飽きることなく

20140430

勝浦温泉からの帰り、是非こちらのトンカツを
食べたくて6名で立ち寄りました。
何回か頂いてますが、飽きることなく
足が向きます。

和歌山市 今津様 78歳

御飯のおいしさに感激

20140430

昨年白浜温泉に宿泊の時に初めておじゃまさせて
いただきました。
とんかつはもちろんのこと、御飯のおいしさに
感激しました。
今回勝浦旅行の途中寄らせていただきました。
アットホームな、おもてなしありがとうございました。

海南市 匿名様 53歳

もちがつおが食べたくて

20140428

春になると、毎年来ています。
もちがつおが食べたくて・・・。
今日もあって良かった!
その他のメニューも充実していて
毎年満足しています。
また、来年と言わず、年に数回顔出せるように
また来ます。ごちそうさまでした。

大和高田市 鈴木様 32歳

初めて来ました

20140428

オススメだと聞いて、初めて来ました。
最初は混んでいたので少し待ちましたが
待ったかいはあったなと思います。
上品な料理に、すぐに出てくるスピーディーさ
さらには店員さんの対応と、全てにおいて
満足しました。ごちそうさまでした。

みなべ町 匿名様 25歳

豆乳コロッケデビュー

20140428

店内がきれい(トイレも)
おかわり自由で(おなか一杯になってあまりできないけど)
うれしいです。
ごはんもみそ汁も好みを選べてよい。
↑両方ともおいしい!
豆乳コロッケデビューで、おいしかったです。
米油で揚げるとヘルシーですね。
ごちそうさまでした。満足です。

日高町 匿名様 

どーしてもよし平のトンカツを食べたくて

20140422

今日は、どーしてもよし平のトンカツを食べたくて・・・
来ました
新宮にはよし平・・・お店出店しないのですか?
また田辺に来た時は、寄らせていただきます

新宮市 匿名様 27歳

衣がサックサク

20140421

店員さんも人柄がよく、すごくせっしやすかったです。
カツ丼もすごくおいしかったです。
衣がサックサク、中はジューシーでした。
おうどんもとてもおいしかったです。
また来たいと思いました!!

田辺市 匿名様 

鉄板とんかつ(みそ)

20140421

鉄板とんかつ(みそ)を食べました。
とってもおいしかったです。
もうちょっと、みそにトロミがあってもいいかな・・・と思いました。
下に敷かれていたキャベツがぐったりして
ごはんにのせておいしかったです。
ごちそうさまでした

みなべ町 仁木様 45歳

テレビ和歌山で観させていただきました

20140421

ごはんもおかずも大へんおいしかったです。
こちらの方へ走っていますので
又来店させてもらう予定です。
テレビ和歌山で観させていただきました。

那智勝浦町 匿名様 66歳

とんかつのサクサクさ、最高です

20140421

よし平さんがおいしいと聞き、
白浜へきたときは、よし平さんに
必ずきてます!
とんかつのサクサクさ最高です。
なかなか大阪でもよし平さんみたいな
おいしい店はないです。

和泉市 辻様 35歳

雪見大福の天ぷらが最高

20140418

揚げたての天ぷらがとても美味しくて
特に雪見大福の天ぷらが最高でした。

田辺市 匿名様 58歳

幸せです

20140418

何回来てもおいしいです。
又ゆっくり出来て幸せです。
ありがとう。

白浜町 広瀬様 65歳

揚げたての天ぷら、海鮮丼の新鮮さ

20140414

揚げたての天ぷら、海鮮丼の新鮮さ
どちらもたいへんおいしく頂きました。
接客の方も感じよく、又来たいと思いました。
これからも新しくおいしい天ぷら、丼
期待しています。

御坊市 岡本様 52歳

海老天ひつまぶし超おいしかったです

20140414

海老天ひつまぶし超おいしかったです。
食べきれないぐらいたくさんあったけど
3度味が楽しめてよかったです。

上富田町 匿名様 50歳

揚げ物は熱々が命

20140414

いつも美味しくいただいております。
揚げ物は熱々が命。
家ではこうはいかない。

田辺市 匿名様 

又来たいです

20140414

店内も広く何より清潔感が有りよかったです。
店員さんも感じが良くてもちろん
料理もおいしかったです。
又来たいです。

和歌山市 匿名様 

美味しゅうございました

20140414

美味しゅうございました。
ごはんもおいしいし。3杯食べました。
豚もジューシーでした。
梅干しも美味しかった。
味噌汁も赤だし風で良い感じでした。
マスタードも美味しかった。

高砂市 三宅様 40歳

いつも美味しく頂いてます

20140414

いつも美味しく頂いてます。
歯が悪い主人もこちらの「ひれカツ」大好きです。
私と娘は海老フライ!!
ひとりでもカウンターで食べられるので良い!!

白浜町 匿名様 51歳

よし平グループ全店”セイハ”しよう

20140414

よし平グループ全店”セイハ”しようと思って
今日はとんかつよし平に来ました。
てんぷらも最高、丼ぶりも最高、
とんかつもやわらかくて最高
シュークリームめちゃおいしい
どの店も最高です。
これからもおいしい物楽しみにしてます。

有田市 西川様

よし平グループの大ファンです!

20140414

よし平グループの大ファンです
月に1回、有田からランチを楽しみに
よし平グループの食べ歩きしています。
ここのトンカツは最高です。
めちゃやわらかく厚みのあるトンカツ
食べはじめです。次回も皆できますからね

有田市 北村様 26歳

実現できました

20140411

新しくなって、一度食べに行きたいねと話して
やっと今日実現できました。
天丼頂きお米も大変おいしく白身の魚の天ぷら
えび、ナス、南瓜、半熟卵とてもおいしかったです。
又、皆で食べに来ます、ごちそうさまでした。

田辺市 石津井様 

カツを食べに行きたい!

20140411

以前に来店して、子供達もすごく気に入って
「春休み最後にどこ行きたい?」と聞いたら
「カツ食べに行きたい!」と即答でした。
少し遠いのですが、またぜひぜひ来たいです!!

御坊市 匿名様 37歳

かわらないおいしいお料理

20140408

いつも白浜にくると、1度は訪れてしまいます。
おうどんのお出汁はとてもおいしく
子供も喜んでいただいてます。
また、アドベンチャーに来た際には
食べに来たいとおもいます。
かわらないおいしいお料理
また楽しみにしています!

京田辺市 さかい様 5歳

とてもおいしかったです

20140407

家族で利用させていただきました。
店内は明るくお料理はとても
おいしかったです
ありがとうございました。

田辺市 匿名様 43歳

来るのが楽しみに

20140407

いつも美味しく食べさせて頂いています。
従業員の人の笑顔にホッとします。
又、来ます。
お店も新しくなりメニューも増えて
来るのが楽しみになります。

美浜町 匿名様 38歳

てんぷらが熱々で

20140407

てんぷらが熱々で大変おいしかったです。
紀州うめどり、帆立、海老が格別でした。
漬物はあっさりしていて
てんぷらと良く合います。

田辺市 匿名様 76歳 

めちゃめちゃ満足でした

20140404

盛り沢山のお料理、おいしかったです。
めちゃめちゃ満足でした。
又、来たいです!!

白浜町 川浪様 61歳

ひとはめわかめのシャキシャキ感が好きです

20140404

久しぶりに田辺に帰ってきて食べたくなりました。
だから来ました。
サクサクのころもとひとはめわかめの
シャキシャキ感が好きです
また田辺に来たらここに来ます。
おいしかった。

堺市 匿名様 14歳

ホンマに全部おいしいです!

20140404

大阪の寝屋川市から来ました!
月に1回位は来ます!
ここはカツもごはんもみそ汁も
つけものまで、ホンマに全部おいしいです!

寝屋川市 匿名様 24歳

来るたびによってます

20140402

白浜に来るたびによってます。
いつも大変おいしく頂いています。
ここよりやわらかいとんかつ
まだ食べたことない位です。

和泉市 森岡様 34歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop