いつ食べてもおいしく

20141125

いつ食べてもおいしく
今日も岩出から食べに来ました。

岩出市 匿名様

ふわりやさしい豚かつ

20141125

最初孫が天丼を食べたいと言うので
よし平に行こうと店に行ったのですが、
5時からということでだめでした。
仕方なくもう少し走ってとんかつにしたのですが
ふわりとやさしい豚かつで
おつけののもご飯もおいしかった。
孫もえびフライを食べてくれました。

大阪市 藪田様 71歳

夕食はよし平でと決めました

20141125

3年前、初めてお店に来ました。
私達親子4代9名で毎年、白浜や勝浦方面に
旅行に来ます。
一回目でこの店のファンとなり、帰りはいつも
夕食はよし平でと決めました。
大きなかまでたいたご飯がとてもおいしいし
ヒレもやわらかく、エビもすごく大きく
いつも大満足で帰ります。
子供連れでも、嫌な顔もせず親切にして下さり
又、来年、又、来年といって話しています。
ごちそう様でした。

紀の川市 西野様 55歳

なかなかありません

20141121

ランチメニューはとてもお得な感じがします。
とんかつとてもサクサクでおいしいです。
厚切りとんかつは肉がいっぱいで
とても満足しました。
ごちそうさまでした!
こんなとんかつは、他にはなかなかありません。

湯浅町 橋本様 47歳

め-----っちゃくちゃおいしかったです!!!!!

20141117

とりなんこつの唐あげと
生搾りねぎおろしひれかつ膳をたべました。
(あと杏仁豆腐)
め-----っちゃくちゃおいしかったです!!!!!
お店の雰囲気もとてもよく
また来たいと思います。
また、店に来たときに外に出てあいさつをしに
出て来てくれるのがとてもうれしいです。
ありがとうございます。

白浜町 匿名様 14歳

ボリューム満点

20141114

珈琲の香りがものすごく癒されました
ランチメニューボリューム満点で
最高においしかったです

白浜町 今田様 50歳

気に入ってます

20141114

よし平グループは、天ぷらもトンカツも
とてもおいしくて気に入ってます。
田辺に来た時はいつも喜んで寄らせて
もらってます。
御坊にもできて欲しいです。

御坊市 匿名様 38歳

やみつき!!

20141111

やみつききゅうり確かにやみつき!!
がんこ焼、にんにくスパイシーで美味でした。
メニューも多くとりこになりそう!!

御坊市 杉本様 59歳

よし平最高です!!

20141111

ひさしぶりにきましたがやはり天ぷらは
よし平が一番だと思いました。
たいへんおいしかったです!!
よし平最高です!!

匿名様

イチ押しです

20141111

刺身の活きが良くて豪快大漁にぎりは
ネタも大きくてぶ厚くておいしかったです。
アイスクリームの天ぷらも美味でした。
大根サラダ、イチ押しです。

津市 中井様 52歳

必ず寄ります

20141107

お漬け物の味が上品でいいお味でした。
海老はプリプリでタルタルソースも最高。
ロースカツも厚くボリューム満点。
店員さんの対応も良くおいしく頂きました。
こちらに来た時は必ず寄ります。
ごちそう様でした。

日高川町 坂本様 62歳

大ファンです

20141104

よし平さん(特にトンカツの)の大ファンです。
紀南へ来た時の夕方はここで!!と
毎回決めています。
いつもお友達や知り合いにも勧めていて
何組か来たそうです。
はるばる高野山の下の橋本から
来る価値ありです

橋本市 丸山様 49歳

ご飯4杯

20141104

ランチがおいしく安く食べられるのでうれしいです。
今日はご飯4杯食べました。
おいしかったです。

美浜町 匿名様 35歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop