でんぱちが大好き

20140530

味、接客ともに申し分なく、
家族でいつも気持ち良く
来させていただいてます。
今日は子どもが鼻かむ!と言って
ポケットティッシュがなく
その会話を聞いて用意していただきました。
お願いしたわけでもないのに
本当に親切です。
ただただ、でんぱちが大好きの気持ちです

田辺市 匿名様 36歳

めっちゃショック

20140526

週に1回は食べたくなる位、大好きでした。
なくなるのはめっちゃショックです。
(よし平グループの)どこかのお店で
カツ丼食べれたらいいのになあ。
ありがとうございました。

日高川町 匿名様 46歳

最後にかつ丼を食べたくて

20140526

昨日、紀伊民報で見て、もう一度最後に
かつ丼を食べたくて息子と二人で来ました。
今までおいしいかつ丼ありがとうございました。
やきとりも楽しみにしています。

田辺市 匿名様 49歳

海鮮大好きだから大阪から

20140526

初めて来ました。
私の誕生日のお祝いで、彼氏が連れてきてくれました。
私が海鮮大好きだから大阪から
大好きな、美味しい海鮮を食べれて
大好きな恋人と食べれて最高に幸せです。
メニューが豊富で何を食べようか悩みまくりました。
何より、うに嫌いの彼氏がうに好きになったのが素敵。
うにが凄く甘味があって、今までNO1感動!!!
ありがとうございました。

大阪市 匿名様 26歳

5月2回目の傳八

20140526

5月2回目の傳八です。
牛すじみそ煮込みを初めて頼んでみましたが
今まで食べた牛すじ煮込みの中で
一番おいしかったです。

美浜町 匿名様 29歳

もちがつお

20140526

もちがつおがとてもおいしかった。
お寿司もおいしかったです。
また来ます。

美浜町 匿名様 35歳

前に来ておいしくて

20140526

前に来ておいしくて又、来てしまいました。
熟成ひれかつボリューム満点で
ジューシーで本当においしい!!
オードブルも魅力的ですね。

御坊市 匿名様 39歳

とんかつを食べるならよし平様と

20140526

とんかつを食べるならよし平様と決めています。
やわらかくてボリュームがありおいしい。
キャベツのおかわり等、グッドタイミングで
聞いてくださり、きめ細やかな対応に
いつもうれしく思います。
ここの店は入った時、笑顔で迎えてくれるので
食事もほっとした気持ちでいただけます。
また来たいです。ありがとうございました。

美浜町 匿名様 50歳

大変新鮮

20140526

大変新鮮でおいしかったです。
スタッフの方々も声かけてくれて
気もちよくいただけました。

和歌山市 寺田様 47歳

今日で10回目で~す

20140526

リピートはいいですね!!
今日で10回目で~す。
はじめて「うつぼ君?の天ぷら」食べタヨ
美味しさ満点ですナ。次回も1品とします。
「ひろめ」は和歌山の特産で~す。

岩出市 中村様

最高!!うまし!!

20140523

米がとても美味しかったです。
野菜・米・みそ汁のおかわりがあり
とても良いと思います。
最高!!うまし!!

串本町 大瀬戸様 16歳

週に一度

20140519

週に一度は寄らせていただいてます。
いつも、さし身の舟盛りをまず注文して
新鮮なお魚を食べてから、天プラへと
変わらぬパターンですが美味しいです!
接客明るく元気がいいですネ。
特にあら汁、とってもいい味付けですヨ。

白浜町 北本様

うまい!

20140519

わんぱくセットがおいしかったです。
とくにひれかつとポテトです。
うまい!

田辺市 吉井様 9歳

感激しました

20140519

店員さんの明るい対応がすてきです。
私も見習いたいと思います。
今日は母の日という事でデザートに
アイスクリームまでつけて頂き感激しました。
色々と工夫されてるんだなと感じました。

白浜町 榎本様

とりでん大好き

20140516

いつもおいしい料理を作ってくれてありがとう
これからもおいしいお料理作ってねとりでん大好き

田辺市 矢野様 11歳

自慢の白ごはん

20140516

自慢の白ごはん、見た目も美しく
食べてもとてもおいしかった。
量も丁度いいし、値段も安い。
サービス、笑顔がとても良い。
おしゃれなお店で落ち着けるし
良いお店です。又来ます。

田辺市 匿名様 67歳

まんぷくです!!

20140516

まんぷくランチを頂きました!
衣もさくさくで心もお腹もまんぷくです!!
ごちそうさまでした。

大阪市 匿名様 22歳

母の日で

20140512

母の日で両親を連れて来ましたが
天ぷらの味もよく、接客もよく
大変気に入ってもらいました。
また、連れてきたいと思います。

田辺市 西口様 57歳

大満足です

20140512

何度来ても美味しくて大満足です。
衣はサクサク御飯も最高に美味しいです。
我が家の御飯も圧力がまで、ガス直火で炊くので
結構いけるのですが、こちらには完敗です・・・。

みなべ町 匿名様 48歳

本気の味がしました

20140512

セットのミニ丼すら、本気の味がしました。
関東から来ましたが、また来たいです。
そんな味です。

浦安市 山本様 37歳

よし平めぐり

20140512

今回の旅行でよし平さんのおうどんから天ぷら
居酒屋、とんかつ、和の香....
ツアーでよし平めぐりを致しました。
どこも盛況で各店変化に富み楽しめました。(食もムードも)
ますますの御発展を!!!!!

神戸市 安原様 63歳

帰りに行こうと決めて

20140512

白浜に向かう道で看板を見て
帰りに行こうと決めて来さしてもらいました。
初めてですが大変おいしく良い時間を
過ごせました。帰り(大阪まで)も満足で
気持ち良く帰れそうです。

東大阪市 阪本様 38歳

”自まんのとんかつ、ジャンボえび”

20140512

”自まんのとんかつ、ジャンボえび”
本当においしいですね。
どうもごちそうさまでした。
また来ます。その時まで!!

和歌山市 上田様 59歳

よし平サイコー!!

20140509

いつも美味しいお料理ありがとうございます!!
また、来たいです。
よし平サイコー!!

白浜町 匿名様 36歳

サクサクのトンカツ

20140509

友達の紹介で雨の中来ました。
サクサクのトンカツ美味しかったです。
気配りサービスも良く
とても満足しました。

和歌山市 井上様 51歳

味も値段もgoodです

20140509

タッチパネルになってから料理の来る時間が
はやくなったと思います。
いつも楽しみに来させてもらっています。
味もお値段もgoodです。

美浜町 匿名様 35歳

最高です

20140509

白浜へ来たときは最近
昼とんかつよし平、夜傳八が定番です。
どこもおいしくて最高です。

美浜町 匿名様 29歳

がんばって下さい!

20140509

今日、来店は2回目になります。
おいしく頂けました。
なにより店員さんの活気と
料理を運んでくる店員さんもよく気がついておりました。
来店したときゴールデンウィークの忙しい時期で
ありながらよく対応してくれました。
又、皆を連れて来たいと思います。
がんばって下さい!

みなべ町 匿名様 52歳

みんな「おいしい!!!!」

20140509

初めて家族4人で来店しました。
店員さんも(男性の方も女性の方も)対応が丁寧で
質問もしやすい雰囲気でした。
それぞれ違うメニューを4品注文しましたが
みんな「おいしい!!!!」と言ってました。
注文してから来るまでの時間もほど良い感じでした。
店内が広くて、座席数が多くお客さんも多いけど
店内の雰囲気が落ち着いていて
とても良かったです。
バームクーヘンはお礼やお祝い事によく買いに来ます。
また、来たいです。

田辺市 Happi Happy様 42歳

いい思い出になりました!

20140509

少し遅めのブランチに利用しました。
こんな豪華で幸せなブランチは初めてでした
ボリュームたっぷりで大満足です。
昨日から田辺まで旅行にきていましたが
最後にいい思い出になりました!
明日から仕事がんばれそうです。
ごちそうさまでした!
またこっち来た時は必ず来させて

和歌山市内にもOPENしてほしいです!!

和歌山市 匿名様 29歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop