帰省の際の楽しみ

20141231

帰省の際の楽しみの1つが「よし平でとんかつを食べる事
味・ボリューム・サービス・価格ともに
他ではなかなか出会えることのできない満足さです。
1才の息子はエビがあまり好きではないのですが
ここのエビフライはほぼ2匹ペロリと食べてしまいました。
スタッフの方達の対応もすばらしいです。
いつもありがとうございます。

東京都 渡邉様 40歳

みそしる5杯

20141231

おいしかったです
今日の記録は・・・みそしる5杯
全てがおいしいので、ガツガツ食べてしまいます。

御坊市 匿名様 26歳

看板を見て

20141229

家族でひさしぶりの遠出で、ボーナスが出たので
おいしい食事をしたいと朝から出発して
よし平さんの看板を見て初めて入ってみました。
子供も嫁も「とてもおいしい」とすごく喜んでくれました。
本当においしかったです。ありがとうございました。

田岡様 38歳

昼食はここ

20141229

白浜へ旅行の度に大阪からきています。
昼食はここの天プラと決めています。
ボリュームもあってカラッとあがってとてもおいしいです。
以前、息子もきておいしいと喜んでいました。

富田林市 匿名様 46歳

さくさくとした天ぷら

20141229

さくさくとした天ぷら、とってもおいしかったです。
お店のスタッフの方も明るく、とても満足しました。
ありがとうございました。

北葛城郡 匿名様 41歳

「おいしいよー」と聞いて

20141229

仕事仲間に「おいしいよー」と聞いて初めて来ました。
引っ越ししてきて2年、ずっと気になってたけど
子どもがうるさいなぁーと行くのをためらってましたが
店員さんもすごく子どもに優しく気を使ってくれて
楽しくおいしくお食事できました
ぜったいまた来ます
おもちゃも置いてあり子どもも飽きずに過ごせました。

田辺市 匿名様 29歳

笑顔と愛嬌

20141229

いつも美味しい焼鳥をありがとうございます。
よく働くお兄さん、お姉さん、
笑顔と愛嬌のよいお姉さんの皆様、
タイミングよく声かけ温かいお茶をありがとうございます。

匿名様

2歳の娘もパクパク

20141229

神戸からの帰省の際、必ずといっていい程
よし平さんに来ます
ここ以外のとんかつ正直食べれません(笑)ってくらい
お肉がやわらかくすごくおいしいです!
2歳の娘もパクパク食べます
毎回帰省するのが楽しみです

匿名様

満足のいくボリューム

20141228

育ちざかりの自分たちにも満足のいく
ボリュームでさらに味もよく本当に
ここにしてよかったと思います。
和歌山に来るたびにここに来ようと思います。
店員さんの対応も親切で非常に好感がもてました。

片岡様 20歳

ご飯がススムススム!

20141228

ご飯がススムススム!
ジューシーなのに脂っこくなくない衣と
厚すぎる肉にもう大満足です。

大津市 浅岡様 20歳

やはり旨い

20141226

まず最初に感じたのは、スタッフの接客態度の良さです。
食べる前から旨い物が食べられると思いました。
そしてやはり旨い。天プラのあがり具合が非常に良い。
コロモもツユも良い。合格点をはるかにこえている。
今後大切なのはこれを継続していく事だと思います。

田辺市 樋口様 62歳

舟盛りも新鮮

20141226

天ぷら大変おいしかった。
おさしみの舟盛りも新鮮でおいしかった。
白浜から来たのですが、もっと近くであれば
ちょいちょい来れるのにと思います。

白浜町 平田様 

チンチロリンハイボールに挑戦

20141226

チンチロリンハイボールに挑戦・・・
1回目はメガジョッキ、2.3回目はゾロ目でW無料!!
やった~みんなもトライしてみては?
又、おじゃまします
満足、満足、おいしかったよ~

由良町 匿名様 64歳

名前どおりふわふわ

20141226

「くまの牛のすき焼き風なべ」にうどんをかけて
食べました。とてもおいしかったです。
「ふわふわクリームチーズブルーベリーソース」を
食べました。名前どおりふわふわして、
とてもおいしかったです。

奈良市 西野様 10歳

トマトのだしは初めて食べました

20141222

しゃぶしゃぶのぶた肉が、とてもうすくて食べやすかったです。
だしが2種類楽しめるのが良かったです。
トマトのだしは初めて食べましたが、
子どもでもおとなでも食べやすい味でした。
また来たいです。ごちそうさまでした。
PS 野菜をバラバラで注文できるのはナイスです

田辺市 匿名様 11歳

「とんかつ」といえばここ

20141222

「とんかつ」といえばここですよね。
いつも笑顔で寒い中でも迎えに外まで
出て来て下さって、本当にうれしいです。
それに加えておいしい料理!!
キャベツもシャキシャキでとてもおいしいです。
これからもがんばってください。よいお年を!!

白浜町 匿名様 15歳 

初めて来店

20141222

本日、初めて来店しました。
注文したカツですが、衣がサクサクで
肉も柔らかく、とても美味でした。
エビフライのエビも、プリプリしていて
良かったです。
本日はありがとうございました。
また来たいです。

和歌山市 匿名様 16歳

天プラと海鮮と

20141219

2人で来店をし、ぜいたく漁師飯を注文したのですが
天プラは温かく、美味しく、丼は魚が新鮮で
美味しかったし、ボリュームもあり
満腹感があってよかったです。
それに天プラと海鮮とどちらも戴けて良かったです。
又、来たいと思いますので、宜しくお願い致します。

御坊市 匿名様 57歳

ほんわかしました

20141219

急な仕事の休みで、ふらっと立ち寄ったのですが
とっても可愛いカフェモカのラテアートに
ほんわかしました
ほろ苦さと甘さがバランス良く温度もバッチリ!!
素敵なバリスタさんによろしくお伝え下さい!

匿名様

やっぱり美味しい!!

20141219

以前、初めてきた時にも思いましたが、
やっぱり美味しい
ボリュームもあって美味しくて、大満足でした。
従業員の方も皆さん愛想がよく
好感がもてました!
また絶対に来たいです。
ごちそうさまでした

みなべ町 匿名様 20歳

我が家へ帰った気分

20141215

入って来るなり笑顔で迎えて頂き
我が家へ帰った気分
ここ2週間3回来たのにお客様がいっぱいで
3度共食べられず帰りました。
今日は5時すぎにきました。
やっと食べられた!!やっぱりおいしかったです。

田辺市 石井様 

対応もgood!!

20141215

いつ来てもおいしく頂いてます。
お肉も柔らかくたれも口にあい
みそ汁、デザート、すべて最高です。
もちろんお米も!!
それに従業員さんの対応もgood!!
また来ます。

上富田町 匿名様 51歳

予想どおり

20141212

来店理由はネットで見ていておいしそうだったので
大阪から2人で(夫婦)できました。
予想どおり(それ以上)の味、量だったと思います。
店員の女性の応対も気持ち良かったです。
今度は家族4人で大阪から食べに来たいと
つくづく思いました。
今日はおいしい食事ありがとうございました。

泉佐野市 西浦様

全部ぺろり

20141212

子供の誕生日で来ました
ハニバタ
  すっごいおいしかったみたいで
  ほぼ全部ぺろり
ありがとうございます

東大阪市 川﨑様 27歳

毎回来ても本当に美味しいです

20141208

毎回来ても本当に美味しいです。
天ぷらのサクサク感がとても美味しく
また来たいと思わせます。
サービスも良く店員さんの態度も良いので
気持ちが良いです。
また来ます

白浜町 西屋様 47歳

アツアツ揚げたて

20141208

店内もきれいでアツアツ揚げたての天プラは
サクサクとてもおいしかった。
コストパフォーマンス充分満足できるものでした。

堺市 匿名様 62歳

うまみたっぷり

20141208

とんかつがとてもジューシーでうまみたっぷりで
びっくりするおいしさでした。
友達にススメても期待を裏切らないと思います。
ミソ汁でごはんのおかわりフリーなところもステキです。

印南町 川口様

白ごはんもツヤツヤ

20141208

今日は久しぶりに家族みんなで来ました。
久しぶりに食べたとんかつはは
美味しかったです
白ごはんもツヤツヤしててやわらかく
おいしかったぁ~
またみんなで来たいと思います

白浜町 鈴木様 31歳

元気になりました

20141205

すごくかわいいコーヒーアート
ありがとうございました
おちこんでた気持ちもふきとんで
元気になりました
また来ます!!!Thank you

匿名様

4杯いただきました

20141205

おみそしるがホントにおいしくて4杯いただきました
これなら何杯でもいけます。
お肉もジューシーでサクサクのころもがサイコーでした。
おつけものの取りほうだいなのがうれしいです。
また来たいです。

御坊市 匿名様 26歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop