天プラもパリッとして

20140331

みんなの笑顔がステキでした
天プラもパリッとして美味しかったです。
また来ます。

泉佐野市 匿名様 44歳

幸せな気分になりました

20140328

野菜の量が多くてとても幸せな気分になりました。
おいしくいただきました。

みなべ町 匿名様 45歳

焼きプリンが大好きです

20140324

田辺に帰ると楽しみに来ています。
孫も紀州うめ鶏親子丼と焼きプリンが大好きです。

東京都 前田様 65歳

初めて入りました!

20140324

初めて入りました!
ロースカツ膳150gを食べました。
ロースカツはジューシーでサクサクして
本当においしかったです。
量も多くてボリュームたっぷり、
ごはんもみそ汁もすごくおいしいです。
また、来ます。

橋本市 廣畑様 46歳

2回目の来店です

20140324

2回目の来店です。
美味しかったので今回はここに食べに来る為だけに
和歌山市内から来ました。
和歌山市にも出店してください。

和歌山市 坂口様 29歳

天プラは揚げたてで

20140324

お店の中が大へん明るく活気があって良かったです。
天プラは揚げたてで味もバッチリ
美味しく頂きました。
通りすがりでも寄りたくなる店だと思いました。
又、友人をつれて訪れたいです!!

和歌山市 貴志様 

ごちそうさまでした♪

20140324

活気があって明るく良い雰囲気ですね。
今日は時間が無いので、セットで
あわてて食べましたが、舟盛り美味しそうだし
一品一品揚げもの食べてみたいです。
揚げたて、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪

和歌山市 匿名様 40歳

「とんかつ」が柔らかく

20140324

何時も田辺を通る時に利用させて貰ってます。
よし平では「とんかつ」が柔らかく
デザートの「杏仁豆腐」も自家製で
いつも美味しく頂いております。

紀宝町 森様 79歳

毎月又きます

20140321

前のてんぷらのあげたてがおいしいので
奈良から毎月1日白浜へ来る時来てました。
今回改装で、おつくりやサラダ等もでき
来るのが楽しみになります。
毎月又きます。

白浜町 荒井様 67歳

また来たいです

20140321

明石市からきました。
明石も魚ではまけてないとおもいながら
来ましたが負けました。
ぜひ明石にも店を出してください。
子供の為にのりまで用意していただき
サービスも満点でした。
また来たいです。

明石市 藤原様 34歳

もてなしのかずかず!!

20140321

ずっと来たかった和歌山
この地、この場所での心躍る料理
もてなしのかずかず!!
今後ともデートのお助けにさせて頂きます。
美味しかったです。

枚方市 延様 30歳

安くておいしくて大満足

20140321

神戸から初めて来所しました!
安くておいしくて大満足です!!
子供(2才)が、白ごはんを食べる時に
なかなか食べずで、のりがあるか聞いたら
焼きのりをカットしてもってきてくれた!
とてもうれしかったです。
子供もモグモグ食べてくれました
トイレに子ども用のサンダルがあったのも
感動しました。
子供と一緒にトイレに入ることもできました。
接客もステキでまた利用したいなと思いました。

匿名様

気に入りました

20140317

揚げたてのおいしい天ぷらが
安くて食べられて気に入りました。
店員さんの接客も素晴らしいと思います。
又来ます。

古座川町 小西様 63歳

ごちそうさん

20140314

改装されてから初めて来させて頂きました。
お店の雰囲気も大変よく
天ぷらもおいしく頂きました。
店員様もこぎれいにしており
対応もいいです。
ごちそうさん。

文句無しに美味しかったです

20140314

旅行の途中に寄りましたが
店内の雰囲気が良かったです。
ロースもヒレもとても甘くて
やわらかくて文句無しに美味しかったです。
ご飯やおみそ汁だけでなく
お漬物までおかわりできるなんてやりすぎですよ(笑)

堺市 藤田様 47歳

みんなに紹介して又来ます

20140312

とてもおいしかったです!
安くて味もよく最高ですヨ
よし平グループの天ぷらはこの間行ってきて
ファンになり、今日又満足しています。
ぜひ、有田方面にもお店を出して下さい。
お待ちしています!
ありがとう、サービスもOK
みんなに紹介して又来店します。

有田市 北村様 49歳

「うまいで」と聞いて

20140312

主人の兄弟が田辺に住んでいます。
来た時には必ず来させていただきます。
最初は弟に「うまいで」と聞いて来たのですが
一度いただいてから、おいしくて
田辺に来た時は必ず食べています。

和歌山市 石橋様 64歳

本当に感激でした

20140312

引越しの前日で疲れきって来たところ、
あったかいお茶とおいしいおつけもの、
それだけでとても心がホッとしました。
海鮮天丼のエビ、たちうおのおいしいこと!
もう本当に感激でした。
ごはんもとてもおいしいし。
息子ともども本当にうれしかったです。
静かなおちついたふんいきもよかったです。
また来ます!

田辺市 峰様

冬は鍋やきうどんが最高

20140312

とにかく冬は鍋やきうどんが最高。
いろいろ食べましたがやっぱりここに
行きつきます(笑)
夏は梅しそおろしうどんがいいですよね!
また来ます!!

田辺市 匿名様 36歳

冬のよし平の定番です

20140312

みそ煮込みうどん。
冬のよし平の定番です。
いつ来ても店内がきれいで
落ち着いた雰囲気でいいと思います。
家族3人お腹いっぱいで満足して帰りました。

田辺市 小嶋様 19歳

心もいっぱい、お腹もいっぱい

20140312

お子様メニューも充実していて大変満足でした。
店内の雰囲気も良く、ゆったりした時間が流れ
仕事の疲れも消えてました。
心もいっぱい、お腹もいっぱい
また来させていただきたいと思います。
幸せな時間をありがとうございました。

匿名様

他の店のは食べてくれません

20140310

娘がここのお店のとんかつが大好きで
他の店のは食べてくれません。
本当においしくて大好きです!

みなべ町 匿名様 

料理もgoodです

20140307

接客の感じがすごくよくていねいでした。
気持ちよく飲んで食べられました。
料理もgoodです。

上富田町 匿名様 40歳

気に入りました

20140307

よし平グループの店を順次回って
毎回昼食を取ってます。
中でも何回も来そうなぐらい
気に入りました。

田辺市 匿名様 72歳

花マルでした

20140303

カマ焼きおいしかったー。
大きさにびっくりです。
トーストもペロッとたべちゃいました。
うますぎです。
注文してからも来るのが早くて
接客も花マルでした。

匿名様 33歳

いつも家族で

20140303

いつも家族できます。
幅広いメニューがあるので
子供から大人までおいしく
食べることができ良いです。

田辺市 匿名様 
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop