さくさくでとってもおいしいです

20131230

旅行の時に必ず来店します!
さくさくでとってもおいしいです。
これからもこのおいしさを
保って下さいネー

神奈川県 匿名様 18歳

今日で2回目

20131230

今日で2回目、とてもおいしい感謝します。
新宮にもお店来てほしいです。

新宮市 西畑様 51歳

大まんぞくです

20131230

店員の対応がよく気持ち良く食事出来た。
かつ丼めっちゃおいしかったです。
ボリュームも多く大まんぞくです。
ありがとう

串本町 長谷川様 43歳

ソースもGood

20131230

家から近いいなり店をいつも行かしてもらっています。
やっぱりよし平のトンカツは美味しいです
トンカツを食べたい時は絶対よし平!!!
カツも美味しいけど、ソースもGood
私はいつも、甘口と辛口を混ぜます

みなべ町 匿名様 24歳

サクサクのとんかつとエビフライ

20131229

サクサクのとんかつとエビフライが大好きです。
料理がでてくるまでもごまをすりすりしたり
お漬物を食べたりして間がもつので
待ってるときも楽しいです。
ランチを食べに来た時、夜のレディースセットより
控えめの量のがあったので良かったです。
夜もエビフライの数とかとんかつの数を選べたら嬉しいです。
なめこのおみそ汁おいしいです。
子供にも少し分けるのですがほとんど食べられてしまいます。
なので、おかわりできるのはありがたいです。

白浜町 匿名様 39歳

昼食は「熟成ひれかつランチ」

20131229

白浜温泉には年3~4回来ますが、
来た時に必ず「よし平」さんに昼食を食べに来ています。
又、昼食は「熟成ひれかつランチ」と決めています。
それ程よし平さんのとんかつはおいしいのです。
大阪(食の都)でもベスト5に入る程と
友人にも紹介しています。
これからもおいしいとんかつを提供して下さいネ!

大阪府 宮崎様 66歳

びっくりしました

20131229

とてもおいしくてびっくりしました。
神戸からインターネットをみてきました。
安くておいしいし、店の人の対応もよいです。
年配の人なのでおちつきます。
洗面台のタオルはナイスアイデアです。

匿名様

うなぎ最高ー!!

20131229

地元にかえってきたって感じ
やっぱり海鮮がとてつもなく美味!!
うなぎ最高ー!!

白浜町 匿名様 28歳

どの料理もアツアツ

20131227

初めて来ましたが、どの料理もアツアツで
とてもおいしかったです。
注文してから商品が来るまでの時間も短く
また来たいと思いました。
今度は2人より多人数で来たいです。
ごちそうさまでした。

上富田町 脇坂様 19歳

あげたて、あつあつ

20131227

年に何度も白浜温泉に来ていて、その度お昼を
かつ丼よし平さんに行って美味かって、グループのお店全店に
行きたいと思って、かつ丼店がお休みでその次がここで入店して
あげたて、あつあつ、お漬物も美味しかった。
また来ます。ごちそう様でした。
店員さんもとても感じ良かったです。

奈良市 谷奥様

旨い~

20131227

安いしめちゃめちゃおいしかった!!!
旨い~

匿名様 52歳

メニューが多いからでらまよう

20131224

●すしがうますぎる。
●メニューが多いからでらまよう。
●すしのあぶりが絶妙すぎる。

名古屋市 匿名様

よし平の300gメガトンカツ

20131224

引っ越しをして、早半年。
とんかつが恋しくなりふと思い浮かんだのが
よし平の300gメガトンカツ。
ひさしぶりに食べてみたけど、やっぱり美味しい。
やみつきになりそう。いえ、なっているから大阪に
引っ越しても食べにきてしまうんです。
ぜひ、大阪貝塚店を新規オープンして下さい。

貝塚市 匿名様 30歳

子供も満足しました

20131224

子供が注文したわんぱくセットも大人と同じ
エビフライやトンカツが入ってて
子供も満足しました。
いつもお子様メニューにガッカリしてたのに
すべて完食し満足の様子でした。
ごちそうさまでした。

御坊市 小前様 8歳

親子丼フワフワで美味しい

20131224

親子丼フワフワで美味しい
プリンも(前回食べたとき)パリッパリッの食感が最高
これからも利用させてもらいます♪

田辺市 谷口様 26歳

おいしくて飽きません!!

20131224

毎回、同じメニューばっかり食べていますが
おいしくて、飽きません!!
最高です!!!

田辺市 谷口様 27歳

よし平のファンになります

20131224

よし平お楽しみ膳をいただきました!
ボリューム満点でデザートもついて大満足!
よし平のファンになります。

新宮市 中山様 

おたのしみ膳いただきました!

20131224

おたのしみ膳いただきました!
とんかつはもちろんのこと家内があんにん豆腐、
やっぱり中華街よりおいしいと言ってました!
ごちそうさまでした!

田辺市 田中様 42歳

いつ来てもおいしく

20131224

いつ来てもおいしく食べさせていただいています。
愛想もよくとても気に入っています。

白浜町 匿名様 31歳

テレビ和歌山でよく見ています

20131224

テレビ和歌山でよく見ています。
一度伺いたいと思っていました。
たいへん美味しかったです。

匿名様

味、見た目★★★★★5つ星

20131220

雰囲気が大好きです
(ガラス使用しているところが、オシャレです!)
味、見た目★★★★★5つ星ヘ(^o^)/
また来ますっ!!(・ω・)
ごちそうさまでした(・ω・)

田辺市 田中様 

真たらの白子の天ぷらが絶品!

20131220

真たらの白子の天ぷらが絶品
熱々ですごく美味しかったです。
リピート決定。
おさしみも鮮魚でした。
早い時間に来たので、すいていて良かったです。
また、来ます。

和歌山市 匿名様 34歳

サクッとした歯ざわりで

20131216

サクッとした歯ざわりで、とてもおいしくいただきました。
揚げ上がるまで待っている間に、小さなすり鉢でするごまの香りも
食欲をそそります。十穀米をいただきましたが
ふっくらとたき上がったご飯も満足でした。
今日は白菜のお漬物がなかったのが残念!

大和郡山市 渡邊様 63歳

本当においしい!!の一言

20131216

梅シソおろしヒレカツは、はじめてですが何とも
梅肉とシソの風味が大変マッチして何コでも食べられそう!!
柔らかくジューシーなヒレ肉、どうしてこんなに柔らかいのか?
本当においしい!!の一言です。

由良町 匿名様 28歳

あっという間に食べてしまいました!!

20131216

”おろしネギロースかつ”を頂きましたが
しょうゆぽん酢で食べると、とてもあっさりとおいしく
あっという間に食べてしまいました!!
なめこ汁もおいしかったです。
次回はランチメニューにも挑戦したいと思ってます!!

由良町 匿名様 32歳

お気に入りです

20131216

前までは、「ひれかつごぜん」を毎回たのんでいたのですが
最近はプリップリのエビがボリューミーなサイズでのっているのも
お気に入りです
ただ、エビフライ(2本)なので、もう少しタルタルソース多めが
いいです。私の好みですが・・・。

田辺市 匿名様 15歳

エビフライのたるたるがおいしかった

20131216

さくさくロースにエビフライのたるたるがおいしかったです。
キャベツもたくさん食べれてです。
また、白浜に来たときはよりたいです

泉大津市 匿名様 46歳

とんかつで1番

20131216

とてもおいしかったです。
この味を維持して下さい。
今まで食べたとんかつで1番おいしかったです!!!

泉大津市 定岡様 29歳

ごちそうさまでした

20131216

とんかつのランチをいただきました。
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

泉大津市 高田様 22歳

ボリューム満点で味良く、お値段安く・・・

20131216

昨日昼は「おうどん」
夜は「傳八」
今日の昼は「天ぷら」と
全てよし平グループで食事しました。
どの店も応対、味すべて満足でした。
特に「天ぷら」はボリューム満点で味良く、お値段安く・・・
驚くばかりです。
店員さんは全員が親切で丁寧で笑顔が素晴らしく
感心するばかり、又是非来店したいです。
*私には少し「天つゆ」が甘いかな?

京都市 西村様 65歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop