すっっっっごいおいしかったです

20150831

すっっっっごいおいしかったです
ごはんも天ぷらもアツアツで最高でした
また来たいです
ごちそうさま

紀美野町 匿名様 27歳

あげたてサクサク

20150831

大変おいしくいただきました。
あげたてサクサクでおなかいっぱいになりました。
また、近くに来た際は寄りたいです。

堺市 林様 45歳

はまってます

20150831

生搾りねぎおろしヒレかつ膳
とってもおいしかったです。
はまってます。

みなべ町 匿名様 58歳

サクサク感がたまらないです

20150831

いつ食べても同じ味でサクサク感がたまらないです。
私はいつも白米なのですが、
今回は十穀米おいしかったです。
キャベツもみそ汁もおかわりできて
ありがとうございます。

田辺市 杉若様 51歳

サイコウです

20150831

美味しすぎました!!
サイコウです。
コロッケやばかったです。
また来ます。
ありがとうございました。
おなかがいっぱい満足

匿名様 18歳

イケメンのスタッフがいて幸せ

20150828

熊野牛を注文したが
目の前で焼いてくれる演出が楽しかった。
料理の味も良く、接客も丁寧で
来て良かったと思えた。
イケメンのスタッフがいて幸せだった

岩出市 匿名様 27歳

還暦祝に

20150828

主人の還暦祝に来ました。
何回も来て満員で入れていなかったので
今日はいつもより早く来て
食事することができました。
とてもおいしくて、いいお祝いになりました。

美浜町 匿名様 57歳

めちゃくちゃおいしかったです

20150828

めちゃくちゃおいしかったです
ごちそうさまでした
店員さん、スタッフさんが元気で
こっちまで笑顔になりました
楽しい食事時間になりました。
Thank you
また来させてもらいます
ごちそうさまです。
店員さんの笑顔がステキでほれてしましました。彼氏より
好きになってしまいました。
また来るのでよろしくお願いします

なん&ゆき

毎年きてます!!

20150817

でんぱちが好きだから
毎年きてます!!

神戸市 西島様 14歳

ころもが、ころもがね

20150815

お漬物が好きな量だけとれるのは
すごい良かった。
きゅうりが好きなので好きなものを
いっぱい食べれて良かった。
ころもが、ころもがね
ころもがおいしかったです!!!

東京都 武井様 15歳

最高です

20150814

てんぷらさくさくして本当においしかったです。
お肉もやわらかく、どの素材も新鮮で
最高です。
色々なお店で天ぷらを食べたことがありますが
よし平さんを知ってから
よそで食べたことはありません

北葛城郡 匿名様 42歳

海鮮舟盛り御膳

20150814

海鮮舟盛り御膳をいただきました。
てんぷらがふわふわしていて
本当においしかったです。
また、お刺身も新鮮でまぐろもモチモチしていて
おいしかったです。
ぜひ、また田辺に来た時によらせて頂きます。

紀の川市 西前様 39歳

1番おいしい!

20150812

ジャンボエビフライ
今まで食べたエビフライの中で1番おいしい!(・∀・)
1番大きい!(・∀・)
もっと近くにあればいーのに・・・

泉南郡 塩路様 27歳

あきることのない旨さ

20150810

おみそ汁、ご飯、トンカツ、キャベツ全てが美味しく
誕生日祝いや、お疲れさま会・・・等
理由をつけては友人と来ています。
あきることのない旨さです。
良いお仕事をされてますね!

田辺市 匿名様 51歳

今年で3回目

20150807

おすし、焼きもの(かぶと焼)
豆腐、鶏肉料理
いろいろ大変おいしかった。
南紀に旅行した際、
今年で3回目
傳八に来店するのが楽しみです。

堺市 田中様

すごくおいしいです

20150807

毎年白浜に家族でくる時
必ずよし平で昼ごはんをたべます。
すごくおいしいです。
去年は日帰り旅行が当たり
楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

大阪市 前田様 44歳

ぱりっ、かりっとした衣

20150805

オーダーも配膳もとても丁寧にしていただきました。
おかわりについても非常にいいタイミングでのお声がけです。
ぱりっ、かりっとした衣においしいごはん
ていねいににきざんでくれたキャベツ
すべておいしくいただきました。ありがとう。

上富田町 匿名様 46歳

おねえさんも笑顔で

20150803

キャベツのおかわりができてとてもうれしいし
おみそ汁もちょっとした口直しになってとてもおいしい。
なにより、私はおつけものが大好きなので
いつも楽しみに来ます
おねえさんも笑顔でめちゃきもちいいし
いっぱいしゃべれるので
おいしく頂くことができます
また来ます

阪南市 福森様 14歳

来年も傳八に決定です

20150803

今日は大阪からプチ旅行です
料理は本当においしかったです!!
接客業をしていますが、スタッフの接客も
感動レベルでした。
また来年も『傳八』に決定です。
ありがとうございました

枚方市 横田様 34歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop