今日はとってもおいしく感じました

20131028

”ロースカツ”いつもより、今日はとってもおいしく感じました。
ひさしぶりだからかも・・・・。
また、和歌山に来る時には絶対、来ます!

奈良県 匿名様 40歳

大満足でした!

20131028

今日は「たっぷりたまごホットサンドランチ」を
頂きましたが、ボリュームたっぷりで大満足でした!
この野菜の値段の高い時に山盛りサラダが頂けて
うれしかったです。
今度は子供達をつれて来店します

田辺市 匿名様 44歳

本当にいやされました

20131028

前回義母が入院し、今回父が入院し
病院の近くであたたかいおうどんを頂き
本当にいやされました。
とてもおいしかったです。

有田市 匿名様 

おいしかったです

20131028

うな重をたのませて頂きました。
うす味で食が進みました。
おいしかったです。

南部町 匿名様 54歳

梅おろしうどん、最高

20131028

みそかつも味がとてもおいしかった。
梅おろしうどん、最高によかった。
静岡から来て、良い味に出合えました。
静岡にも出店してほしいです。
ごちそうさまでした。

静岡市 袴田様 65歳

だいまんぞく!!

20131028

とてもおいしかったです。だいまんぞく!!
お姉さんがやさしくて美人で大好きです。
こぼしてしまってごめんなさい。
また和歌山にきたらたべにきます。

静岡市 匿名様 42歳

おいしくて、おちつきます

20131028

いつもよし平グループを利用させて頂いております。
どこのお店もおいしくておちつきます。
ありがとうございます。

田辺市 久保様 38歳

「名物 梅しそおろしうどん」が大好きで

20131028

2~3ヶ月に1回、串本の温泉へ行く途中に
必ず立ち寄ってお昼をいただくコースになっています。
いつも母は「名物 梅しそおろしうどん」が大好きで
必ずたのみます。
私達は色々ですが・・・
しらすも大好きです。

堺市 匿名様 50歳

”くせ”になりそうです

20131028

非常に美味しかったです(^^)
とろ丼のまぐろがとても新鮮で驚きました!!
梅ソースとの相性バツグンですね!
”くせ”になりそうです

匿名様

あげたてで

20131028

あげたてですぐたべられるのが良いです♪
杏仁豆腐が濃厚でおいしかった

田辺市 匿名様 18歳

料理もおいしかったです

20131028

接客が勢いがあり気持ちよかったです。
料理もおいしかったです。

匿名様

とてもおいしかったです

20131025

とてもおいしかったです
女3人でまんぷくらんちって・・・と
思いつつおいしくおかわりしました。
ごちそうさま~

白浜町 匿名様 46歳

いい誕生日になりました

20131025

今日は、私の誕生日なので主人が連れてきてくれました。
料理はどれもおいしくて又、お酒もサイコーに
おいしかったです。スタッフの対応も良く
いい誕生日になりました
ありがとうございました。又来ます!

匿名様

ごちそうさま

20131025

何回来ても感じの良い、又おいしい
おなかいっぱい幸せでーす。
ごちそうさま

白浜町 廣瀬様 64歳

ごちそう様でした

20131025

おいしかったです。
接客の方も大変良かったです。
小さな子供(孫)を連れて行っても
気さくに話しかけてくれたりして
又、食べにこさしてもらいたいと思いました。
ごちそう様でした。

古座川町 細井様 58歳

ぜひ東海地方にも来てください

20131023

旅行に来て寄りました。
すごくおいしかったです。
リーズナブルで、高いというて天ぷらのイメージがかわりました。
ぜひ東海地方にもきてください。
また来ます。ごちそうさまでした。

岐阜市 のら様

フェイスブックにものせました

20131023

兵庫県西宮市から旅行で来ました。
ネットでさがして来たのですが、おいしかったです。
バームクーヘン天ぷらもおいしかったしめずらしかったです。
フェイスブックにものせました。

西宮市 奥村様 40歳

また来たいと思います!

20131021

お肉がやわらかくてとてもおいしかった。
ごはんやおみそ汁のおかわりができるので
とてもお腹いっぱいになって満足しました。
また来たいと思います!

日高町 塩崎様 

わたがしがとても楽しかった

20131021

鳥の塩など、とーてもおいしかったです
わたがしがとても楽しかったし、メニューもたくさんあって
とっても良かったです。
ふんいきもとっても好きで最高でした
じゅう業員さんも、とても優しかった。
また来ます!

田辺市 匿名様 11歳

また来たいと思わされました

20131021

ほとんどの品物が僕の好みの味でしたので
とてもおいしかったです。
また来たいと思わされました。
空いてるお皿もすぐに引いてくれたので
気持ち良く食べることができました。
料理も美味しくて、店員さんの感じも良くて
ダメなところが一つも無かったです!!
だから皆、並んででも食べに来るんだなーと思います。
料理が出てくるのも早くて良かったです

白浜町 吉田様 26歳

おいしかったです

20131021

めんたいこのソースのかかっただしまき卵がおいしかったです。
チリソースのかかったからあげもおいしかったです。
ノンアルコールカクテル、種類が多くていいです。
おいしかったです。

匿名様

本日は傳八3度目

20131021

本日は、傳八3度目来させて頂いております。
初めて入った時は友人の紹介で来させて頂きましたが
料理も店員さんの対応も良く、和歌山に来る度傳八に寄ってます。
また、和歌山に来た時に寄りたいお店だと思います。

兵庫県 匿名様 24歳

超おいしかったです!!

20131021

天ぷら よし平
通りかかりで看板を見て初めてよりましたが
「超おいしかったです!!」
是非大阪にも!絶対繁栄します!
シラス丼も最高でした!
あと、大阪では「のり」の天ぷら「紅しょうが」の
天ぷらもうけますよ!

堺市 深町様 50歳

笑顔で出迎え

20131021

いつもお世話になっております。
来店時、私たちを笑顔で出迎えて下さりました。
ドア先で待っていて下さったのが特に嬉しかったです。
これが出来るお店はなかなかないと思うので
是非、続けてほしいと思いました。

白浜町 前川様 28歳

いつも気持ち良い接客

20131018

本日美味しい珈琲が飲みたくなって、久々にお隣の
”和の香”さんへ伺いました。
ドアのすぐそばに店員さんがいらっしゃって、すぐの席案内
声かけと気持ち良く席まで案内して頂き
全てのお席がきれいに片付けられていました。
以前苦情を申した事がありましたが、改善されていて
嬉しく思いご報告させて頂きました。行って良かったです。
傳八さんではいつも気持ち良い接客、鮮度の良いお料理に
大変満足しています。

大津市 匿名様 27歳

何度来てもよい店です

20131018

何度来てもよい店です。
メニューが豊富なので色んなものを食べたいです。
ごちそうさまでした。
おいしかった!!!

白浜町 匿名様 16歳

釜めし最高!!焼きとり最高!

20131015

子供の誕生日に、来ました。
6歳になった子供は、綿菓子を作るのが大好きなので
前日に予約のとき綿菓子の機械に近い席をお願いしました。
希望通りでした。
お料理全ておいしかったです。
釜めし最高!!焼きとり最高!
御坊なのでたまにしか来れませんが、又来たいです。

御坊市 匿名様 46歳

すごくおいしかったです

20131015

バウムクーヘンすごくおいしかったです!
生クリームも素敵でした

岐阜県 匿名様 23歳

店員さんかわいかった!

20131015

お店の雰囲気が落ち着ける。
ドレッシング&パンおいしかった。
店員さんかわいかった!

田辺市 匿名様 22歳

田辺へ来たらやっぱり傳八へ

20131015

田辺へ来たらやっぱり傳八へ
タッチパネルで注文できるしお店の感じもいいです。
今回あら汁注文しました。
すごく美味しかったです。
おなかいっぱい、これから、また帰りま~す

日高川町 匿名様 35歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop