てこねずし最高

20140129

てこねずし最高でした。
おつゆもおいしかったです。

和歌山市 松本様 10歳

うな重いただきました

20140129

白浜に半月毎にに来てます所
毎回よし平当店で美味しくいただいてます。
本日はうな重いただきました。

和歌山市 清水様 77歳

帰りに天かすも頂きます

20140129

まんぷくコースお腹いっぱい頂きました。
なかでもきすの天ぷらすごくおいしいです。
帰りに天かすも頂きます。

和歌山市 匿名様 23歳

おかわりしてしまいました

20140127

今回もおいしくいただきました
衣はふんわりサクッと中はジューシーなロースに
はまり中です(笑)
カツもおいしいですが、お米やみそ汁も大変手が込んでて
おいしいのがよし平さんのすごいところだと思います。
今日もおはずかしながら、どちらもおかわりしてしまいました
近々また来たいと思います。

田辺市 林様 30歳

関東ではないサービス

20140127

前に来た時とてもおいしかったのでまた来ました。
前回と同じくカツはサクサク、エビフライはフワフワで
とても満足しました。
和歌山県ということで梅ぼしがあったり
関東ではないサービスがとても印象的でした。
おかわりいかがでしょうかという店員さんの心づかいも
とてもうれしかったです。
今度は友達と食べに来ようと思います。
ごちそうさまでした。

田辺市 匿名様 27歳

ゆっくりと食事出来ました

20140127

初めて稲成店へ来ました。
店内の雰囲気が落ち着いてゆっくりと
食事出来ました。
日本調の店内のたたずまいもBGMも
とても良かったです。
たきない店も良かったですが、
又、来たいと思います。

田辺市 梅本様 63歳

すべての料理がボリューム満点

20140127

白浜・田辺に来た時は必ず来ています。
いつもは昼に来るのですが、
今日は夕食を食べに来ました。
いつ来ても全ての料理がボリューム満点で
その場で料理してくれるので楽しみにしています。
お腹も気分も一杯にしてくれる店で
白浜に来る時はまた来たいと思っています。
店の雰囲気も店員さんの元気で明るいところも
良いと思います。

泉南郡 嶋様 56歳

クチコミ通り

20140127

クチコミ通り、すごくおいしかったです。
来月も来ます。
店員さんも愛想がよくて気持ちよかったです。

東大阪市 匿名様 69歳

有田市につくって下さ~い

20140124

とてもおいしいです。
店内がキレイでおちついてコーヒーが飲めて
店員さんの対応もすごくすてきです。
有田市につくって下さ~い。

有田市 匿名様 36歳

いつもおいしい

20140124

おかわりを頂こうかと迷っていたら
空の皿を見つけた店員さんが察して
再度注文を聞いて下さった。
とても嬉しく、ありがたく、美味しく
いただけました。
来店の度のことでいつもこの姿勢は変わりません。
感謝しています。
「いつもおいしい」お食事を
ありがとうございます。
また、来ます!

田辺市 匿名様 49歳

ぼくが食べた中の一番

20140120

とんかつよし平さんのとんかつは
とてもおいしいです。
ぼくが食べた中の一番おいしいとんかつです。
とてもおいしかったので、また来たいです。

奈良県 匿名様 8歳

どのお店も満足

20140120

週末には田辺に来ており
よし平グループの各店に行っており
どのお店も満足しております。
白浜バウムもおいしいです。
シュークリームも。

和泉市 匿名様

アツアツですごく美味しかったです

20140120

夫婦で来させて頂きました。
天ぷらこーすとえびづくしコースをいただきました。
アツアツですごく美味しかったです。
油も全く油っこくなく、食べやすかったです。
プリプリえび、野菜もホクホクで
どんどん口に入って行きました。
また、来たいです。

白浜町 匿名様 58歳

ごちそうさまでした

20140117

とてもゆったりとした空間で
ゆっくり味わいながら食べることが
できました
ホットサンドもドリアもサラダのドレッシングも
とてもおいしかったです
また来ます
ごちそうさまでした

白浜町 小倉様 31歳

とに角おいしい

20140115

天ぷらを食べたい時はここに決めているが
二、三ヵ月ぶりである。
とに角おいしい。
・あつあつで、揚げ方、衣の量がいい。
・店員さんがとても親切でなごむ
今日天つゆがあまくなっていた気がして
よけいおいしく感じた。
満足でかえります。ありがとう!

匿名様 

気分良くお食事ができました

20140115

初めて来ましたがお店の皆様も明るく気持ち良く
接してくれて気分良くお食事ができました。
天ぷらも大変おいしかったです。
又来たいと思っています。
ごちそうさま、ありがとうございました。

上富田町 福田様 80歳

月2回

20140115

月2回くらいきてます。
おいしいです。

白浜町 匿名様 30歳

もつ鍋が一番!

20140114

もつ鍋が一番!
もつがプルプルしててどれだけでも食べれそう。
最後のシメまで最高!
また絶対来ます。

田辺市 匿名様 39歳

子供連れでも安心

20140114

子供連れでも安心して来店、飲食できました。
店の雰囲気もおちついてゆっくりたべれて
子供もあきずにおちついて食べてくれました。
チビは嬉しそうにゴマをすって、楽しくすごせたみたいです。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
色んな人とまた来店したいと思いました

みなべ町 大野様 32歳

黒酢あんかけおいしかったです

20140114

黒酢あんかけおいしかったです!!!
ありがとうございました

田辺市 谷様 17歳

玉子Wイイネっ!!

20140114

カツ丼おいしかった。
玉子wイイネっ!!

白浜町 関本様 26歳

アイスとハチミツがとってもおいしい

20140114

傳八で好きなのはハニーブレッドです。
アイスとハチミツがとってもおいしい。
これからもがんばって下さい。
おうえんしています。フレフレ

田辺市 雑賀様 10歳

田辺に遊びに来たら必ず傳八!!

20140110

田辺に遊びに来たら必ず傳八!!
知り合いにも紹介し大絶賛でした
旬のお魚がこんなにも美味しく味わえるお店は
ここが初めてです
又来ます!

和歌山市 匿名様 22歳

身の程知らずでした

20140107

田辺へ転勤して最初の新年。
思いきってジャンボ海老フライを食べてみました。
身の程知らずでした、苦しいです。

田辺市 匿名様 52歳

100%リピート

20140107

旅行で和歌山県に決まったので
1日目の夕食をどうするか悩んでいた時
ネットでみつけました。
とてもおいしくてウキウキニコニコ
キャーキャー写メも家族に見せて自慢しまーす
【100%リピート】

西宮市 匿名様 22歳

安いし早いし美味い!!

20140107

安いし早いし美味い!!
大満足です。
店員さんの接客もとても心地よかったです。
必ずまた来ようと思います。
ありがとうございました。

西宮市 横枕様 23歳

とても感動しました

20140107

大阪から旅行で和歌山に来た際、偶然立ち寄りました。
お料理、コーヒーの味、お店の雰囲気、
接客ともに素晴らしく感動しました。
是非、大阪にもこのような素敵なお店を作って下さい。
期待しています。

吹田市 清水様 33歳

本当に気に入りました

20140107

よし平グループはおいしくて気に入ってますが
このお店はおしゃれでかつもすごくやわらかくて
本当に気に入りました。
御坊にきてくれたら本当に嬉しいのですが・・・。

御坊市 匿名様 37歳

梅おろしでさっぱり

20140107

梅しそおろしロースかつとチーズポテトもち注文しました
待ち時間が長かったので先にきた漬物をたべてました。
大根のが1番おいしかったです。
で、あとからポテトとかつが来ました。
かつはボリューム満点ですごくおいしかったです。
梅おろしでさっぱりいただけました。

田辺市 林様 16歳

何度食べても美味しく

20140106

何度食べても美味しく頂きました。
又、来たいものです。
田辺方面に来た時は必ず寄せてもらいます。

紀の川市 土橋様 60歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop