モーニングでお腹いっぱい

20141027

滋賀県から潮岬の日の出を見てから立ち寄りました。
近所(滋賀)のモーニングサービスのお店は何店か
行ってますが、こちらのホットモーニング+コーヒーの
セットに大満足です。
全てが美味しかったです。
たまごサンドも絶品でしたが、ポテトサラダ
ヨーグルトも好きな味でした。
サラダのボリュームに驚きました。
コーヒーも飲みやすく、量が良かったです。
モーニングでお腹いっぱいになることが
なかったので、すばらしいと思います。

草津市 仮谷様 45歳

あげたての天ぷら

20141027

和歌山田辺市に、息子家族に会いに来ました。
お昼に主人と何か食べる物をインターネットで探していて
お客さんの目の前で、あげたての天ぷらを
食べさせてくれるとの事で
海鮮天丼のぜいたく天丼、さしみ付きにしました。
さくさくのえび天ぷらがおいしかった。
半熟玉子もgoodでした。

岡山県 赤木様 56歳

塩もたれも

20141027

天ぷら、とんかつのよし平はよく行かせて頂いて
とってもおいしいのでとり丸さんに
はじめてきました。
塩もたれもひつまぶしも全部おいしかったです。
今度はお兄ちゃんも入れて3人できます。
ごちそうさまでした

白浜町 匿名様 47歳

ゆっくりごはんが食べられました!!

20141024

赤ちゃん用にザブトンを持ってきて頂いて
ゆっくりごはんが食べられました!!
店員さんの笑顔がとってもうれしかったです。
大えびフライはめっちゃ濃くておいしかったし
トンカツをしょうゆで食べるなんておいしくて
家でもやってみようと思いました。

京都市 匿名様 35歳

感動しました

20141024

久しぶりに本当の食堂に入った感じがした。
料理、店員さんの気配りに感動しました。
ありがとう。

泉佐野市 匿名様 67歳

気に入ってます

20141020

時々来ています。
親子で来ても色々食べれてうれしいです。
野菜もおいしいので気に入ってます。
つゆとだいこんおろしが一番好きです。
いつもおかわりしています。
これからも美味しい天プラよろしく!

白浜町 匿名様 57歳

100点ですね

20141020

初めて寄せていただいたのですが
コシヒカリのごはんのおいしさにビックリ。
また、とんかつのボリュームおいしさに大満足です。
また、こちらの方にきたら寄せて頂きたいと思います。
おつけもののサービスも良かったです。
100点ですね。

御坊市 匿名様 45歳

ファンになりました

20141020

友人から、すごくおいしいと言われて来ました。
本当においしく店員さんの対応も良く
ファンになりました。
今後、田辺に来るときは来店したいと思います。
他の店にも行きたいと思います。

日高川町 匿名様 55歳

安くておいしい!!

20141020

安くておいしい!!
よく来てます!!
からあげとチーズ料理が絶品です
できればデザートとサラダの種類増やしてほしい
みんな愛想も良くて来やすいです

匿名様

ようやく来店

20141020

CMで見て以前から気になり
今回ようやく来店出来ました。
味は思ってたよりすごく美味しかったです。
また白浜に来た際は絶対に来ます!

紀の川市 匿名様 40歳

う~ん全部うまいっ

20141017

海鮮天ぷら盛り合わせ全部おいしかったです。
特にナスビと太刀魚 ほたて えび・・・
う~ん全部うまいっ 又来ます。

白浜町 匿名様 47歳

リラックスして食べれます

20141017

駐車スペースが広いので良く利用します。
接客がいつ来てもいいので
リラックスして食べれます。
トンカツの種類も多いので
誰と来ても好みにあったのが食べられます。
どれもおいしかったです。

田辺市 匿名様 

あげたての天ぷら

20141010

あげたての天ぷらを持って来てくれるので
サクサクしてすごくおいしかったです。
注文もパットでできるので店員さんを呼ばずに
できるので便利だなあと思いました。
店員さんの気くばりも良かったです。
又、来たいです。和歌山市内にもできればいいな。

和歌山市 匿名様 53歳

ランチメニューが増えててうれしい

20141006

今日は、私の誕生日なのでお仕事休んで
久しぶりに来ました。
ランチメニューが増えててうれしいです。
ほぼ、おひとり様なのでゆっくりランチができませんが
「和の香」さんは気兼ねなく居れます。
千円ちょっとで満腹大満足です。
白い大皿の「ふち」お気に入りになりました。
野菜の塔、芸術的でした。
中に何が有るのかな?と思ってしまいました。
限定デザート(豆乳プリン)たっぷりでおいしかったです。

すさみ町 匿名様

モーニングの質・量良し

20141006

コーヒの味良し、モーニングの質・量良し。
久しぶりにいい喫茶店に入りました。
店員さんの笑顔も良く雰囲気も最高でした。
時々、故郷に帰ってきますが朝が楽しみとなりました。
今のままで繁栄を期待しています。

京田辺市 中上様 70歳

ぜひ和歌山市に

20141006

以前、家族と来てとんかつがめっちゃおいしかったので
今回友達と来ました。
みんなでおいしい、おいしいと言いながら
何度もおかわりして頂きました。
来てよかったです。
ぜひ和歌山市に出店して下さい。
ごちそうさまでした!

和歌山市 匿名様 24歳

コシヒカリはツヤツヤ

20141006

久しぶりに来店しました。
やっぱりいつ食べてもコシヒカリはツヤツヤで美味しいし
ヒレかつはすごくやわらかくて美味しいです。
もう少し近かったら月1回は来たいです。

和歌山市 下井様 41歳

ボリューム満点

20141006

ボリューム満点で
味も最高でした。
大阪から来て良かったです。

豊中市 匿名様 35歳

満腹になりました!!

20141003

天プラ、みそ汁付き漁師めしを戴いたのですが
温かく新鮮で美味しく戴きました。
満腹になりました
ごちそう様ですm(_ _)mm(_ _)m

御坊市 平様 57歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop