ラテアートがすごくかわいかった

20150228

前から気になってたものの
行く機会がなく、今回やっとはじめて食べに来ました。
思ってた以上にボリュームがあり
店員さんの笑顔もステキで満足しています。
なにより一番のお気に入りは豆乳ラテキャラメルラテでした。
ラテアートがすごくかわいかったです。

匿名様

太刀魚の天ぷらサクサク

20150228

久しぶりに来ました。
太刀魚の天ぷらサクサクでおいしかった。
とても満足しています。ひとはめ汁も最高。
次の土曜は傳八へ行く予定。

東京都 上村様

魚介のネタがうまい!!

20150228

魚介のネタがうまい!!
刺身はもちろん、殻付きうにグラタン
たこのカルパッチョ、ぶっかけ寿司
見ためも味も最高でした
これらをまた食べに来ますが
ぜひ鈴鹿市にもOpenしてください!!
店員さんも元気があって感じよかったです。

鈴鹿市 匿名様 41歳

えびフライまじで美味い!!

20150227

えびフライまじで美味い!!
いつおおいしい料理
ありがとうございます!

田辺市 林様 11歳

どうしても食べたい

20150227

半年ぶりに寄らせていただきました。
食事制限がありまして、でも、
どうしても食べたいということで・・・・
いつもと変わらず美味しかったです。
”まんぷくランチ”をいただいてみると
丁度良い内容でお腹いっぱいになりました。
ごちそう様でした。

白浜町 北本様 72歳

接客も素晴らしい

20150225

店内が明るく清潔感があり接客も素晴らしいと
感じました。
素材へのこだわりもり、体にも安心で
しかも美味しい!!
ごはんも光っていて、揚げ物の衣もサクサク。
副菜への心配りもスゴイ。
価格以上の企業努力を感じます。
ありがとうございます。

有田市 匿名様 37歳

えびフライも最高

20150223

今日初めて来ました。
店員さんの感じがすごくよくておいしくいただきました。
こしひかりのお米すごくおいしかったです。
えびフライも最高、チーズの豆乳コロッケ
すごく気に入りました。
絶対、又、来ます。ごちそうさまでした(^o^)

那智勝浦町 匿名様 44歳

大満足

20150220

お店の雰囲気も良く
ボリュームがあって大満足です。
たまごのホットサンド最高!!

田辺市 匿名様 47歳

おもてなしの心

20150220

店内ファーストコンタクトで
非常に好印象でした。
女性スタッフの笑顔におもてなしの心が
にじみでていました。
もちろんとんかつは絶品!!
益々のご繁盛をお祈りしつつ
また、必ず来ますね

大阪市 髙久様 

よし平のカツが大好きで

20150219

大阪から来ました。
よし平のカツが大好きで
和歌山に来ると必ず食べます。

大阪市 三浦様 23歳

特にエビが一番

20150216

あつあつの天ぷらおいしかったです。
特にエビが一番でした。
ご飯もおいしく満腹になりました。
又、来ます。
ごちそう様でした。

日高川町 坂本様 62歳

お肉がやわらかくて

20150216

ごちそう様でした。
お肉がやわらかくてとても美味しかったです。
キャベツもシャキシャキで美味しかったです。
また、来たいと思います。

和歌山市 匿名様 33歳

ドレッシングめちゃおいしかった

20150213

おいしかった。
ドレッシングめちゃおいしかった。
サラダあんまたべれんのに
ドレッシングかけたらぜんぶたべれた!!
おいしかったです。

白浜町 匿名様 17歳

サービス満点

20150209

揚げたての天ぷらを都合3回に分けて出してもらい
サービス満点でした。
又、そのタイミング良し!!
地物のさしみとしらすの鮮度良し!!
みそ汁のアラもびっくりするほど多い。

神戸市 大道様 62歳

ボリュームあるモーニング

20150209

田辺市に旅行で宿泊しました。
友人に田辺で美味しいモーニングと聞くと
和の香さんでした。
楽しみでやってきました。
が、それ以上に店員さんの親切でやさしい対応
小さい子供に対するやさしさ
そしてボリュームあるモーニングに感動しました。
とにかく安い!!し、美味しかったです。
堺にこんなモーニング食べれるお店はありません。
また来たいです。

堺市 匿名様 40歳

二重まるデス

20150206

神戸方面から来ました。
初めて入ったお店ですが清潔感があり
大好きなとんかつは二重まるデス。
厚くて柔らかくとても美味しかったと思います。
又、和歌山に来た時には寄りたいと
思っています。

三木市 川野様 53歳

厚切カツの食感very good!!

20150206

まんぷくランチ
とっても美味しかった。
なめことワカメのミソ汁も最高でした。
厚切カツの食感very good!!

有田市 匿名様 54歳 

腹いっぱい

20150206

カラッとあがってとてもおいしい。
おかわりもあり腹いっぱい食べることが
できるのがありがたい!

田辺市 匿名様 64歳

300gトンカツ満足

20150202

300gトンカツ満足
マラソンの後のスタミナ補給にもってこい。
おいしく完食しました。

徳島県 青木様 59歳

揚げたては格別

20150202

和歌山へは時々遊びに来るので
その度に食べに来させてもらってます。
前回は天ぷらお持ち帰りをしましたが
さめてもおいしかったです!
でも揚げたては格別ですね!!
また来ます。

西宮市 匿名様 32歳

気分良くランチタイム

20150202

本日もまんぷくランチを頂きました。
とてもおいしくまんぷくになりました。
店員さんの接客対応もgoodで
気分良くランチタイムをすごすことが出来
よかったです。
店内も清潔でした、又来ます。

有田川町 栗山様 57歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop