お店がキレイ

20140829

お店がキレイ
あと、料理がすごくおいしい。
天ぷらあんまり好きじゃないけど、
ここのお店の天ぷらを食べて感動した。
大阪から来るかいがあります!!
また来ます(*^O^*)

大阪市 平澤様 18歳

良かったです

20140825

店内は清潔で落ち着く雰囲気で
相変わらず良かったです。
お味もおかわりもバッチリでした。
また、田辺に来た時は来店します。

和歌山市 匿名様 46歳

「待った」甲斐がありました

20140825

40分待たされましたが「待った」甲斐がありました。
揚げたてのおいしい天ぷら。
ごはんもとてもいい米でおいしかったです。
東京の娘にメールで知らせたら
「今度帰省したときぜひ連れてって!」と
予約されました。おつけものもおいしいですネ。
「アラ」のおつゆも大サービスですね
ごちそうさまでした。

御坊市 竹内様 70歳

大ファンです!

20140825

とんかつよし平様の大ファンです
が、和歌山市内に在住ですので
白浜に遊びに来た時は必ず来店させて頂いています。
(昼食か夕食のどちらかで)
希望ですが、どうぞ和歌山市内に
出店して欲しいなって思います。

和歌山市 匿名様 57歳

本当においしいしトンカツ屋さん

20140825

本当においしいトンカツ屋さんがあるよと
言われ連れてきてもらいました。
いつもはヒレカツしか食べない私ですが
こちらのロースはひれ?!と思うくらい
あっさりしてやわらかく、大満足しました。
ごちそう様でした!!

枚方市 匿名様 40歳

息子の活力に

20140825

今日もとても美味しくいただきました。
息子のリクエストで、久々に来店させて頂きました。
明日から学校の、息子の活力になったようです。
又、家族で来店したいと思います。
ごちそうさまでした。

田辺市 網中様 39歳

味もよし

20140822

サービスは◎
味もよし
まんぷく まんぞく ありがとう

大阪市 黒岩様 24歳

甘すぎず、辛すぎず

20140819

本日、彼女と白浜旅行ということで、
”よし平”に来店させて頂きました。
「うな重と小うどんのセット」を注文しましたが
甘すぎず、辛すぎず、私好きの味で
美味しくいただきました。
店内も綺麗で、店員さんも愛想も良く
また来店したいと感じました。
本日は予約せずに来店させて頂きましたが
満席で少し待つことになりましたが
待合席等があれば良いと思います。
これからも頑張ってください

橋本市 匿名様 22歳

ほんまにおいしい

20140819

ほんまにおいしい!!
おいしすぎます!!
毎年1年に1回来てます!!
年に1回、ここにくるが楽しみです!!

南河内郡 匿名様 17歳

うどんは腰があっておいしい

20140819

①うどんは腰があっておいしい、ダシも良い。
②しらす丼はごはんとしらすと梅がうまくマッチして
 おいしい。ごはんは炊き方良い。
③太刀魚天ひつまぶしランチは、三回の楽しさを
 味わえて、たいへんおいしかったです。
④柚子大根の漬物はおいしかった。
 これでごはんは何杯でも食べれそう。
ありがとう、ごちそうさま。

八尾市 奥村様 70歳

うどんが食べたい時は「よし平」

20140819

スタッフの方の接客もハキハキしてて気持ち良い。
うどんがおいしいです。
うどんが食べたい時は「よし平」のうどんで決まりです。

中辺路町 庄司様 53歳

大満足でした

20140819

天ぷらそばとねぎとろ丼のセットを頂きました。
大変美味しく、二人とも大満足でした。
今後も大いに利用したいです。

西宮市 佐々木様 31歳

みそかつ丼絶品です!!

20140819

みそかつ丼、絶品です!!
旨い!!サクサクのかつ!
ほど良い甘みのみそダレ!!
また来ます!!絶対!!

大阪市 髙久様 53歳

とても美味しいです

20140819

大阪から白浜に来たら必ずここに来ます。
とても美味しいです。
店員さんも親切で、気分よく食事ができます。
次来るのが楽しみです

大阪市 山下様 59歳

わが家の楽しみです

20140818

どの料理もおいしかったです。
毎年夏に来るのがわが家の楽しみです。
また来ます。

神戸市 梅澤様 41歳

友人からのすすめで

20140818

友人からのすすめで、今日初めて来店させてもらいました。
お盆時期で1時間半も待ちましたが
そのかいあり、めちゃめちゃ満足しました。
特にぶっかけずしのボリュームとおいしさには
本当にびっくりしました!
次回も楽しみにしています!

東大阪市 草田様 42歳

感動しました

20140818

息子の転勤で田辺に来ました。
自宅は和歌山市ですが
こんなに満足出来るお店はないと思います。
接客も素晴らしいし食事もおいしく
長い時間待っても満足できる内容でした。
店長のテキパキさ感動しました。

和歌山市 岡崎様 50歳

お客さんの多さにびっくり

20140818

よし平さんには天ぷらの方でよく行き
おいしく頂いております。
今回でんぱちには初めてで
お客さんの多さにびっくり、
メニューの多さとリーズナブルでおいしく
又ぜひ来たいです。

門真市 下薗様 45歳

和歌山に来て一番良い店

20140818

見た目も凄い綺麗で美味しそうに見え
食べてみてもとても美味しく
珈琲も苦みも調度よくて飲みやすかったです。
デザートに関しても非の打ちどころがありません。
和歌山にきて一番良い店じゃないかと思います。
店内のデザインもすごしやすく、
また来たいと思えます。
美味しい料理をごちそうさまでした。

大阪市 奥山様 20歳

もういちどたべたいです

20140818

おみせがきれいでした。
あさごはんは、とてもおいしいでした。
もういちどたべたいです。

くにもと様

楽しく食事ができました

20140815

店内の雰囲気が良くて楽しく食事ができました。
又、利用させて頂きます。

田辺市 匿名様 58歳

開店時からのファンより

20140815

和歌山からここの「ひつまぶし」が美味しくて
これを目当てに、たまに食べに来ています。
いつきても誰かが待っているように
繁盛していますね。
ガンバッテください。
開店時からのファンより

和歌山市 野平様 62歳

すごい!でんぱちさん!

20140815

去年、アイスクリームがメニューにあったらいいのにと
書いたら、今年来てみると本当にありました!
すごい!でんぱちさん!ありがとうございました。
来るのが楽しみです

箕面市 増田様 12歳

大満足でした

20140815

田辺に帰ると毎回寄らせてもらっているのですが
なかなかブログに載りません...
でも今日も親切丁寧に接客してもらったので
大満足でした。
また来ますのでよろしくお願いします。
新鮮なお魚すごくおいしかったです。
和歌山来たときは必ず寄らせていただきます。

桜井市 武内様 24歳

プリプリ食感がたまりません

20140813

今日、あまりお腹をすかさずよし平に来ましたが
米油のおかげで、今日もおいしくいただきました。
何よりぼくの中で好きなのは、海老フライです。
あのプリプリ食感がたまりません。
また家族ときたいです。

奈良県 菊池様 12歳

また来ます

20140811

店員さんの笑顔が素敵でした。
お店の雰囲気も良くとんかつも
とてもおいしかったです。
また来ます。

みなべ町 川口様 19歳

傳八DENPACHI最高!!

20140811

東京から和歌山へ転勤し
白浜にやってきましたー!
美味い料理にすてきな店員さんに出会い
ありがとう
来て良かった!と思えました。

和歌山市 小倉様 31歳

評価どおり美味しい

20140811

今日は久々に和歌山に来ました。
ホテルに夜ごはん付いてなかったので
どこで食べようかと思ってたところ
パソコンで検索したら、
とても美味しそうだったので来ましたが
本当に評価どおり美味しいお店でした。
和歌山のもの(特産)が食べれるのは
魅力だと思います。
がんばってください。

奈良市 匿名様 40歳

メニューも豊富です

20140808

ゆっくりくつろげる空間で満足しています。
コーヒーもおいしいしメニューも豊富です。

田辺市 匿名様 

とり丸サイコーです!!

20140804

今回初めてきた。
店員さんの気づかいがとてもうれしかった。
お店に活気があって気持ちよかった。
またきたいと思った。
とり丸サイコーです!!

上富田町 匿名様 16歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop