が不自由なため細かくカットしてくださって
心くばりに感謝いたします。

御坊市 西川様 48歳

最高でした

20160125

時間前に来店したのですが
お店の人がわざわざ外まで来てくれて
接客してくださいました。
みなさんの接客態度も最高でした。
天丼もネタ新鮮でおいしかったです、また来ます。

串本町 岡本様 54歳

はずれないよね!

20160118

トンカツのお店の方には何度か行った事があるのですが
やっと来れました。
天プラ、ばつぐんにおいしかったです。
ご飯の味もよかったです。
家でまっているおばあちゃんへのおみやげの
持ち帰り弁当もあってgoodでした。
「よし平」さんははずれはないよね!と家族で
はなしてましたごちそうさまでした

串本町 匿名様 57歳

「えびふらいでか!!!!」

20160118

初めて来ました!
ジャンボえびふらいにひかれて
ジャンボえびとヒレカツ得々膳を注文しました。
来た瞬間「えびふらいでか!!!!」
ヒレカツを一口食べた瞬間「え、めっちゃうま
びっくりしました!!!!
ぜんぜん重たくないコロモとおいしいソース(タルタルも)で
ペロッといけちゃいました!
ごはん、みそしるキャベツがおかわり自由で
キャベツのドレッシングまで美味しくおどろきの連続!!!!
もっと早くくるべきでした。
ふんいきもよくて店員さんの対応もよく
バイトの子達もすごく愛想がよく
かわいくて気分よくおいしいものをおなかいっぱい食べれて
とても幸せな気持ちになりました。
ごちそうさま

すさみ町 オザキ様 20歳

10回目

20160118

いつもおいしく頂いております。
なんといってもよし平さんの魅力は厚切りカツと
ご飯だと思います。
今回で10回目くらいになりますが
毎回また来たいと思わせてくれます。
いつもありがとう!!!

御坊市 匿名様 

いくらでも食べられそう

20160111

「ぜいたくしらす梅ごはん」
おいしかったです。
天ぷらはあげたてでさくさくして
いくらでも食べられそうでした。
店の雰囲気もよかったです。

すさみ町 加藤様 63歳

私にぴったり

20160108

カツは米油のせいかとてもカラット、サクットあがってるので
美味しくいつも頂いております。
また、ごこく米は体に良く栄養もバラエティーにとんで
すごく御飯のしあがりが私にぴったりです。

田辺市 匿名様 74歳

ロースかつ上等

20160108

1、ロースかつ上等
2、接客言葉づかい良
3、接客態度良
4、ご飯は最高
5、田辺に来たら再度来ます。

日高川町 上田様 78歳

つい注文

20160108

天ぷらを食べに来たのですが
牛ステーキがあったのでつい注文しちゃいました。
好きな物がいっぱい食べれてうれしいです。
おいしかったです。

上富田町 湯川様 52歳

うれしい限り

20160106

とてもおいしいので白浜にきたときは
いつも帰りに寄っています。
キャベツ、ごはん、おみそ汁等
おかわりも無料でうれしい限りです。
ドレッシングも3種類どれもおいしいです。
トンカツのぶ厚さも、すごくやわらかくて
たれも(ソース・ごま)おいしくておすすめします。

和歌山市 匿名様

アツアツの天プラ

20160104

季節の天ぷらの盛り合わせをお願いしたのですが
アツアツの天プラがなくなる順をみはからって
持って来て下さるタイミングの良さに感謝しつつ
美味しく頂きました。
また来たいです!!
有難うございます。

御坊市 匿名様 58歳

サイコ~

20160104

えび、ひれかつ、おいしかった~!!
ごはん、みそしる、キャベツもサイコ~
また来ます。

大東市 島田様 11歳

キャベツもすごくシャキシャキ

20160104

お肉もやわらかくて最高でした!
つけ物も、キャベツもすごくシャキシャキしてて
おいしく頂きました!
ありがとうございました!

御坊市 匿名様 

店員さんも愛想がよく

20160104

どの店員さんも愛想がよく気持ちよかったです。
とんかつも厚いけどやわらかくかみやすかったので
2歳前の子どもも食べられました。

美浜町 狩谷様 34歳

思わずおかわり

20160104

主人の実家が田辺市なので
帰省の際はよく来ます。
とんかつはとてもやわらかく、
ご飯はツヤツヤふっくら、
ひとはめわかめのみそ汁もすごく美味しいです。
田辺で1番気に入ってます
この年末も実は2回目の来店です。
普段はそんなに沢山食べる方ではないですが
ここに来ると思わずおかわりしてしまいます。
これからも帰省の度に来たいです。

西宮市 匿名様 29歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop