またきます

20150629

天丼たれだけでご飯おかわりいけそうなくらい
美味しかったです。
(たれがかけにくいのはコツがあるのかな?)
またきます。

岡山市 匿名様 41歳

次来た時は、よし平御膳

20150629

安くて量も多くておいしくて
大満足でした!!
次来た時はよし平御膳。
その次来た時は、よし平人気ランチを
食べます

和歌山市 匿名様 

迷わずよし平

20150626

長崎対馬へ里帰り出産する妻(2人目)
帰省する前に何が食べたいと質問すると
迷わずよし平。
田辺市在住時にジャンボエビフライを
覚えて以来、度々お世話になっております。
もちろん1人目が生まれる前にも。
ガッツリ食べて安産祈願です。

姫路市 匿名様 26歳

太刀魚の一本揚げ感動

20150626

久しぶりに白浜にむかってます~。
よし平、ずっと来たかった~。
天ぷらに刺身に大満足
初の太刀魚の一本揚げ感動、
また必ず来ます~。

岸和田市 川西様 41歳

体に良い油でおいしい

20150626

いつ来ても天ぷらがサクサクして
油こくなくおいしいです。
今日初めて込め油を使って揚げていることを
知りました。
体に良い油で美味しい天ぷらを
これからも期待しています。

堺市 山東様 62歳

一人でも心地良く

20150622

仕事で来て、田辺に泊まっているので
夕食を食べに来ました。
料理も美味しいですし、スタッフの皆様の接客も
とても親切で、一人でも心地良く
料理をいただくことができました。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます。
また、この近くに泊まることがありましたら伺います。

札幌市 匿名様

最終まで大満足

20150622

少し待っても、熱々サクサクの天ぷらに
甘だれが美味しい!
甘だれもしっかり先にご飯にかけてくれていて
最終まで大満足(o^^o)

みなべ町 匿名様 44歳

今日2回も来てしまうくらい

20150622

今日2回もきてしまうくらいおいしい!!
とにかくみそカツが絶品!
お米もおいしいし!!
またお世話になります!

白浜町 平田様 20歳

いちばん美味しかった!!

20150615

今まで食べたトンカツの中で
いちばん美味しかった!!
で、食べすぎました。
地元にお店があればちょくちょく行きたい

和歌山市 匿名様 45歳

おかわり無料もうれしい

20150615

店内の雰囲気が良く、広々していて
落ち着けました。
メイン以外の味も良く、おかわり無料もうれしいです。
本格的なワカメの味を外で味わえてうれしかったです。

日高町 匿名様 36歳

まろやかで美味しかった

20150615

初めて来店した時
チーズの豆乳コロッケと海老フライ膳
ほんとうにまろやかで美味しかったので
自分も作りたくてさっそく作ってみたけど
上手く行かず、又食べに来ました。
さくっとした味で、油が全くなくて美味しいです。

上富田町 竹田様 63歳

家族全員いつも満足

20150613

大阪から白浜へ来る度に
楽しみに食べに来ています。
家族全員いつも満足です。

富田林市 匿名様 47歳

おかわり自由なのが嬉しい

20150611

十穀米が毎回食べてもおいしいし
おかわり自由なのが嬉しいです。
ロースカツの方も、ほどよいあげかげんで
美味しく頂いてます。

田辺市 福山様 19歳

”よし平には敵わん・・・”

20150608

こちらの店舗に来させてもらうのは
2回目ですが、とっても美味しくて気に入ってます(*^_^*)
湯浅しょうゆのおろしカツ最高です
他のとんかつ屋へ行っても
”よし平には敵わん・・・”と思っています(笑)
こらからもよろしくお願いします(^^)

有田市 玉井様 20歳

エビもプリプリでした

20150608

初めて来店しました。
天ぷらがものすごくサクサクでおどろきました。
とても美味しかったです。
エビもプリプリでした
ホールのお姉さんがとても感じがよく
作ってくれたお姉さんも手際よく
気持ちよくすごせました。
また来ます!!

田辺市 匿名様 67歳

楽しいLunchができました

20150608

メニューが多すぎて、とても悩みました
毎回、とても美味しくいただいてます。
従業員の方も皆とても感じが良くて
楽しいLunchができました。
家の近くにも店舗作ってくださいよ
裏面・・・娘からメッセージです!
<裏>
よしへいやさん
おいしいてんぷら
ありがとうございます。

寝屋川市 たかやま様 6歳

今日もお腹いっぱい!

20150608

年に何回か椿に来ています。
椿に来るとよし平の天ぷらが食べたくなって
出来るだけ来るようにしています。
今日もお腹いっぱい!
味も量も、スタッフも最高!

橿原市 匿名様 58歳

漁師めし さいこーーー!

20150605

あら汁おいしかったです。
おさしみも
あら煮は骨までしゃぶらせていただきました。
天ぷら はも・・・うつぼ・・・たちうお・・・いか・・・
おいしゅうございました。
漁師めし さいこーーー!
また、ぜひぜひたべにきたいとおもいます。

桜井市 匿名様 52歳

舟盛り、てんぷら、最高

20150605

初めてつれて来てもらいました。
すごくおいしかったです!!
舟盛り、てんぷら、最高でした。
また家族を連れて来たいです。
ごちそうさま、ありがとうございます。

太地町 匿名様 53歳

幸先のいいスタート

20150604

和歌山県旅行に来ました。
大きな看板につられて来ましたが
料理とてもおいしかったです。
(梅おろしうどんと天ぷら盛り合わせを食べました)
値段も安いくらいに感じました。
旅行1日目、幸先のいいスタートになりました

大津市 匿名様 27歳

梅おろしそば

20150604

梅おろしそば、大変美味でした。
お店の方の接客も大変良かったです。
もう一度、来店出来ればと思いました。

和泉市 辻本様 64歳

Happy

20150604

天ざるうどんがすさまじくおいしかったです
クリームあんみつも甘くておいしかったです
注文してから待ち時間も短かったし
店員さんの対応もていねいでした!!
おいしそうなメニューがたくさんあったので
いっぱい来ていろんなものを食べてみたいです。
Happy

岡本様 20歳

全部美味い!

20150604

よし平グループに初めて来ましたが
とても美味いです。お茶もおいしい!
うどん、丼、壺プリンを食べましたが
全部美味い!

匿名様 23歳

舟盛り980円

20150601

舟盛り980円で、とても量が多く
新鮮で満足です。
ひつまぶし、ご飯、大盛りにしなくても
充分ボリューム有りで良かった。
白浜に来たらまた来ます。

八尾市 匿名様 45歳

サクサクとあっさり

20150601

よし平グループはトンカツに行くのが多いのですが
天ぷらは初めてでした。
サクサクとあっさりおいしくいただきました。
また、来たいと思います。

和歌山市 井上様 55歳

又、伺いました

20150601

又、伺いました。いつも美味なとんかつを
いただいてます。
先日はありがとうございました。
ロースかつでも油がなく、おいしかったです。
アドベンチャーワールドにパンダを見にきました。

宝塚市 多田様 56歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop