カツもさくさくで大好きです

20131129

ご飯、お汁がすごく美味しくって
いつもおかわりしています
もちろんカツもさくさくで大好きです
また来ます

田辺市 匿名様 28歳

今日は結婚記念日

20131129

明太ジャガバタチーズ焼きがとても美味しかったので
レギュラー化してほしいです。
今日は結婚記念日で来店しました。
また利用させてもらいます。

田辺市 関様

こんなに美味しい物があるのかと感じました

20131125

空腹の時、ここのひれかつを食べ
こんなに美味しい物があるのかと感じました。
いつまでも、ここの場所によし平があってほしいです。

田辺市 後藤様 15歳

トンカツは旨い!ごはんも旨い!

20131125

日曜日、お客さんが多いのにビックリ!
少々待ち時間はありましたがトンカツは旨い!
ごはんも旨い!キャベツのおかわりもうれしかったです。
おいしいとんかつありがとう。
ちょっと幸せ気分になりました。

御坊市 匿名様 50歳

すごくおいしい・・・

20131125

田辺にはよく来るので来たときにはかならず
食べて帰ります。
すごくおいしいし・・・従業員さんも接客もいいし・・・
良かったです。

和歌山市 匿名様 44歳

また来たいと思います

20131125

牛すじ丼を食べました。
とても美味しかったです。
また来たいと思います。

御坊市 匿名様 24歳

お店の方、皆さん素晴らしい

20131125

天ぷらはとても美味しかった(天ぷらは軽かった)ですが
お店の方、皆さんが素晴らしいと感じました♪
年に一回白浜に来ます。
初めて来ましたが、また必ず来たいです!!
ごちそうさまでした。

神戸市 匿名様 41歳

とにかくとてもおいしいです

20131125

とにかくとてもおいしいです。
白浜に来たときはいつも来ています。

和歌山市 松尾様 10歳

幸せでした!

20131125

えびフライとロースかつ膳、ロース300gを頂きました。
衣はサクサク、エビもカツもしっかり食べたぞ!って
感じで大満足ですとってもおいしかった。
たくさんたべてもあまり胃もたれしないのが不思議です。
ただ、漬物、ぬか漬け(きゅうりなど)だったら嬉しいな。
ごはんもツヤツヤで舌触りもなめらかで
ごはんをそのまま食べるのが大好きな私にとって幸せでした!

和歌山市 匿名様 26歳

ビックリギョーテン

20131125

ジャンボえびフライを頂きました。
すごく大きくてビックリギョーテン。
食べごたえ有り、えび1本で満足しました。
また食べに来たいです。

和泉市 川上様 27歳

ハニバタ食べて正解でした!

20131122

1品1品が楽しくすごくおいしかったです。
ハニバタ食べて正解でした!でもアイスもう1コほしいです。
ビビンバもインパクトがあって、
さらにおいしいということで大満足でした。
「足元に段差あるのでお気をつけください。」という
声かけもステキだなと思いました。
また来ます。

阪本様 17歳

いごこちよかったです

20131122

メニューの相談にのってくれ、とても親切でした。
長いことすわっていたのですが、じゃまにもされず
いごこちよかったです。
ありがとう。

日高川町 匿名様 55歳

とてもおいしいから

20131120

新宮でも店を出店して欲しいです。
とてもおいしいから。

匿名様

いつもとてもおいしいです

20131118

田辺に来たときは、いつもよし平で食事できることを
楽しみにしています!
いつもとてもおいしいです。

大阪市 匿名様 25歳

いっぱい入れてくれるキャベツがおいしい!

20131118

白浜へ来た時は必ず寄ります。
トンカツももちろんすごくおいしいですが
いっぱい入れてくれるキャベツがおいしい!
普段そんなに食べないキャベツもここへ来たら
1週間分くらい食べます。
また来ます!キャベツいっぱい入れて下さい~

有田市 匿名様 31歳

気持ちがとてもよかったです

20131118

大阪から来ました。
以前とてもおいしかったので
ず~っと気になってましたが
今回またこさせていただきました。
やっぱりおいしいです。
(サラダ・ライス・デザートもたっぷり入っていて
とても嬉しいです。)
サービスしてくれる女性たちも(てんぷらをあげている方も)
気持ちがとてもよかったです。

富田林市 水池様 68歳

美味しすぎました!

20131115

今日初めて傳八に来ましたが、味最高
お店の感じもとても良かったです。
お刺身も全部めっちゃ美味しくて
新鮮だと感じました。
漁師飯も初めて食べましたが美味しすぎました!

田辺市 才木様 20歳

料理のおいしさと値段の安さにはびっくり

20131115

いつ来ても、店員さんの働きっぷりには
感心させられます。
料理のおいしさと値段の安さにはびっくりです。
ここでたべる3000円分の料理は、
他店では倍以上の価値があると思います。

美浜町 匿名様 34歳

癒されます。。

20131115

炎のやきプリン、前回来店時と同じく注文しました。
ここでしか食べられない出会いに癒されます。。

新宮市 匿名様 40歳

喜んでました

20131115

スタッフの接客も良く料理もおいしく頂きました。
今回は妻も一緒に来て喜んでました。

御坊市 匿名様 40歳

とてもおいしかったです

20131115

まず最初にメニュー表を見ておどろいたのが
ごはん・みそ汁・キャベツ・つけ物食べ放題ということ。
ごはんとキャベツはおかわりできても、
みそ汁やつけ物もおかわりできる所は初めてだったので。
とんかつは厚みがありソースをつけなくても
味がついていたのでとてもおいしかったです。
おみそ汁がなくなった時、店員さんが
おかわりいかがですかとあたたかい声をかけてくれて
うれしかったです。
また、そのうち食べに行きたいと思いました。

田辺市 林様 27歳

あんにん豆腐最高でした

20131115

とてもおいしかったです。
最後のあんにん豆腐最高でした。
えびふらい大好きです。
また来ます!!

田辺市 匿名様 15歳

店の知り合いの方に紹介されました

20131115

最近我々みたいな老人は栄養失調になる、
介護予防等に肉食は大変良いという。
毎日食べても食害はないとの事で
私は大の肉食すきで
店の知り合いの方に紹介されました。
今後も利用したいと思っています。

田辺市 庄司様 79歳

冬の名物ということで

20131112

本日は、冬の名物ということでみそ煮込みうどんを
いただきました。
味は濃すぎずおいしかったです。
3才の姪は、焼きプリンをすごく気に入って
ぱくぱく食べてていました(*^-^*)
また来ま~す(*^-^*)

田辺市 匿名様 25歳

「よし平」が一番

20131112

和歌山県岩出市から仕事にて田辺・白浜に来る回数も多く
昼食は「よし平」が一番、二番、三番がないよ!!
梅しそおろしうどん(ミニ天丼付)が
最高で~す。

岩出市 中村様 69歳

ここのトンカツはサクサクで

20131112

ここのトンカツはサクサクで肉厚でとても大好きです。
ご飯やみそ汁やデザートも選ぶ事ができて
とてもうれしいです。
健康の為に十穀米があるのが気に入ってます。

御坊市 匿名様

いつもありがとうございます

20131112

スタッフの方が元気で応待が親切で気持ち良かったです。
こちらの食事はおいしくてとても好きですが
スタッフの方の良さや居心地の良さも
ここにくる理由の1つです。
いつもありがとうございます。

御坊市 匿名様 

おかわりがあるので満腹!

20131112

お肉、サクサクしてやわらかく
みそ汁、香り良い
ごはん絶品!おいしい。
店員さんニコニコしてサービス最高。
おねだんリーズナブルで満足しました。
おかわりがあるので満腹!
うちの町にもこんな店がほしい・・・
ありがとう、ごちそうさま。

那智勝浦町 匿名様 62歳

変わらない美味しさが魅力

20131112

たまに外食でもしようかというときは
「とんかつよし平」さんに来させてもらっています。
いつでも変わらない美味しさが魅力です。

白浜町 匿名様 43歳

もちろんお味もサイコー!

20131111

夜に来店するのは初めてです。
とても忙しいのに店員さんの愛想が良くて好感持てました!
店内と店外の竹林を見る(ライトアップ)、
ながめがきれいでよかったです。
清潔感ありますね。
もちろんお味もサイコー!

田辺市 匿名様 39歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop