美味しく頂き良かった

20150130

大病をしていたのでいつも食べられるようになれば
来たい、来たいと思ってました。
来る事ができ、油物も美味しく頂き良かったです。

田辺市 匿名様 61歳

満足してます!

20150130

田辺へは毎月出張で来ており
その度利用させてもらってます。
メニューも豊富ですし、味も満足してます
従業員の方も含め、活気があり
お店の雰囲気もgoodです

河内長野市 児山様 27歳

冬のごちそう祭り

20150130

久々に来ました。
冬のごちそう祭りがどれもおいしそうなメニューで
迷ってしまいました。
新しいメニューでよかったです。
デザートもおいしかったです。また来ます!

田辺市 匿名様 27歳

いい香り

20150130

スタッフの出迎えから始まりていねいな説明・接客が
心地よい感覚でした。
ゴマをするのも面白く、自分ですっていると
いい香りがたつのが食欲をそそります。
店内も明るくキレイで気持ちがよかったです。
ゼヒこのままのふんいきを長く保って頂ければ。

印南町 畑中様 36歳

大満足です!

20150126

今日は広島から旅行で白浜に来たのですが
こんなに美味しい晩御飯が食べられて大満足です!
和歌山に来たら是非また来たいです

モリムラ様

どれも最高

20150126

今日は大阪から来ました。
和歌山のお魚が食べたいなと調べていたら
この店を見つけました。
お刺身の厚さ、新鮮さ、どれも最高でした。
来てよかったです。
限定一食のかんぱちのかま焼きを
食べさせていただきましたが
脂がのっていてビックリしました。
限定一食ではなく、みなさんに食べていただきたいです。

豊中市 ササキ様

明太チーズピザおいしかった

20150126

子ども2人を連れて4人で来ました。
子ども連れでもゆっくり食事ができて
とてもいいです。
どの食事もおいしくて大満足です。
ごちそうさまでした。
明太チーズピザおいしかった

泉南市 匿名様 30歳

「アタリ!」

20150126

サクサクの衣の中でも、しっかりと素材の味が生きており
とても美味しかったです。
毎朝前を通る度「天ぷら」の看板の文字が
黄金色の衣を想像させ、前々から気にはなっておりましたが
まさしく「アタリ!」でした。
特にタチウオの天ぷらが美味しかったです。
次回の利用がとても楽しみです。

田辺市 匿名様 18歳

バウムクーヘンの串天は最高

20150126

前回は昼に来て、今回は夜に。
単品の種類がいっぱいでうれしかった。
バウムクーヘンの串天は最高。

美浜町 匿名様 29歳

今度はいっしょに

20150122

娘夫婦が来て、とてもよかった、おいしかったと
聞いていたので、ぜひ一度来てみたくて来ました。
予想以上においしくて、楽しかったので
今度は一緒に来ます。

田辺市 松下様 49歳

テレビを見て

20150119

テレビを見て、初めて来店しましたが
私、ジャンボエビフライはとても食べごたえがあり
満足しました。
夫はロースカツは大変やわらかくて、肉厚で美味!!
ソース、甘口、辛口共味が良く
主人は買って帰りたいと言ってました。

海南市 匿名様 61歳

お漬物もおいしい

20150119

ごちそうさまでした。
できたてなので、いつもアツアツでおいしいです。
お漬物もおいしいので、たくさんたべてしまいます。
また来たいと思います。ありがとうございました。
PS.みなさん笑顔がステキなので
快くたべられます。

上富田町 脇坂様 20歳

おトクな気分になりました

20150119

ドリアとってもおいしかったです!
ランチは久しぶりだったのですが
ドレッシングが3本も来たことにびっくりしました!
全種類ちょっとずつかけてみたのですが(笑)
どれもおいしくて、すごくおトクな気分になりました。
デザートを1つしかたのまなかったのに
フォークもスプーンも2本ずつつけてくださったのが
うれしくありがたかったです。
さつまいものアイス、さつまいもそのものという味で
びっくりしました。
コーヒーカップも今日はおそろいの色違いで
うれしかったです。
いつもどんなカップがくるのか楽しみにしています。

白浜町 匿名様 36歳

ありがとう

20150116

和歌山市内からいつも来ています。
サービスも良いし、料理もとてもおいしいです。
市内にもあったら良いなあといつも思います!
又、来ます、ありがとう。

和歌山市 明渡様 63歳

アドベンチャーワールドの帰りに

20150116

アドベンチャーワールドの帰りに
家族でよりました。
さしみやお寿司はもちろん
ピザなど子供の喜ぶメニューも多く
どれも大変おいしく満足でした。
また来ます。

名古屋市 佐竹様 48歳

言うことありません

20150113

昼時、田辺へ来たら必ず寄ります。
接客態度、料理、すべて最高です。
とても感じのよい、心のこもった接客で
揚げたてのものキャベツの量
ごはん・みそ汁のおいしさ、そして値段も高くなく
本当にいうことありません。
ついついおかわりを頼んで食べすぎます。

日高町 匿名様 63歳

おいしく食べれて幸せ

20150113

十穀米となめこ汁、そして漬物
たくさんおかわりしてしまうほどおいしかったです。
とんかつをこんなにおいしく食べれて幸せでした。
また来ます!

御坊市 匿名様 36歳

大きくて美味しい!!!

20150113

今日はオーブン焼カニを食べに来ました
大きくて美味しい!!!
いつ来ても、何食べても美味しいです

東大阪市 川崎様 

美味しいものばかり

20150113

前回白浜アドベンチャーワールドの帰りに寄った際
とても混んでいたので断念しました。
今日はそのリベンジに早めの時間に来たので
すぐに座れました。
たっちぱねるでの注文なので気軽に注文できるし
すぐに持って来て下さるのでありがたかったです。
メニューも豊富で何より美味しいものばかりで
とても満足です。
少し遠いですがまた必ず来ます!

大阪市 匿名様 29歳

すばらしい!旨い!

20150113

すばらしい!旨い!
たとえ、お値段が倍でも来ます(でも上げないでね(笑))
私の地元(神戸)にも支店つくってほしいです。
ずっとかよいますよ。
本店で天ぷらうどんを食べた事があるので
期待どおりでした。

神戸市 辻様

とても気持ちいいです

20150113

とても天ぷらがカラッとあがっていておいしかったです。
天つゆに大根おろしたっぷりいれていただいて
とても満足です。
スタッフの方も元気で明るくとても気持ちいいです。

北葛城郡 匿名様 41歳

サクサク感がたまらない

20150113

何時来ても美味しい揚げたての天ぷら。
サクサク感がたまらない。
何回も来たくなる味、お店。
店員さん接客もGOOD!

泉南市 碇山様 53歳

家族はいつも笑顔

20150113

いつも、美味しくいただいています。
ありがとうございます。
お店もいつも綺麗で、お料理も新鮮で
食べると元気になれる気がします。
美味しいお料理をいただけて
家族はいつも笑顔になれます。
ありがとうございます。

岸和田市 匿名様 35歳

ぜっぴんでした

20150109

おいしかったです!
大阪から田辺へは仕事で数ヶ月に一度
くるのですが、ここでのランチ
毎回楽しみにしてます。
今回はとり天にしました。
ぜっぴんでした。また来ます。

大阪市 匿名様 38歳

幸せな一時を過ごせました

20150109

以前から数回、主人と車で通った事があり
行ってみたいお店でした。
今日は初めて父と母に連れてきてもらったのですが
野菜を食べれて、たまごとチースのサンドが
美味しすぎて、幸せな一時を過ごせました。
ありがとう

伊丹市 長見様 25歳

一番好きなお店です!

20150106

とんかつよし平は
私が生涯で一番好きなお店です!
今日は大阪から食べにきました
大阪にも出して下さい。
毎週いきます!!

堺市 大室様 21歳

大満足

20150106

新しく増床され店内も広く、掘りごたつの席も
ゆったりしており快適にお食事できました。
実家が田辺にあり帰省の度に毎回利用させて
いただいております。
梅うどんの”梅干し”も大変おいしく大満足でした。

寝屋川市 上野様 51歳

次はモーニング

20150105

ずっと気になっていたので、
友人に連れてもらって来ました。
バウムクーヘンおいしかったです。
豆乳ラテも苦みとホイップの甘みで
ちょうど良かったです。
モーニングも気になったので
次はモーニングを食べに来ようと思います!!

みなべ町 木田様 18歳

感動しました

20150105

大阪府八尾市から来ました。
以前から前を通る度にいつか入ろうと
思っていたのですが、なかなかチャンスがなく
本日初めて来店しました。
天ぷら(あげたて)のよし平さんへは
こちらに来る度必ず来店するのですが。
とても美味しかったです!!
全てよかったです!感動しました。
今度からは、こちらにも来店させて頂きます。

八尾市 片山様 46歳

嬉しい限り

20150105

とってもおいしかったです!!
ごはん、キャベツもおかわりできて
大食家には嬉しい限り
おみそ汁も最高でした

美浜町 藤本様 51歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop