おすしもサラダもデザートも

20150330

奈良から旅行で来ました。
来る途中に看板を目にしておいしそうだと
思い来ました。
おすしもサラダもデザートも
おいしくて、接客も良く
ここにきて良かったです。
ごちそうさまでした。
また和歌山に来たら食べに来たいです。

大和郡山市 三宅様 21歳

大満足

20150330

今回、和歌山旅行へ来て初めて
来させてもらいました。
(インターネットで知りました)
どれも美味しく子供達含め
家族全員大満足です。
また必ず来たいです!!

岡山市 匿名様 

今月は今日で5回目

20150330

家族が田辺市に転入したこともあり
この店に来るようになりました。
やみつきになり大阪在住ながら
今月は今日で5回目です。
とんかつ、エビフライはもちろん、つけものみそ汁
ご飯、キャベツにいたるまで魅せられています。
お店の人に申し訳ないぐらいおかわりしてしまいます。
いつもごちそうさまです。

守口市 匿名様 60歳

絶品です

20150328

白浜に遊びに来たら食べに来ています。
ここを越えるとんかつには
なかなか出会えません。
本当においしいです。
とんかつ以外にもごはんもみそ汁も
漬物も絶品です!

吹田市 匿名様 38歳

おいしかったぜんぶ

20150327

おいしかったぜんぶ
新鮮で量も多くてリーズナブル
またきます
和歌山市内からはるばる

和歌山市 匿名様 

感激しました

20150326

とんかつよし平には
けっこう何回かは来ていましたが
今日は久しぶりに息子と2人で来ました。
息子はいつもひれかつ膳を注文するのですが
食べる時には、レモンをいつも持ってきてもらっていました。
今日も料理が運ばれてきた時に
レモンをおねがいしようと思っていたら
なんと、料理といっしょにレモンを持ってきてくれていました。
顔を覚えてくれていたんですね。
プロですね。感激しました。ありがとう。

白浜町 匿名様 

いつ来店しても満足

20150324

いつ来店しても満足して帰れる美味しさ!!
実は昨日も来ました(笑)。
田辺に来た際は、必ずよし平グループに行って
帰っています。
どの店に行っても間違いなく、良かったと実感できます。
店員さんの接客もピカイチ!!
御坊にもこんなお店があればうれしいですが・・・。
御坊にもお店を出して欲しいです!!

御坊市 匿名様

ごはんはかまどで

20150324

姉からこの店のごはんはかまどでたいているので
とてもおいしいと聞いていました。
来て食べてみましたが本当でした。
米につやがあり、あまみが感じられて満足です。
えびフライの衣もサクサクでプリプリでした。
次回は主人もつれて来たいと思います。

かつらぎ町 匿名様 52歳

よし平さんで昼食を!

20150324

今日、紀南方面に来たので
ぜひ、よし平さんで昼食を!と提案し
寄らせて頂きました。
以前と変わらず、えび、肉の揚げ具合がとてもよく
ごはんもおいしかったです。

岩出市 匿名様 

サイコー

20150324

天ぷらがメッチャおいしかったです!!
どの天ぷらも揚げたてでサクサクの
ころもがサイコーでした
特に太刀魚の身がフワフワでおいしかったです
今回の白浜旅行のしめくくりに来て良かったです。
次回また遊びに来た時もぜひ来たいです

岩出市 山下様 35歳

ぜーんぶ美味でさいこー

20150320

赤だし・・・だしが効いてすごく美味!
カツ・・・めちゃ厚切りなのにやわらかくて美味!
     きれいな色!
豆乳コロッケ・・・めちゃ美味しい!
杏仁豆腐・・・とろとろめちゃ美味しい!
        おかわりしたいくらい!
ぜーんぶ美味でさいこーでした!

和歌山市 匿名様 

びっくりしました

20150320

初めて来店しましたが、
お料理のおいしさにびっくりしました。
又、値段もリーズナブルで近くにあったら
通いたいと思いました。
是非、三重県にも出店して欲しいです。

鈴鹿市 中村様 53歳

大ファンです

20150320

1年前、食べログを見て海水浴の帰りに
初めてきたのがきっかけでした。
あまりにもメニューの多さとお魚の新鮮さ
接客のていねいさとスピードのある食事の配膳に
とても感動し、何よりおいしくて
和歌山に来たら、まち時間がでても
食べたいお店で大ファンです。
ぜひ、奈良にも店出して下さい。

大和郡山市 匿名様 44歳

ジャンボエビフライのおおきさに驚かされ

20150320

来店した日が雨の日で
お店の方が傘を持って車まで
お出迎えして下さってうれしかったです。
ジャンボエビフライのおおきさに驚かされ
中身もしっかりで美味しかったです。
トンカツもさくさくでご飯も美味しかったです。

匿名様

漁師めしがおきにいり

20150316

あつあつのぷりぷり・・・
えび天も最高ですが
漁師めしがおきにいり。
魚の歯ごたえ、甘み、とってもおいしいです。

尼崎市 福井様 52歳

次は大盛り

20150316

タッチパネルがすごい!!
初めて姉夫婦に連れて来てもらって
あげたての天プラ最高です
又、来たいです。
ご飯もおいしかった-!!
次は大盛りにします。

豊中市 匿名様 48歳

メチャメチャおいしかったです

20150316

メチャメチャおいしかったです。
広島からわざわざ来ました。
ほんとにおいしかったです。
又来ます、ありがとう。

福山市 芦田様 59歳

良い旅になりました

20150313

田辺梅林見学ドライブ途中、
通りの看板を見ておいしそうな絵柄と文句を
気に入り入店。
お店の感じよく、本命の昼の膳
とてもおいしかった。
良い旅になりました。

神戸市 三村様 72歳

感激

20150313

接客がハキハキとして活気を感じます。
ご飯が特においしい。
オーダーしてから、待ち時間少なく
運ばれてきたので感激。

田辺市 梅本様 64歳

満点

20150309

和歌山に観光に来るときは必ず傳八に
食べに来ています。
旬の物がいっぱいありボリュームも満点で
満足しています。
又~、釣りシーズンには友達といっしょに
おいしいごはんを食べに来ますので
よろしくお願いします。

京都市 是則様 48歳

カツ!勝つ!活!喝!!!!やっぱりカツ!!

20150309

トンカツよし平はじめて来ました
お店の雰囲気良い感じです(特に入り口)。
まだ料理は来てなくて食べてませんが、楽しみです(*^_^*)
カツ!勝つ!活!喝!!!!やっぱりカツ!!
今、食べました。
とてもサクサクで中は肉厚ジューシーで美味しかったです。
そして何よりキャベツ、ご飯、味噌汁
おかわりじゆうがうれしい!

田辺市 山本様 20歳

最高です!

20150308

よし平グループの中では、
とんかつよし平さんが一番大好きです!
どんどんお店をふやして有田方面にも
ぜひきてほしいです。
安くておいしいとんかつ、やわらかく最高です!

有田市 北村様 71歳

大盛りすぎてビックリ

20150306

大盛りすぎてビックリしました。
おなかが一杯になりました。
おいしかったです。ごちそう様でした。

泉大津市 中北様 66歳

魚のあら煮も最高!!

20150306

今回もおいしかったです。
いろんな野菜の天ぷらがおいしかったです。
魚のあら煮も最高!!
次は太刀魚の天ぷらを食べにきます。

日高川町 宮本様 50歳

まんぷくランチ

20150304

まんぷくランチを食べておいしかったです。
わかめ汁がおいしかったです。
えびも大きくうれしかったです。
又来たいと思いました。
ごちそう様でした!!

泉大津市 中北様 

高級感があって

20150302

娘が以前来て良かったので連れて来てくれました。
店の中も落ち着いてくつろげて
メニューもおいしそうなものばかりで迷いましたが。
高級感があって良かった。

海南市 小林様 69歳

いつもカラッと

20150302

よし平さんの天ぷらはいつもカラッと、
あがってて、天つゆをつけても
ベチャっとならずとてもおいしいです。
野菜や肉などの素材も
とても新鮮で大好きです。

北葛城郡 匿名 様41歳

最高にうまい!!

20150302

クラブ帰りで子供がこの店を選びました。
熱々の出来たて天ぷら、最高にうまい!!
野菜もしっかりとれました。
豚チーズ巻き、初めて食べました。
チーズの香りが引き立ち、柔らかくて最高。

上富田町 匿名様

最高でした

20150302

初めて来たお店ですが最高でした。
しゃぶしゃぶが最高においしくて・・・・
おすしも、単品も、何もかも美味でした!!
また来ます!!

豊中市 三角様 50歳

感謝!

20150302

田辺に転勤で引っ越してきて
よし平さんに出会えて幸せです。
どのお店に行ってもスタッフさんは親切で
食事も美味しくて、まちがいないです。
両親もとてもよろこんでいます。感謝!

田辺市 西村様 40歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop