とても満足しました

20150731

以前、来させて頂いた時は、あまりの盛況ぶりのため
食事をあきらめ帰りました。
それ以降、友人達から美味しいと何度も聞いたため
ぜひ食べたい!と思い、今日息子と寄らせて頂きました。
女性店員の方の笑顔の対応、サクサクの天麩羅
魚の新鮮さ!とても満足しました。
魚しか食べない父親がいるのですが、
こちらのお店だときっと喜んでくれると思います。
次回は父親も一緒に来させて頂きたいと思います。
暑い中揚げるのは大変ですよね。ありがとうございました。

美浜町 匿名様 50歳

大阪から高速で

20150731

大阪から高速で車とばして
トンカツいただきに来ました。
八尾市に「マンジェ」という行列のできるトンカツ屋さんが
ありますが、そこよりずっとよし平さんのがおいしいです!
ごはん他、おかわり自由も大満足!(米もツヤツヤ!!)

柏原市 濱崎様 

工夫が嬉しい

20150731

白浜に来る度に、ここに入るのが楽しみです。
よし平さんでは10年以上前から
おうどんその他を美味しく頂いてました。
でもここが出来てもっと喜んでます。
孫たちも大喜びです。
美味しいし、沢山いろいろ工夫が嬉しいです。
ありがとうございます。

西宮市 匿名様 69歳

大満足でした

20150727

レディース膳、ボリュームがあって
色々なおかずを楽しめて
大満足でした。
壺プリン、食後に
ちょうどよい大きさでした。

みなべ町 匿名様 30歳

リピートします

20150724

丁寧な対応に美味しい厚切りとんかつ
白浜に来た子連れに優しいお店です!!
ありがとうございました。
来年も絶対来ます。
リピートします。
(トイレの場所をうかがった子どもに
とても丁寧に対応くださり感動しました。)

堺市 辻井様 

お気に入りです

20150721

京都から来るたびに寄ってます。
豆乳コロッケ&海老フライと
コシヒカリの組み合わせがお気に入りです。

京都市 匿名様 29歳

肉なべgood!

20150721

毎年7月頃、田辺市に1週間滞在しますが
夕食によし平グループさんのお店を
ハシゴするのが楽しみです。
とり傳さんは、一昨年に初めて来ましたが
そのときは(申し訳ありませんが)味で特筆すべきところはなく
1回きりとなっていました。
今回メニューが変わったとのことで楽しみです。
肉なべgood!でした。
始め味がウスイと感じたが
よく煮込んだらとてもおいしかった。
また、この味を目当てに来店します。

東京都 小泉様 59歳

サクサクで美味しかったです

20150717

白浜帰りに立ち寄りました。
前回美味しかったので、友人にもぜひ
一緒に食べてもらいたくて
2人で来ました。
またこちらに来る時には
立ち寄りたいと思います。
サクサクで美味しかったです。

和歌山市 北方様 37歳

最高だね!

20150713

前回来店してとてもおいしかったから、又、来た!!
今回も梅しそで!でも今回はロースにした。
ロースかつもうまい、最高だね!
大阪やけど、又、田辺に来ることがあればぜひ来る~!

東大阪市 匿名様 43歳

天ぷらを楽しみに

20150710

奈良から来ました。
よく夫婦で白浜に温泉と
ここの天ぷらを楽しみにしてます。

生駒市 米田様 63歳

今迄で最高

20150710

今迄で最高のとんかつ。
和歌山田辺方面に来ることが有れば
もう一度味わいたいです。

東大阪市 佐藤様 61歳

今日で6回目

20150706

今日で6回目ですが
毎回おいしく食べています。
トンカツもやわらかく食べやすいです。
又、来ます。

みなべ町 龍神様 55歳

旨いうな重

20150706

うな重を頂きました。
田辺では久し振りに旨いうな重でした。
肉質がよいのか、焼き方がよいのか?
とにかくうまかった。
値段的にも十分満足しました。
最近他店で食べましたが、
味・値段ともによし平は上です。
更なるご精進を!!

田辺市 田中様 81歳

「明日よし平の天ぷら食べに行きたい」

20150703

日曜の夜、主人が
「明日よし平の天ぷら食べに行きたい」と
突然言い出しまして、
月曜日、遠い所来たら定休日でがっかり・・・
しかし、本日再度挑戦。
もう、今日は何も思い残す事がないとの事です(笑)
ちなみに、とんかつよし平もいってみたのですが
同じく定休でした。
定休月曜覚えときます。

堺市 大野様 57歳

今日もおいしかった

20150703

何度も来させていただいてます!
いつ食べに来ても、すごくおいしくて
店員さんの対応も良いので
うれしいです
今日もおいしかったです。また来ます

田辺市 脇坂様 21歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop