秋茄子がよかったです

20140929

今日は食べたかった舟盛りにしました。
生しらすがひじょうにおいしかったです。
天プラも秋茄子がよかったです。
とても満足です。そしてお腹もいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

香芝市 匿名様 

おいしくビックリしました

20140929

東京から口コミをみてきました!
お刺身・ハモ・・・おいしかったです。
というか。全てがおいしくビックリしました。
この価格でこれだけおいしいものを頂けて
幸せでした。
タッチパネルはいいですね。頼みやすいです。
又!はこれないので、ぜひ東京に支店を作ってください。

匿名様 41歳

冷めても全然味が落ちず

20140926

冷めても全然味が落ちず
とっても美味しく最後まで食べる事が
出来ます。
遠いので、いつもは来れませんが
白浜に来れば必ず寄っていきます。

紀の川市 坂ノ上様 42歳

いつも満足

20140922

いつもおいしく頂いています。
よし平さんのトンカツを食べてしまったら
他のトンカツは食べれないです!
いつも、満足して帰っています!

上富田町 匿名様 36歳

サクサク感が最高!

20140922

トンカツ、コシヒカリ、ワカメ汁がおいしい。
特にトンカツの柔らかさと衣のサクサク感が最高!
スタッフの接客も感じが良い。

日高町 小林様 59歳

十穀米が絶妙

20140922

ごちそうさまでした。
初めて来店させて頂きました
熟成ひれかつのやわらかいのと
十穀米の絶妙の炊き加減ですごくおいしく頂きました。
大阪からは少し遠いですが
又、来たいと思いました。

高石市 匿名様 45歳  

鳥天が大好きです

20140919

職場が近いためいつもきたいと思うのですが
お客様が外にならばれていてあきらめてました。
やっと、食べれました。おいしかったデス。
鳥天が大好きです。

上富田町 畠中様 49歳

味もピカ一です

20140916

スタッフの接客がピカ一です。
さりげなく心のこもったおもてなし最高!
(型にはまったものではなく、あたたかみがあります)
味もピカ一。米油を使っているからか油っこくなく
ごはんもとてもおいしいです。
(十穀米はこしひかりではないですか?)
みそ汁(なめこ+わかめ)両方入りがあったらうれしい。
キャベツ今高いのにおかわりできてごちそうさま!
また来ます。

日高町 匿名様 62歳

毎回おなかいっぱいです

20140916

接客対応とても良かったです。
毎回おなかいっぱいです。
お肉やわらかくてすごくおいしいし
ごはんも満足しました。

田辺市 匿名様 55歳

明日の昼食はとんかつの”よし平”

20140916

今日は三連休初日であり「傳八」は1時間待ちでした。
ここもと思って来たら、15分くらいで流れて幸せです。
PCでに注文には慣れがいります「アナログ人間」には。
2回目の来店ですが、田辺に来た時は
「よし平」グループのみで食べています。
味は安心、カードスタンプが増えています。
近くのスーパーも新鮮味があり
滞在中の食料を買って帰ります。
明日の昼食はとんかつの”よし平”になると決めています。
また田辺に来て「よし平」に行きます。

富田林市 匿名様 59歳

今度は刺身盛りに

20140916

白浜に久々に来て白良浜で楽しんだ後
おなかがすき、とれとれ市場で新鮮な魚等を
食べようとしたが人がいっぱいであきらめて帰路についた。
ふと横道の看板に目がいき、
今回初めて足をとめさせていただきました。
注文もテーブルショットでスムーズで
ごはんも大盛り無料でおいしく満足いくものでした。
ひとはめ汁最高でした、ありがとうございました。
今度は刺身盛りにしたいです。

香芝市 野々村様 55歳

大好きな店です!!

20140916

よし平グループさんの全ての店に
行ったことがありますが、とてもおいしくて
スタッフの方々の接客もすばらしくて
大好きな店です!!

美浜町 匿名様 29歳

満足で~す

20140916

いつ来ても新鮮でおいしい魚が食べられて
満足で~す
今日からお酒もOKになり
生しぼりグレープチューハイを飲みました。
おいしかったです。
又、来たいで~す

田辺市 匿名様 20歳

料理を食べて納得

20140916

初めて来店し、平日にもかかわらず1時間待ちで
びっくりしましたが、料理を食べて納得しました
今回、大阪から小旅行できましたが
ここを目的に又来たいと思いました。
今後、和歌山でオススメは?と聞かれた時は
傳八さんを紹介します!!
大阪での出店を希望したいくらい美味しかったです

守口市 大山様 24歳

とろとろたまごさいこうです

20140912

とろ~りたまごチーズホットサンドモーニング
とてもおいしかったです。
とろとろたまごさいこうです。
野菜もレッドオニオン、水菜も色良く
水切り具合、シャキシャキ感も絶妙で
やさしい野菜です。
コーンも食べ易く、ヨーグルトもトローリとおいしい。
今日はブレンドはマイルドをいただきました。
とてもおいしかったです。
次はダークブレンドいただこうかなっと。
朝息子を高校に送ってきて、よしっとモーニングしました。
帰ってがんばります。

匿名様

サクサク感は一番です

20140912

とんかつが大好きで外食でよく食べますが
ここのトンカツの衣のサクサク感は一番です。
ゴマはすりたてで、香がとても良かったです。
お腹もいっぱいになりました。
デザートの杏仁豆腐くせになりそう。

田辺市 匿名様 45歳

ナイスなお店に出会えました

20140909

白良浜であそんだ帰りに看板を見つけ
よってみました
店内はとてもきれいで、料理もおいしく
ナイスなお店に出会えました
夏はよく白浜に来るので、来た時は
ここへよらせてもらいます

奈良県 匿名様 25歳

よし平最高!!

20140909

非常に良かった。
とても店の雰囲気が良く
店員さんの笑顔が素敵でした
よし平最高!!

茨木市 小山様 18歳

一番気に入っているようです

20140909

大阪からハーヴェストに泊まっていますが
もう30回は来ていると思います。
今日は主人の誕生日(45歳)で
どこでも好きなところに食べに行こうと
言ったところ、よし平を選び
いつもより1品多く頼みました
よし平が1番気に入っているようです。

堺市 駒井様 39歳

神島店が大好きです

20140909

おいしく頂きました。
いつも笑顔がいっぱいのお店なので
神島店が大好きです。
また来ます。

白浜町 匿名様 40歳

美味ですネ!

20140909

初めて豆乳コロッケ食べましたが
美味ですネ
ひれもおいしいですね。
スタッフの皆様がすごく感じが良く
快く過ごせました。

白浜町 加森様 62歳

サービスがお気に入り

20140908

ここのとんかつ、サービスがお気に入り。
和歌山に足を運ぶときは必ず
寄らせていただいています。
ころももお肉もごはんもお味噌汁のわかめも
やっぱり最高!!!
また来ます。ごちそうさまでした。

松本市 匿名様

「やっぱりうまい・・・!」

20140908

久しぶりでしたが「やっぱりうまい・・・」が
一言目でした。
とんかつも最高ですが、サクサクでお肉しっかり
用乳コロッケもとろりとしてすごくおいしかったです。

みなべ町 匿名様 37歳

とり皮塩

20140908

気になって来店しましたが
おいしかったです。
とり皮塩めっちゃ好きなので
うれしかったです。

御坊市 匿名様 38歳

天ぷらサクサク

20140908

天ぷらサクサクでとてもおいしかったです。
あら炊き、あら汁、最高でした。

貝塚市 匿名様 40歳

よし平ランチがお気に入り

20140908

熱々で食べれてうれしいです。
よし平ランチがお気に入りで
いつも同じものをオーダーしてます。
今回はコロ鯛の天ぷらがおいしかったです。

上富田町 匿名様 50歳

とっても美味しかったです

20140908

とっても美味しかったです。
銀座の天ぷらを凌駕する程でした。
是非!東京に進出して下さい。
(中央線辺りで・・・)

東京都 鈴木様 31歳

最高、大満足です

20140901

以前から友人に田辺に天ぷらの
おいしいお店情報もらってました。
ちょくちょく新宮市に行くのですが
時間なくて田辺は通過してましたが
今日は主人とのんびり天ぷら食べにきました。
最高、大満足です、質・量・サービス。

和歌山市 匿名様 54歳

最高です!

20140901

県内外いろいろなお店で食べますが
ここのとんかつが最高です!

すさみ町 匿名様 50歳

悪いところなんてない!!

20140901

とてもおいしくて、特にお寿司がおいしかった。
いままで、食べたことのない味で
すごく新せんだった。
ここに来た理由は近くに泊まっていたから
ここのお店にきた。
でもとてもおいしかったから、東京からでも
また来てみたいと思った。
お店の人もとてもしんせつだった。
悪いところなんて、ない

東京都 海老澤様 10歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop