杏仁豆腐もちとろ?

20151031

とってもおいしかったです!
また来させてもらいます!
杏仁豆腐もちとろ?でおいしかった

上富田町 下村様 19歳

ハニーソフトバウム

20151027

ハニーソフトバウム
とてもおいしかったです。
ゆっくりできてよかったです。
月1回同級生で集まる場所に
決めています。

田辺市 匿名様 67才

いつも満足

20151026

田辺市に来るたびに必ず寄ってます!
いつも満足させてもらってます。
ありがとうございます。
よし平さんの天ぷら1番ですネ。

御坊市 匿名様 40歳

子供は正直

20151026

5才の息子を初めてつれてきました。
食の細い息子なので、150gロースカツランチを
たのみましたが、中の3本と十穀米もぺろりと食べて
私はものたりなかったです。
子供は正直ですね。
次からはここにします!!
幸せな息子の顔も見れました。
ありがとうございました。

すさみ町 匿名様 43才

やわらかくて最高

20151023

ずっと前からおいしいと聞いていたので
今日は、平日お休みが取れたので
父と来ました。
いつもお世話になっている父にも
お礼ができたし、トンカツはサクサク
お肉はやわらかくて最高でした。
また来たいです

由良町 田中様 34才

いつもおいしいです

20151016

3回目ですが、いつもおいしいです。
特においしいのは、米(ごはん)です。
つやつやもっちり甘みもあって
家とは全然ちがいます。
次はあら汁です。
中身が毎回ちがうのも楽しみです。
この2店は絶対変えないで下さい。
天ぷらももちろんおいしかったです。
天つゆは少し甘かったような気がします。

美浜町 匿名様 45才

お昼はよし平さんへ

20151016

今日は白浜へ遊びに来て
お昼はよし平さんへ。
主人が仕事の関係で一度来たことがあったそうで
揚げたての天ぷらがとても美味しかったとのことで。
2才の娘はエビの天ぷらが大好きなので
大変よろこんでました。
ごちそうさま。

紀の川市 前田様

衣バツグンです

20151014

ヒレカツ膳とレディース膳をいただきました。
お肉はやわらか、えびはぷりぷりで美味しく
又、衣がとてもサクサクとして美味しかったです。
こんな事書くと叱られるかもしれませんが
衣バツグンです。おみそ汁も美味しいです。

白浜町 匿名様 60歳

量もたっぷり大満足!!

20151014

田辺に来たら必ず’’よし平’’グループでランチします。
天ぷら、とんかつが特に好きです。
量もたっぷり大満足!!

有田市 匿名様 52歳

今日もごちそう様でした

20151014

一番初めは通りすがりで入りました。
安く、とても美味しかったので
有田市から、ここよし平さんの天丼を食べにだけの目的で
家族3人で来ました。
今日もごちそう様でした。
美味しかったです

有田市 匿名様 65歳

とてもステキです

20151014

天プラがサクサクして美味です。
タレもとても美味です。
スタッフの皆さんの笑顔とてもステキです。

和歌山市 匿名様 57歳

大当たり!!

20151014

愛知名古屋から来ました。
値段につられて入りましたが大当たり!!でした。
エビの中はプリプリ、外はからっとあがっていて文句なし!
和歌山に来た際にはまた来たいと思います。
*名古屋進出お待ちしています。
接客も良かったですよ。

名古屋市 はしもと様 40歳

感動です

20151014

リーズナブルなおねだんで
とてもおいしい品々に感動です。
又、来ます。
大阪の息子達が帰省したら
連れてきますね。

田辺市 塩谷様 56歳

すごくおいしいです!!!

20151009

いつも来させて頂いてます。
カツなどあげものがおいしいのはもちろんですが
おみそしる、おつけもの、ごはんなども
1つ1つがすごくおいいしいです
そこが魅力的だと思います
どこのおみせよりも、一番おいいしいあげものやさんだと
私は思います
これからもたべに来るのでよろしくお願いしますね
皆様頑張ってください。応援しています。

田辺市 脇坂様 21歳

サクッと揚がる天ぷら

20151005

毎回和歌山に旅行に来るときは
よし平さんのサクッと揚がる天ぷらが
おいしいので家族で来ています。
とてもおいしくて主人と息子と私で
又来れる時を楽しみにしています。

堺市 匿名様 5歳

国体で来ました

20151005

量が多くて野菜もいっぱいとれて
とてもおいしかったです。
BLTサンドのポテトがカリカリでおいしいし
ベーコンがほんとにおいしかったです。
和歌山きれいなとこですね。
国体で来ました。
遠いけどまた来ます。

浜松市 ゆい様 24歳

大満足でした!!

20151002

70才の父親と来店しました。
海鮮が好きなので舟盛りは大喜びでした。
白浜の人間ですがお気に入りだそうです。
私も海老が大好きなので
海老天づくし大満足でした!!
又、来たいです。ちなみに有田にも出店してください。

有田川町 匿名様 42歳

キャベツは新鮮

20151002

とんかつよし平さんはキャベツは新鮮ですし
カツはボリュームがあってとてもおいしいです。
グループとしては、和の香のサンドも
ボリュームがありこちらもおいしい~です。
傳八も子供も喜んで利用しております。
色々食べれてとてもいいです。

みなべ町 匿名様 
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop