店員さんもすごく感じがいいです

20140728

トンカツがサクサクしてすごくおいしいです。
店員さんもすごく感じがいいです。
又、きたいです。

田辺市 匿名様 54歳

何回でも来たいと思いました

20140728

コシヒカリがとてもおいしかったです。
何回でも来たいと思いました。

大阪市 山本様 32歳

よし平グループの大ファンです!!

20140722

よし平グループの大ファンです!!
揚げたてサクサクご飯もすべて
おいしいのが大好きです
ありがとう

有田市 北村様 50歳

大満足です

20140722

開店前に着いたのですが
お店の方が少し早いですが
暑いのでどうぞ!お入りください!
親切に案内してくださいました。
とてもうれしかったです!
お料理もとてもおいしかったですが、大満足です。

和歌山市 匿名様 60歳

超満足

20140718

1度目 あつあつ天ぷらで大満足
2度目 海鮮舟盛りと天ぷらランチ超満足
とてもおいしかったです。

和歌山市 山本様 62歳

夏季限定の生しぼりねぎおろしロースかつ膳

20140718

2週間前に初めて来店しました。
チーズの豆乳コロッケがおいしかったです。
今日は夏季限定の生しぼりねぎおろしロースかつ膳を
食べます。楽しみにお膳がくるのを待ってます。
十穀米にはまりそう

御坊市 匿名様 55歳

「うどん、冷たいの食べたいな」

20140718

久しぶりに来ました。
「うどん冷たいの食べたいな」で
じゃ、よし平行こうとなりました。
「まぐろ手ごねすし」「お肉たっぷり」を
いただきました。
とてもおいしく、来て良かったと満足しています。
また来ます。

上富田町 匿名様 59歳

すごいですね!

20140718

創業が昭和八年は、すごいですね!
店内も立派で料理もすごくおいしかったです。
おつけもの美味しかったです。
販売してるといいなと思いました。

神戸市 髙村様 16歳

お手頃価格で

20140718

ごはん物とめん類のお昼の膳が
おいしくてお手頃価格でありがたいです。
従業員さんもハキハキと気持ちがよく
繁盛しているのがよくわかります。
また来ます。
つけもの(大根)もお茶もおいしいです。

日高町 匿名様 62歳

評判通り

20140718

田辺市内、天プラよし平へよく行くが
紹介された当店ははじめて。
評判通り、味、内容は大変良かった。
又、リピート来店したい。
友人にも宣伝したい。

和歌山市 匿名様 70歳

嬉しいデザート付き

20140714

久しぶりにやってきました。
サクサクカツ、エビフライ
姫ランチをたのんだので
嬉しいデザート付き。
お得な値段で大満足です。
出来たて美味
薬を飲む時、すぐに気付いて水を持って
きてくれました。ありがとうございました。

印南町 高石様 35歳

いつも夕食はでんぱち

20140711

大阪からきました。
あまり時間がなくてこれないけど
いつも夕食はでんぱちです。
いつもおいしい料理をありがとう

大阪市 匿名様 17歳

うまい~!!

20140711

うまい~!!
ネットで「美味しい!!」とのっていた通り
おいしかったです。
また海にくるので食べにきます。
天丼も明日の昼に行ってみたいと思います。

大阪市 匿名様 40歳

えびのひつまぶしが私は絶品

20140707

以前の天ぷら専門店のときは3度程
食べにきていました。
本日はリニューアル?してたのですが
メニューも増えて、前もおいしかったですが。
サラダもおいしかった。
えびのひつまぶしが私は絶品で
息子は漁師めしを2杯食べる位気に入ってました。
又、ぜひ和歌山に来たらここへ食べにきます。

門真市 匿名様 45歳

てんぷら、串カツはサクッサクッ

20140707

てんぷら、串カツはサクッサクッで最高でした。
ミニ漁師飯も魚が新鮮ですごくおいしかったです。
又、絶対食べに来ますネ!

すさみ町 匿名様

えびはプリプリ

20140707

えびはプリプリでおいしく
トンカツはぶ厚くてふんわりやわらかく
お米はたきたてでピカピカ光っておいしく
つけものもおいしかったです。
店員さんのサービスも良くて
とても良い感じのお店でした。
ぜひ有田の方へもお店を出してほしいです。

有田川町 吉松様

また家族で食べに来ます

20140707

今まで、他の「よし平」店は
行ったことがありますが、
ここの「よし平」店は初めて来ました。
ひれカツがびっくりするほど
やわらかくておいしかったので
また、家族で食べに来ます。
キャベツもおかわりできて満足です。

白浜町 松場様 44歳

ごはんもキラキラ

20140704

こちらのヒレカツは本当に柔らかく
口当たりが良くジューシーで
沢山かと思っていてもすぐ食べてしまいます。
それにゴマを入れて・・・ソースもおいしいです。
コシヒカリのごはんもキラキラしていて
食の細い私も残さず食べてしまいます。
ごちそうさまでした。

由良町 匿名様 61歳

リピートしたくなるポイント

20140704

お昼のまんぷくランチを食べました。
サクサク衣とおいしいエビにカツ!
とってもおいしく、さらっと食べました。
白ご飯のこしひかりもすごくおいしかったです!!
お米がおいしいのは又リピートしたくなるポイントです!!

和歌山市 奥野様 35歳

ペロッと全部

20140702

初めて入ったお店です。
85歳の父が「とんかつが食べたい!」と
言ったため、目に入ったのが「よし平」さんでした。
ボリュームがありすぎてどうかな?と思ったのですが
ペロッと全部平らげてしまいました。
おどろきです。
ごはんもおいしかったので
今度は78歳の母も連れてきます。

御坊市 匿名様 85歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop