話がはずみました

20140228

ちょうど今の時期、梅も咲いて目にも
気持ち的にもとにかく落ち着きます!
話がはずみました。又来ます。

田辺市 上村様 

来てよかったです

20140224

大変お店のふんいきがよく
きれいなお店です。
心づかいがよくわかります。
来てよかったです。

堺市 匿名様 62歳

私は初めて

20140224

私は初めてですが家族は3回目らしいです。
よくはやっているのでびっくりしました。
おなかがいっぱいになったのでおかわりは
ようしませんでしたが店員さんも声かけ
してくれて満足でした。

印南町 林様 55歳

おいしくいただきました

20140224

テレビのコマーシャルで知り
一度入ろうと思っておりました。
トンカツはじめ赤だし漬物まで
おいしくいただきました。
又、入りたく思います。
ごちそうさまでした。

和歌山市 匿名様 69歳

お気に入りのお店

20140224

白浜に来た時はいつもよし平と決めています。
何度食べてもおいしくお気に入りのお店です。

有田川町 匿名様 40歳

NO1です

20140224

めーっちゃ美味しかったです
最高のランチ 行った中で
NO1です満ぷく

串本町 匿名様 26歳

やっぱりよし平

20140218

やっぱりよし平
また食べたくなりました。
うなぎのメニュー充実してさすが!!
来てよかったです。

田辺市 尾嶋様 55歳

また来たいなと思うお店

20140218

ミニ天丼セットをいただきました。
ミニなのに天ぷらのエビも大きくぷりっとして
おいしかったです。
うどんもコシがありおいしかったです。
そしてお店の人たちの対応がとても気持ちよく
また来たいなと思うお店でした。
ごちそう様でした。

和歌山市 匿名様 54歳

海老がぷりっぷりで最高!!

20140217

いつもはヒレカツ膳だったんですが
今日はいつも気になっていたチーズの豆乳コロッケと
海老ヒレカツ膳を母とシェアしました><
いろんな種類が食べたくて♪
思ったとおり、美味!!でした。
エビフライもコロッケも海老がぷりっぷりで最高!!

田辺市 山本様 15歳

1杯で大満足!!!

20140217

1杯で大満足!!!
うめどり卵2コはとても贅沢!!!でした!!!

印南町 匿名様 24歳

年2回程きています

20140214

和歌山市内から、年2回程きています。
お値段、内容ともに満足させてもらえるお店で
和歌山市内では、そういったお店は知らないので
わざわざでも足を運びたいお店です。

和歌山市 匿名様

胃袋を満たしてくれるのはとり傳さん

20140214

久々に来させて頂きました。
店員さんも美人な方ばかりで接客もすばらしいと感じました。
鳥のように大空へ羽ばたくお店になってください。
白浜に来て2年目、いつも胃袋を満たしてくれるのはとり傳さんです。

匿名様 

よし平最高~!!!

20140214

よし平お楽しみぜんを食べましたが
えびフライが2本あった事、そしてロースかつや
ひれかつがあってのボリューム、
すごくおいしかったです。
値だんもおてごろでまた食べたいなと思いました。
よし平最高~!!!

田辺市 石田様 27歳

初めて来ました

20140214

ネットの口こみで評判もよかったので
初めて来ました。
こんなにおいしいトンカツを食べたのは
初めてです。また来ます
店員さんの対応もよかったです。

日高川町 匿名様 65歳

メニューも豊富で楽しめました

20140214

白浜温泉入浴の帰りに利用させてもらいました。
TVのCMでも知っていましたが、
紹介もあり来店しました。
メニューも豊富で楽しめました。
「おかわり自由」も心惹かれます。
温泉が好きでよくくるので、
また来させていただきたいと思います。
ごちそうさまでした。

有田市 匿名様 27歳

野菜がたっぷり

20140214

店内が静かでおちついている。
どのメニューでも野菜がたっぷりなので
食べやすい!
サイフォンコーヒ、飲みやすくて
美味しかったです。

西宮市 辻本様 67歳

サイコーだよ

20140210

よし平厚切りとんかつ。
サクサクでおいしい
つけものも食べ放題で
だいこん?かぶサイコーだよ

由良町 匿名様 26歳

バームクーヘンもとてもおいしくて大好きです

20140210

昨日はよし平グループのとんかつに行ってきました。
よし平グループにはまっています。
バームクーヘンもとてもおいしくて大好きです。
ボリュームの多さに大変満足しています。
次は友達とも来たいと思います。

印南町 匿名様 16歳

ぐるなび検索で

20140207

遠方から来てぐるなび検索で
東急ハーベストに近いという事で
この店を選びました。
想像以上に満足できました。
すべてとてもおいしく頂きました。
ごちそうさん。
ハーベストは度々利用するので
またぜひ来店します。

堺市 匿名様 53歳

おいしかったです

20140203

まんぷくランチとてもおいしかった。
キャベツもみそ汁もごはんもおかわりさせてもらい
とてもおいしかったです。
ありがとうございました。

田辺市 杉野様 55歳

又近くに来たら寄りますよ

20140203

・みそヒレカツの味めっちゃいける
・ごはんのカタさもいい感じで
・ひとはめわかめ初めて食べました
・とってもおいしかったです
又近くに来たら寄ります

広川町 匿名様 66歳

活気がすごい!!

20140203

お店の雰囲気が良くなにより活気がすごい!!
その活気が料理に現れていた!
スタッフの気くばりも最高で満足。
笑顔でお店をでます。

龍神村 匿名様 26歳

トンカツの力で勝てそうです

20140203

初めてよし平さんに来さしてもらいました。
とんかつがとてもやわらかくびっくりしましました!
お米もすごくおいしくばくばくと食べてしましました!
家から少し遠いのでもう少し近くにあればいいのにと思いました!!
本当においしくて昼ごはんをぬいてまで来た甲斐がありました!!
これで学校のテストもトンカツの力で勝てそうです。

有田川町 山﨑様 19歳

豆乳コロッケ

20140203

豆乳コロッケ、さくさくクリーミーでおいしかったです。
想像がつかない中、1口目。
思わず笑顔が広がりました
コロッケ、これから色々なバージョンが出来ると嬉しいです。
茶碗むしコロッケetc
コロッケ1口で想像がふくらみます。
こんな楽しい機会を提供して下さったよし平さんに感謝。
ごちそうさまでした。

岐阜県 油谷様 36歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop