よし平グループをはしご

20150529

ジェットをやっている弟達が週末ごとに
こちらに来ています。
よし平グループをはしごして回っている感じで
私達がこちら方面にくるときは、
とにかくまず、とんかつから始まって
天ぷら・うどんと行くようにすすめられます。
どの店もおいしく満足で必ず来る度に来ています。
こちらは今日が初めてでしたが、
おなかが空いてないのにけっこう食べてしまいました。

和泉市 亀井様 60歳

毎回ご飯3杯以上食べてます

20150525

毎回ご飯3回以上食べてます。
とてもおいしいです。
そのご飯に合う、とんかつのおいしさは言うまでもない。
また、来ます。

美浜町 塩崎様 36歳

ヘルシーな天ぷら

20150525

天ぷらサクサク感にびっくりしました。
食べた後も油っぽさが残らず
ヘルシーな天ぷらですね。
感動しました。
今回、お持ち帰りも出来るとはじめて知りました。
是非利用したいと思います。

田辺市 匿名様 

これぞ「よし平」!!

20150522

揚げたてサクサクでとても口当たりの良い食感!!
なんとも言えない絶妙な揚げ方!
これぞ「よし平」!!

小西様 36歳

とってもおいしかった

20150520

昼食に来ました。
とってもおいしかったです。
ランチもよかった。
お肉もやわらかくておいしいです。
又、でかけたいと思います。

田辺市 匿名様 70歳

25cm海老が好きです!!

20150518

和歌山へ来たら毎度毎度寄らせてもらってます。
「とんかつよし平」とても大好きです!!
とくに、25cm海老が好きです!!
いつも美味しいご飯をありがとうございます!!

東大阪市 匿名様 16歳

ほんとに美味しかったです

20150518

美味しかった。
ほんとに美味しかったです。
待ち時間も少なくて、
礼儀正しくて感じが良かったし
ごちそうさまでした。
おいしかった。

田辺市 栗山様

期待どおり

20150518

熟成ロースかつ膳、梅しそおろしかつ膳共に
おいしくいただきました。
熟成の方は甘味が引き立ち
梅しそおろしの方はあっさりと何枚でも食べれそうで
大変まんぞくしました。
おつけ物もおいしかったです。
初めて来ましたが、期待どおりでした。
ごちそうさまでした。

みなべ町 匿名様 57歳

サクサクの衣に、プリプリ海老

20150518

上天ぷら定食と海老づくし天丼を頂きました。
カツ丼の時は良く来たのですが
鶏が食べれなく、来なくなっていましたが
天丼に変わられたので、今日久しぶりに
このお店に来させて頂きました。
サクサクの衣に、プリプリ海老、
むちゃ美味しかったです。
お店の方も感じが良く、また来させて頂きます。
今日は御馳走様でした。

白浜町 匿名様 59歳

刺身も最高!!

20150518

以前は、グルメシティのオープンのついでに立ち寄ったのですが
今回はわざわざバスに乗って白浜から、
おいしい天ぷらをいただきに来ました。
店員さんの明るい元気な対応も
あっさり後口の良い天ぷら刺身も最高!!

白浜町 タジリ様 59歳

とにかく新鮮

20150515

魚介類は田辺がおいいしいと聞いたので
食べにきてこのお店に入りましたが
本当においしくて
また来たいなと思いました。
とにかく新鮮でした!!

和歌山市 酒井様 30歳

やっぱりおいしい

20150515

いつも来たときは満席で、今日は絶対来たい!と
思い、16時(開店時間)に来ました!!
やっぱりおいしいです!
スタッフの対応もよかったです。

御坊市 匿名様 29歳

感心してます

20150515

誕生日のお祝いハガキが届き、また来ました。
初めて来てから約3年くらいになります。
どの料理もおいしく、またスタッフの接遇も
いつも感心してます。

奈良市 匿名様 58歳

東京からきました

20150515

東京から来ました。
車だったので、お酒は飲めませんでしたが
料理もおいしく、気持ちよく接客してくださり
大変良い時間をすごせました。
また、絶対きます!!

東京都 田中様 25歳

京都からこのお店に来ました

20150515

去年初めて来店させていただきました。
串本へ遊びに行った帰りに寄らせてもらい
今日は2回目です。
初めて来店した際、子供が寝てしまったのですが
店員さんがとてもていねいに対応して頂き
お料理もおいしく、またぜひ来たいと言うことで
京都からこのお店にきました

京都市 匿名様 32歳

ピカピカ、ツヤツヤ

20150515

こしひかりのごはんは最高でした。
ピカピカ、ツヤツヤ、甘味があり
とてもおいしくいただきました。

泉南郡 匿名様 51歳

何度も来たくなる

20150511

うどんのよし平もかなり気に入ってますが
とんかつも何度も来たくなるほどおいしいです。
ごはんもとてもおいしいし、カツは油っこくなくて
とてもいいです。
カウンター席、はじめてですが広くていいですね。
お店もきれいで、駐車場も広いのが入りやすい点だと思います。
和歌山方面からの帰りに寄ることがほとんどです。
また来ます。

新宮市 匿名様 40歳

大満足です

20150508

とても混でました。
商売繁盛で何よりです。
おかわりも出来、高二の孫(男子)
食欲おう盛なので大満足です。
カツも柔らかくとてもおいしかった。
ごちそう様でした。

有田川町 山田様 66歳

もう1回食べたい!!

20150508

1年前に和歌山へ遊びに来て
ここに食べに来ました。
揚げたての天ぷらがすごくおいしくて
もう1回食べたい!!と言う事で
又来ました。
次遊びに来たら必ず来ます

匿名様

”完璧”

20150507

何の不満もない
メニューも飯のうまさも価格も
店員さんの応対も”完璧”
もちろんトンカツのうまさも
おいしい夕食、ありがとう。

梅本様 73歳

御馳走様です!

20150507

昨夜、アドベンチャーワールドに行った際
夜、「傳八」で夕食を頂き、大変美味しかったので
系列の「よし平」さんに来させて頂きました。
カツにも目のない私は大変満足です!!
和歌山に来た時は必ず寄りますね!!
御馳走様です!

大阪市 匿名様 40歳

おなかがぱんぱん

20150504

今日はいっぱいおすしをたべて、
もう、おなかがぱんぱんです。
今どはもーーーとっおなかが
はれつするぐらいおすしをたべたいです。

大東市 宇野様 8歳

すべて星3つです

20150504

初めてゴマをすった!
美味しすぎた!!
揚げ方も味もご飯もおみそ汁も
とてもおいしかった。
すべて星3つです。

日高川町 井上様 16歳

GOODです!!

20150501

店員さんの気配りがGOODです!!
お肉もおいしくいただきました。
コシヒカリ最高

東近江市 北岸様 48歳

天ぷら食べたくなったらここで!!

20150501

いつもランチに利用させてもらってます。
天ぷら食べたくなったらここで!!
と決まってます。
旬のお野菜が食べれて美味しいです。

上富田町 匿名様 34歳

とてもジューシー

20150501

天ぷら海鮮「よし平」に初めて来ました。
以前よりうわさに聞いており
一度行ってみたいと思っていたのでよかったです。
値段もそう高くなく、天ぷらはとてもジューシーな
感じでおいしかったです。
また自分の知人にも「おいしかった」と広めたいと思います。
次は仲間を誘って大勢で来たいと思いました。

上富田町 小出様 38歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop