いきつけのお店

20150427

大阪から田辺に来たときは
必ず来るいきつけのお店。

東大阪市 芝様 26歳

本日はぜいたく

20150427

本日、富田の水をくみ、帰りによし平で昼食しました。
天気よく、まんぷくで心もみたしました。
本日はぜいいたくよし平人気ランチ
次は何しようかな?楽しみ!!

和歌山市 有本様 59歳

旅のステキな思い出

20150427

たまたまネットで見つけて来させて頂きました。
本当においしくて、値段もてごろで
店員さんの対応も丁寧で
旅のステキな思い出になりました!!
和歌山はよくいくのでぜひぜひ!
また来させて頂きます!
ありがとうございました
(店内のキレイさも、おどろきました

奈良市 匿名様 34歳

自分の好みで食べれるのが最高

20150424

できたてで、衣もサクサクで
とてもおいしかったです。
自分の好みで食べれるのが最高にいい。

御坊市 匿名様 

みそヒレカツにはまってます

20150424

みそヒレカツにはまってます
やわらかいし、めっちゃおいしい!
白ごはんもめちゃおいしいデス

田辺市 平田様 36歳

寄り道をしても

20150424

ゴハン、トンカツ、エビ
いつわりのない食材と調理
運ばれてくる店員さんの素敵な笑顔
リピーターが増える事でしょうね。
私達も寄り道をしても、又寄せていただきたい
真心でお店の繁盛を願っています。
ごちそうさまでした。
又、明日から頑張ろう。

紀の川市 森様 67歳

あつあつでサクサク

20150420

天ぷらあつあつでサクサクして
とってもおいしかったです。
今度は単品でもたのんで持って帰りたいです!!

田辺市 匿名様 48歳

とてもツヤツヤ

20150420

とんかつはボリュームがあり
衣はサクサクでとてもおいしいです。
ご飯はお釜で炊いているのでしょうか?
とてもツヤツヤでおいしいです。
ごちそうさまでした。

羽曳野市 匿名様 47歳

いつ来ても「ハズレ」無し!!

20150420

いつ来ても「ハズレ」無し!!
美味しい、とんかつが食べられて
幸せな気持ちになります。
今日も美味しく頂きました。
ごちそう様でした。

御坊市 匿名様 

柑橘のおろしとんかつ

20150417

兵庫県から白浜に遊びにきました。
夕食は何にしようかと・・・朝通った時に
看板が目にはいり、帰りはそこに寄ってみようと・・・
そしてホテルにチェックインします。
ごはん、とんかつ、めずらしい柑橘のおろしとんかつ
とってもおいしかったです。
また、白浜に来た時も寄せていただきます。
ごちそうさまでした。

姫路市 河野様 52歳

おいしいお誕生日

20150413

今日はお誕生日で、家族の者に
「どこへ行きたい?」と言われ
「よし平のとんかつ」と言って来店しました。
おいしいお誕生日プレゼントでした。
ありがとうございます。
母がとんかつの厚さにビックリしてました。
母も弟も喜んでくれているのでよかったです。

御坊市 匿名様 36歳

舟盛りも超ごうか

20150413

初めてなのでおいしいかどうかわからないので
どうしようかなあっと迷いましたが来てみました。
揚げたてを持ってきてくれるのでサクサクして
とてもおいしかったです。
舟盛りも超ごうかでした。
おねだんも良い価格でした。
また来たいと思います。

和歌山市 匿名様 45歳

想像していた以上

20150410

以前からテレビコマーシャルで
気になっていたお店ですが
定年退職を機に来店。
想像していた以上に美味しかったです。
次は豚カツ、うどんを楽しみたいとおもっております。

橋本市 原様 65歳

よし平へ初めて

20150410

よし平へ初めて来ました。
ボリューム満点で、とてもおいしかったです。
スタッフの方の対応も丁寧で
よい時間が過ごせました。

大阪市 匿名様 28歳

杏仁豆腐ぷるぷる

20150410

杏仁豆腐ぷるぷるでおいしかったです。
キャベツもごはんもおみそ汁も
おかわり自由で満腹です。
とんかつおいしかったです。
ごちそうさまでした。

貝塚市 矢野様 

おかわり自由がいい

20150409

先月は本店で食べました。
(先月は定休日だったので)
私は姫ランチ、主人は満腹ランチを。
衣サクサクでものすごくおいしかったです!!
また来ます。
おかわり自由がいいですね。

新宮市 匿名様 41歳

大満足で~す

20150407

すっごく美味しいモーニングでした
白浜からの帰りモーニングできる所をさがしていて
通りかかりに偶然見つけました。
野菜とトーストにもりつけもきれいで
大満足で~す

堺市 岸田様 56歳

あつあつでカラッとして最高

20150406

友達に連れて来てもらった。
一人で天ぷらはしないから
あつあつでカラッとして最高でした。
特にかきあげは美味しい。
天つゆはたくさんあり、
又、来たいと思います。

白浜町 広本様 70歳

えびひつまぶし

20150406

えびひつまぶし、いただきました。
大食いの私でも、最後ギブアップしました。
残してごめんなさい。
たいへんおいしかったのですが
量がすごく多かったので-。
さしみは、ぶ厚くおいしかった!
又、みんなに宣伝しておきます。ごちそうさま。

有田川町 匿名様 50歳

超美味しかった

20150406

半年ぶりに食べに来ました。
姫ランチAを食べました。
相変わらず、ひれかつがやわらかくて
とても美味しかったです。
ひとはめわかめのおみそ汁も美味しかったです。
コシヒカリのご飯もつやつやで超美味しかった!!

和歌山市 下井様 42歳

ゆったりと過ごせる素敵な空間

20150403

おしゃれな店内で、ゆったりと過ごせる素敵な空間で
お食事を楽しめるので、紀南方面へのドライブに
来た際は、立ち寄らせて頂いてます。
バームクーヘンもお気に入りで、テイクアウトも
させて頂き家でも、ティータイムを楽しませて頂いてます。
いつも美味しく頂いています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
ごちそうさまでした。

和歌山市 匿名様 30歳

おなかいっぱい

20150403

天麩羅は揚げたて最高でした。
鮪の刺身は、とてもおいしかったです。
家族4人で食事しましたが
6千円でおなかいっぱいになりました。
ありがとうございました。
いつも”とんかつよし平”で食事をしていました。
奈良からよく白浜に遊びに来ます。
次回も是非立ち寄りたいです。

生駒市 坂上様 21歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop