とても良かったです

20151231

素晴らしい接客に美味しい天ぷら。
とても良かったです。
あたたかくて美味しかったです!!
また和歌山に来た際には食べに来たいです。

尼崎市 大久保様 20歳

梅の塩もおいしかった

20151231

お店の雰囲気が明るく清潔感があり
入りやすかった。
メニューも一つひとつ写真付きでわかりやすく
とても見やすかったです。
スタッフさんの対応もとても丁寧で
やわらかい言葉づかいに安心できました。
とってもボリュームがあり
サクサクでおいしかったです。
梅の塩もおいしかったです。
別に取り皿を用意して下さるところにも
気遣いを感じました。
また来たいです!

明石市 匿名様 24歳

絶品です!!

20151231

今、東京に住んでおりますが
東京のとんかつ屋には見向きもせず
毎月1回飛行機乗って食べに来てしまいます。
私の中での1番はねぎみそロースカツ膳です。
食べたことのない人に
ぜひ1回食べて頂きたい、絶品です!!

東京都 平田様 20歳

流石、プロ!!

20151230

かつ丼セットと天どんセットをいただきました。
かつが分厚く食べ応えがあり
美味しかったようです(主人)。
天どん、衣がサクサクして美味しかった(私)。
家では絶対まねできないサクサク感。
流石、プロ!!
ごちそうさまでした。
白浜町 匿名様 60歳

スタッフの笑顔

20151228

ここのカツはほんとうにおいしい。
それ以上にスタッフの笑顔がすばらしいかった。
また、来ます。

御坊市 山本様 63歳

シッポまでおいしかった

20151228

海老フライの大きさにビックリしました!!
シッポまでおいしかったです
つけものもおいしくって、ごはんがすすみました!
とってもおいしかったです
えびフライとってもおいしかったです

たかおか様 20歳

あげたてはおいし~い

20151218

季節の天ぷら盛り合わせを頂きました。
ふぐもカニもえびもカリフラワーも
全部おいしかったです。
あげたてはおいし~い

白浜町 匿名様 48歳

今回2回目です

20151214

和歌山は魚と思って来たけど
とても美味なとんかつ、絶品でしたので
今回2回目です。Good!!

神戸市 長田様

大満足でした

20151214

あつあつ天ぷら美味しかった~(^^)/
天ぷらだけと思ったら、鯛のあら炊きのセットもあり
大満足でした。
白浜温泉に入っての帰り道
また来ま~す。

大阪市 匿名様 60歳

忘れない!

20151214

通りがかりでよらせていただきました。
お店に入ると、活気がありありがとうございますの声が良く
勢いがあり、説明も丁寧にして頂いたので。
ご当地のお刺身を食べて、また感動しました。
新鮮プリプリです。
サクッと揚がったてんぷらは胃もたれることなく
満足でした。(梅の香り)いいです、和歌山ならではです。
刺身がおいしい、お米もおいしい。
2日間(和歌山で)外食でした。一番おいしい。
家族を連れて来ます。
少し遠いけど忘れない!
旅行土産になります、自慢します。
関西にもあるの?お店。

大津市 松永様 56歳

みそ煮込みうどん

20151210

はじめて食べに来ました。
みそ煮込みうどん、具が沢山入っていて
おいしかったです。

松原市 小田様 80歳

大満足です

20151203

以前うどんよし平も良かったですが
リニューアルしてからの食べ放題、最高でした。
単品もしゃぶしゃぶもグレード高く
大満足です。
絶対また来ます。

和歌山市 伊藤様 41歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop