あげたての天プラ

20140630

2ヶ月毎に那智勝浦温泉に行っています。
その道中に「よし平」に立ち寄り
ランチすることが一つの楽しみです。
あげたて天プラがとてもサクサクして
ネタも新鮮で美味しくいただいてます。
ご飯大盛り無料も魅力的。
和歌山市内にも店舗を出してほしいです。

紀の川市 塩崎様 42歳

満足・満足

20140630

入店早々に元気なすてきなふんい気と感じました。
とんかつもやわらかくてジューシーで
海老フライは大きいのにびっくりしました。
こし光のごはんがつやがあっておいしかったです。
ついおかわりをしました。満足・満足

御坊市 匿名様 63歳

味も最高です!

20140630

年に一回仕事で来ています。
来るのが楽しみです。
味も最高です!

城陽市 磯田様

まんぞくです

20140627

店舗も広くてきれいで
とてもよかったです。
食事もおいしくとてもまんぞくです。
又、来ます。
ごちそう様でした。

美浜町 匿名様 65歳

油が良い

20140625

大阪から来た時は必ず来てます。
とてもおいしく楽しみにしてます。
油が良いので胃もたれなく食べれます!

大阪市 浅井様 42歳

父親とランチに

20140623

今日6/21、足の不自由な父親とランチに来ました。
はじめは座しきに案内されたのですが
テーブル席の方をすぐに片付けてくれて
その間に腰かけまで用意してくれました。
久しぶりの外食で父親もご機嫌で
背もたれのあるテーブル席をあけてくれた
気づかいのある店員さんに感謝します。
また、ぜひ来たいです。

田辺市 佐藤様 37歳

何度も来てしまう良いお店

20140623

白浜に旅行に来るたびによし平さんに
行くようにしています。
天ぷらも海鮮丼も大変おいしいです。
ボリュームもあり、スタッフさんの笑顔、受け答えも
素晴らしいといつも感心しています。
何度も来てしまう良いお店です。

熊取町 嶋様 56歳

全部美味しい!!

20140623

妊娠6ヶ月、主人と久しぶりに遠出した帰り
寄らせていただきました。
少し疲れていたのでお腹をさすりながら歩いていたら
席につくなり「座布団ご用意しましょうか」と
声をかけていただき、すぐに持って来てくれました。
無くても気にならなかったと思いますが
有るとすごく楽だったです。
なにより心遣いが嬉しくてとっても感動しました。
料理が来るのも速いし、しかも全部美味しい!!
来て良かったです。本当にありがとうございました

白浜町 匿名様 29歳

もう一度来たい

20140623

今日は大阪から初めて来たんですが
店内もキレイで従業員の接客態度も良く
もう一度来たいと思えるようなお店は
久しぶりです。
また来ます!

仁木様 20歳

大満足で☆3つです!!

20140620

ぷりぷり!!海老フライ膳をいただきました。
本当にぷりぷりで衣はサクサク、お米もたいへん美味しく、ペロリと完食しました。
大満足で☆3つです!!ご馳走さまでした。

田辺市 匿名様 32歳

食べるだけでも3時間かけてくるかいがある店です

20140620

滋賀から和歌山に旅行にきました。
帰り道、ネットにのっていたこちらへよりました。
値段、味、全て最高です。
お造りも新鮮、天プラもサクサク、デザートまでおいしくいただきました。
また、食べるだけでも3時間かけてくるかいがある店です。

大津市 匿名様 52歳

頼みすぎちゃいました

20140617

すべておいしそうで頼みすぎちゃいました。笑
でもお持ち帰りできたのでよかったです
ころももサクサクしていて重たくなくて
いっぱいたべれました!
また来ます(^o^)/

すさみ町 尾﨑様 18歳

とても美味しかったです

20140616

とても美味しかったです。
店員さんの対応も良かったし、
トイレや食べる場所もとてもきれいで
良かったです。
これからも来たいと思います。
ありがとうございました。

田辺市 岩中様 48歳

「よし平いこか~!!」

20140616

いつもあげたてでおいしいカツをいただいております。
3世代ともにファンであり、カツといえば
「よし平いこか~!!」となります。

白浜町 匿名様 32歳

「父の日」はとりでんがいい

20140616

お父さんが「父の日」はとりでんがいいと
言ったので来ました。
とりでんは特に「あつあつの釜飯」が
1番おいしい(とり五目)
毎回たのんでます

田辺市 匿名様 11歳

有田方面に店がほしい

20140613

とんかつサクサクでキャベツも新鮮でとてもおいしかったです。
又、ごはんもコシヒカリでおいしかったです。
有田方面に店がほしいです。

有田市 山﨑様 63歳

会いたくて!

20140613

時々大阪から田辺にリフレッシュに参上。
田辺の海とよし平さんの天ぷらが魅力です。
いつ来てもおいしい天ぷらと新しい魚でリフレッシュも
一段と上昇、又来ます。
田辺の海とよし平さんの魚に会いたくて!

東大阪市 山藤様 71歳

はまってます

20140611

鴨セイロ、最高においしかったです。
前回食べてからはまってます。
息子に「たん生日、何食べたい?」と聞いたら
「よし平のうどん。」と言うので家族で食べに来ました。
ごちそうさまでした。

匿名様

梅ぼしの味が最高

20140611

初めて来店しました。
以前から通りすがりに気になってましたが。
とてもおいしく、梅しそおろし、
特に梅ぼしの味が最高で、他の具との
相性もよかったです。
太刀魚天のひつまぶしも色々な食べ方
どれも大変おいしくいただきまし
又、是非食べたいです。

和泉市 長井様 

とってもおいしかったです

20140611

トンカツがとてもやわらかくて
とってもおいしかったです。
白浜に来たときは
いつも楽しみに寄らせていただいてます。

藤本様 

歯ごたえがシャキシャキ

20140609

初めて天ぷらのひつまぶしを食べました。
おいしかったです。
ひとはめのみそ汁もたっぷりで
歯ごたえがシャキシャキでした。

田辺市 匿名様 28歳

出来立ての天ぷら

20140609

白浜に来たときは必ず立ち寄っています。
たまに定休日に来た時は残念と思い
うどんよし平やかつのよし平で頂いております。
出来たての天ぷら、この価格で食べられるので
大変よろこんでいます。
価格もお手頃なのでこの価格でおねがいします。

河内長野市 匿名様 63歳

ミニエビ・ヒレカツランチ

20140609

ミニエビ・ヒレカツランチ
エビプリプリ・ヒレやわらかくて
美味しかったです。
接客してくれた女性も感じ良くて
赤ちゃんも一緒でしたが子ども用の
スプーンなどたのまなくても用意してくれて
たすかりました。
又来ます、ありがとう。

田辺市 匿名様 

子供のたべれるメニュー

20140606

子供と祖父母とで、きたのですが
おいしくいただきました。
子供のたべれるメニューやドリンクバー
わたがしと楽しい様子でした。
店員さんの対応もよく笑顔もすてきでした。
またきたいです。

田辺市 匿名様 36歳

またどこかで開店してくれたらうれしいです

20140602

今日までおいしいカツ丼を食べさせてくださって
ありがとうございました。
おじいちゃんとおばあちゃんに食べさせて
あげたいと思ってたのですが
家が遠くてなかなかチャンスがなかったので
まだ食べさせてなかったから
閉店になるときいてテイクアウトして
食べさせてあげようと思います。
お店で食べるのが一番おいしいと思いますが。
またどこかで開店してくれたらうれしいです。御坊とか。

日高川町 匿名様 46歳

5回目だよ

20140602

ここはおいしいし、気もちのこもったりょうりだし
ここの店が大好きです!
5回目だよ。
これからもがんばってください。
おうえんしてます。

印南町 匿名様 10歳

本当によかった

20140602

とてもおいしかったです。
今日は来てよかったです。
今までの中で一番おいしかったです。
ここへきて本当によかったです。
本当にありがとうございました。

白浜町 小河畑様 10歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop