とっても満足

20150928

以前から来店したいと思っていました。
評判通り揚げたての天ぷらを頂けて
とっても満足です。
接客も丁寧な対応で声も大きく
とても感じがよいお店でした。
又来店したいです。

田辺市 匿名様 

本当に良かったです

20150928

続きを読む

遠いけど、来る価値のあるお店

20150928

一度前に海の帰りに寄ってとても美味しかったので
この店の味を求めて、大阪から2時間半かけて
来させてもらいました
遠いけど、来る価値のあるお店だと思いました!!
おいしいお料理をありがとうございました!!

羽曳野市 福田様 18歳

大きくてびっくり!!

20150928

梅しそおろしうどんを頂きました。
予想以上に梅干しが大きくてびっくり!!
甘くて美味しかったです。

田辺市 久道様 31歳

梅シャーベット

20150925

トンカツのお肉も甘みがあり
サクサクでとても美味しかったです。
セットに付いていた梅シャーベットが
とても気に入りました。
またぜひ来たいと思います。

岩出市 桐本様 22歳

必ず毎回来ています

20150925

すべてのメニューにこだわりを感じ
本当に美味。サクッ、中はほっこり
決して家では再現できない味です。
すぐそばに別宅があるので、よし平さんと出会ってから
必ず毎回来ています。
スタッフ皆さんの手際の良さ
笑顔と親切な対応にも感激です。
これからも頑張って下さい。

奈良市 古川様 31歳

おじいちゃんがお気に入り

20150922

サクサクジューシーで美味しかったです!!
おじいちゃんがお気に入りの店です。
おじいさんおばあさんでも、パクパク食べられる
揚げ物だと思います!!
ごちそうさまでした。

白浜町 なかにし様 20歳

味噌カツ膳、最高!

20150921

味噌カツ膳、最高!
田辺に来る度に寄りたい。
肉が柔らかいし、揚げ方も丁度良い。

御坊市 巽様 60歳

素晴らしいの一言です

20150917

県外より約1年ぶりに来店させて頂きましたが
全く変わらなぬ美味しさに
改めて感動致しました。
衣の食感、香り、味
どれを取っても素晴らしいの一言です。
また和歌山訪問の際は必ず参ります。

愛媛県 匿名様 

ついつい食べ過ぎてしまう

20150917

いつも利用しています。
あまりの美味しさについつい食べ過ぎてしまうのが
困った所で(笑)
今回は前回来た友人があまりの美味しさに
もっかいと希望で来ました。
大正解でした。
他県の友人が自分所によし平さん来ないかなと
言う程でした。ごちそうさまでした。

白浜町 匿名様 40歳

西宮から参りました

20150914

こちらの天ぷらを食べることを目的として
西宮から参りました。
本当においしいです。
ネタは新鮮でご飯もおいしい!!
また来ます。

西宮市 佐藤様 46歳

サクサクでとてもおいしかった

20150914

サクサクでとてもおいしかったです。
米油を使っているから
カラッと揚がっていて胃もたれせずに
完食しました。
店員さんも明るく迎えて下さって
気持ちが良いです。
店内が活気があり、そして落ち着いている感じもあって
とても食べやすかったです。
イスとテーブルの高さも良いです。
テーブルの下に足をおくパイプ?があるのも楽でした。
BGMも最高でした。
今度は家族と来ます。

匿名様

親切&笑顔

20150914

トンカツおいしかったです!!
家とちがって、油っぽくなく
カラッとあがっていておいしかった。
従業員さん親切&笑顔

新宮市 匿名様 

かわいさにびっくり!!

20150914

初めて来店しました。
「キャラメルマキアート」の
かわいさにびっくり!!
飲むのもためらいますほど・・・。
野菜もボリュームまんさい!!
また来ます!!

白浜町 甲山様 67歳

食べてたら幸せになります

20150911

出来たてアツアツでおいしかったです
おみそしるも、ごかんもすごく美味で
食べてたら幸せになります(笑)
また来ます
ごちそうさまでした

わきさか様 21歳

エビが大きくてプリプリ

20150907

どのお料理もすごくおいしくて
大満足です
エビが大きくてプリプリで最高でした
和歌山に旅行に来たら、また寄りたいです。

堺市 タカハシ様 18歳

初めての来店

20150907

初めての来店です。
接客もよく明るく店内もきれいです。
おみそ汁、ごはんも2種類あり
おかわり自由とは最高ですね。
おいしく頂きました。

海南市 落合様 55歳

期待通り

20150904

本を見てわざわざ高速降りて
食べに来ました。
看板に偽り有が多いなか、期待通りでした。
おいしかったです。
満腹になりました。
又、来ます。

八幡市 石瀬様 65歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop